Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ&お礼

ちびちろからのお願い

鼻がむずむずすると思っていたらやはり風邪をひきました。
今は鼻風邪のみになりましてもうだいぶ良いのですが。

涼しいはあっという間に過ぎ去って寒くなってきましたので、
皆様体調に気を付けてお過ごしください。

写真のちびちろはうちにやってきてすぐ風邪気味になったときのものです。
外猫ちゃんにも厳しい季節になってきますね。。。
(夏は夏で大変ですが)
寒空で凍える猫ちゃんが一匹でも減りますように。祈るばかりです。


イカ耳画像応募一応締め切りました!
たくさんのご参加本当に感謝しています!

皆様の大事なイカ耳画像をお借りして、宝物をたくさんいただいた気持ちで
写真を眺めては幸せの余韻にひたっていました。

どのイカ耳も本当にステキ~♪

現在編集中ですが、なんせ風邪ひいてたものでちょっと遅れています。
(余韻にひたっていたのもいけなかったか・・・かなり眺めて喜んでました。)

17日にアップ予定です~。

東京観光案もありがとうございました~!


明日は母の誕生日なので、お祝い会をする予定です。
嫁に出てから母の誕生日に一緒に誕生日をお祝いすることができなかったので、
久々、誕生日にお祝いできるので楽しみです。

たくさんおめでとうとありがとうを言ってこようと思います。

なんだかとりとめもなくすみません。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| 日記 | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカ耳画像、応募できなくザンネンです。
そんな瞬間に巡り会わず・・・
次回、期待しておいてください(T_T)

季節の変わり目
風邪ひきやすいですね〜
治りかけとのことで良かった。

ちびチロちゃんも風邪を・・・ですか。
ウチの猫たちが風邪をひいてるとこを見たことがなくて
猫はひきにくいのかと。
ひいいててもこちらが気づかなかったのか?などと
考えてます。

良い親孝行が出来そうですね。

| tori | 2012/10/14 16:32 | URL |

こんばんは。
私もイカ耳写真、見つけられなかった~!
次の機会までにいろんな写真を揃えておきます。

風邪お大事にしてくださいね!

| ムラチコ | 2012/10/14 20:46 | URL |

体調大丈夫ですか??
季節の変わり目ですからね〜無理せずゆっくり休んで下さいね!

お母様の誕生日とのこと、おめでとうございます☆
久しぶりに近くでお祝いできるならとってもお喜びになるでしょうね(^^*

イカ耳写真も楽しみにしてますね!

| fuwamau | 2012/10/14 21:07 | URL |

こんばんは

急に寒くなって、周りも風邪ひきさんが増えてます。
治りかけが肝心といわれますので、
大事にしてくださいね。

17日のイカ、楽しみにしてます。

| shah-san | 2012/10/14 22:24 | URL |

こんばんは。朝晩は冷えて体調も崩しやすい時期ですのでお体ご自愛下さい。

お母さんのお誕生日!楽しんで来て下さいね♪

17日、楽しみにしてます♡

| いそさと | 2012/10/15 22:06 | URL |

こんばんは~
写真の整理ができてなくて応募できなかったのよ~
発表楽しみにしています。

お風邪の具合はいかがですか?
うちの主人は風邪でお腹にきてます。
急に寒くて何着てよいか悩みます。
どうぞお大事に。

| ぐるこ | 2012/10/15 23:10 | URL |

ちびちろちゃん、カワイイ…もう可愛すぎ~!捨てられちゃったんです…お家がないの…って言ってる感じの貧乏ったらしいやせっぽち~(失礼…^^;)なんとも言えず、これには参った!目の前にいたら、間違いなく、私は抱え連れて帰るな~^^;

 お見舞いコメントありがとうございました。今、風邪が流行ってますね…お互い、大事にしましょうね^^おだいじにね!

| まめはなのクー | 2012/10/16 00:29 | URL |

お母様のお誕生会如何でしたか?
ご長寿・・・とは、大袈裟な!
お誕生日、おめでとうございます。
親子のお祝いは、どんな贈り物よりも嬉しいはず!
親孝行して下さいね。
17日はアクセス集中の予感!訪問混雑が予想されます。
楽しみにしています~

| Sabimama | 2012/10/16 06:08 | URL | ≫ EDIT

いろはさん、風邪は落ち着いてきましたか?
季節の変わり目は侮れませんね。。
暖かくして、早くよくなってくださいね。。

イカ耳写真、捜索しましたが追い込みで
PCの調子が悪くなり、アテにしていたたーちゃんの写真が
行方不明になってしまいました~泣
でも、イカ耳さん達の登場、楽しみにしています!!
わくわくの企画、ありがとうございます!

| とねこり | 2012/10/16 17:56 | URL |

この時期の風邪は、治ったと思ったらまたぶりかえしたりと、気温の変動が激しいからでしょうかままなりませんのでしっかり治してくださいね。

東京観光はイナカ者ゆえ役に立ちませんでしたがイカミミ、楽しみにしてます〜。

ぐはっ、ちびちろちゃん反則級の可愛さですね〜〜
今でも可愛いですが、白い前掛けの大きい事。
た、たまらん〜〜

| オレクマ | 2012/10/16 18:28 | URL |

いろはおねえちゃんもお風邪だったんですね・・・
おねえもにゃあ!
季節の変わり目、肌寒かったり暑かったり・・・湿度も加湿が必要だったり乾燥してたり体調狂っちゃうよねー・・・
まだまだ油断しないでお大事ににゃあ!
おかあさま、いろはおねえちゃんと一緒のお誕生日とてもうれしく思われてると思うのにゃあ!
いっぱい親孝行してくるにゃ♪

| Gavi | 2012/10/17 18:01 | URL |

まだまだこの前来たばかりなので
いろはさんの過去状況がわかりませんが
風邪はバカにでけんですばい
どげんかこげんかせねば。「博多弁」
それにしても、ちびちろかわいいですねえ
うちに来た時のそら豆そっくり
もしや・・・一緒にせんで!とか怒らないでねえ~

| イノッチ | 2012/10/17 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/149-49c72fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

