Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アズハウス

      azhouse

先日、夫アロハの反対を押し切り買った柿の形の猫(犬)かまくら型ベット。
ダイソーにて1500円(安!)

隠れるの大好きなあずき(三毛)がまず中に入り、
下にしいてあるクッションに喜んだのか
もみもみ体操をし、ゴロゴロ言いながらご就寝♪

チロ(ちゃとら)は、というと、
上に乗っかる。入り口かじる。中に入っているあずきにじゃれる。で、
まったく中で寝る気配なしでした。。。

なので、この柿のベットは『アズハウス』と名づけられ、
あずき専用隠れ家となっていました。

ところが、寒くなったからか
今日はチロもアズハウスで寝ていました。

二匹揃ってぬくぬく可愛い寝顔です。

全然別々のところで生まれた2にゃん。

チロはひとりぼっちでさまよっていたところを保護主さんのお知り合いが拾い、
保護主さんのところへ。そして私達のもとへやってきました。

あずきは私達がチロに会いに初めて保護主さんのところへ行った時、
前日に保護した猫がいるのよ、見てみる?と言われて出会った猫でした。

性格も全く違う2にゃん。

最初は心配していましたが、今は本当の姉妹のように仲良しです。



あずきは4にゃん兄姉妹で保護されました。
先日保護主さんからあずきの姉妹2にゃんに新しい家族が見つかりましたと
報告をもらってほっとしました。

はやくあずきの兄にゃんにも新しい家族が見つかりますように。
祈っています。



ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト

| 日記 | 00:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ♪
なんて親孝行な子猫チャンたちなの♪
ねこって、気まぐれで、飼い主がネコのために…
と思って買って来たものを、遠慮なく
無視してくれる事が多いですからねw

ちゃーんと、使ってくれるなんて
いいコだねー♪

おにぃちゃんも、早く家族ができる事祈ってます。


P,S ブログリンクさせていただきました。
    &ブロ友申請させていただきましたので
    よろしかったら、確認お願いします♪

| にぁ | 2008/11/17 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 15:29 | |

No title

あ!オソロ!!?
と思ったら、柿なんですね!!
しかも安い!!!
ウチの近くのダイソーにはなかったわよ~くすん ( ノω-、)
お二匹ともお行儀よく座ってますね^^
この後、崩れて重なりあったりしたのかしら~♪

| たま子 | 2008/11/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

Thank you!

にぁさん♪
本当!親孝行ですね^^
アロハにもそんなの使わないよーって言われてたんです。

にぁさんにも祈ってもらえると心強いです☆

リンク有難うございます!感激です!!!
ブロ友申請、できると思うのですが、、、。
す。すみません。なんせまだよく理解できてなくて。
私もリンク&ブロ友申請させてください。

| いろは | 2008/11/17 21:58 | URL |

Thank you!

たま子さん♪
たま子さんちのみかんハウスのほうが立派です!
しかも可愛い!
頑張って稼いでふかふかふんわりハウスを買いたいと思います♪

崩れて重なり合った姿を見たかったのですが、
なぜかアズハウスに入るとキチンと香箱すわりで寝てるんですよー。
不思議ですー^^

| いろは | 2008/11/17 22:08 | URL |

No title

この写真ナイスショットだわ!!
しかもチロちゃんの方が寝てるぅ~~~
あずきちゃんの表情もなんともかわいらしい♪
でも、この写真2匹の性格が表れてる気がする・・・。

| tipi_brocante | 2008/11/23 01:27 | URL |

Thank you!

TiPiさん♪
そうなんですよ、よく見るとあずき、寝てなかったのです^^;
アズハウスとられたー、みたいな顔してますよね。
写真撮った後は二人仲良くぐっすりでした♪

| いろは | 2008/11/30 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/15-6016277a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

