Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったいか

すっかり秋ですね。

ちょっと鼻がむずむず、風邪の予感です。

連休に末の妹に会いに静岡へ行ってきました~。

いや~、静岡いいところですね!住みたいくらい!

今度ブログでも紹介したいと思います~~。
(↑いつも時差あり・・・)


涼しくなってきたので、うちの猫ズも

くっついている時間が長くなってきています。

ittaika


今日は完全に一体化。一体化。。。

いったいか。。。いった。。。イカ。。。といえば

イカ耳まだ募集中!です!(12日まで)

大丈夫!あずちーのようにイジりませんので、安心して応募ください^^

詳しくはこちら→イカ耳募集中♪


それから、来週アロハのいとこさんが東京にやってくることになり、

東京観光できるようなんです。

彼女の希望ももちろん伺いますが、参考までに皆さんの意見を伺いたくて・・・

皆さんの

*東京でおすすめのスポット または、
*私だったら東京観光、ここに行きたい 

良かったら教えていただけませんか~?

アロハいとこさんは前に長崎の可愛い猫グッズを

プレゼントしてくださった方です(→

よろしくお願いします!

今晩はゆっくりブロ友さまのところにお邪魔したいと思っています~^^
楽しみ~~~♪


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?


| 未分類 | 18:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいですねぇ。
こういう密着度の高いのが、猫団子ですよね。
あずきちゃんもチロちゃんも、気持ちよさそう。
布団の中だと、暑くなってすぐ出てくるのに、
なんで猫団子は続けられるんでしょうね?

東京は・・・もう10年以上行ってないので、
浦島太郎です。

| shah-san | 2012/10/10 21:06 | URL |

う~ん…こういう季節になってきたんですね~^^
こういう光景を見ているだけで、心がなごみますよね~
で、つい、そこに割り込みたい欲求に駆られてしまいます^^

| まめはなのクー | 2012/10/10 23:58 | URL |

イカ耳(サビちゃん)楽しみにしてるの~ワクワク!!
面白い?公園をひとつ「小金井公園」
(多摩地区在住なので、ワタシ)
ここは、建物博物館がありますが、実際に古い建物を移築しています。だから、雨なら見にくい、お天気なら良いですね。
面白いですよ。有名な建物もあり、昔の銭湯もあります。
ぜひ!!(両国もお勧め・・・駅前の「江戸東京博物館」)
歴史好きなので・・・そんなのばかりです。

| Sbimama | 2012/10/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

すごい。。。見事に一体化してますね!!
ほんと~に仲良しさんなんだなぁ~♪
見てるだけで癒されますね!
うちはまだまだチョイ猫団子です!

| ひな | 2012/10/11 23:10 | URL |

2匹は対照的だけどとっても仲良しさんですね!☆
この一体化具合…まるでプレッツェルみたい…美味しそう…
なんて(^^*

| fuwamau | 2012/10/12 13:50 | URL |

静岡いいですよね~。
自分も勤務医時代は静岡で過ごしましたが気候も人も穏やかでとてもすごし易かったです。
写真、仲よさそうで和みますね。
これから寒くなるとこういったポーズが増えそうです♪

| ブタネコ | 2012/10/12 17:32 | URL |

こんばんは。東京観光は若い方ならやっぱり渋谷の109に行きたいかな。銀座も外せないけど、最近は池袋も良いです。
買い物じゃなければ、東京タワーとスカイツリーかしら・・・。
ちょっと足を延ばして横浜も良いですよ―。

| さくら3233 | 2012/10/12 19:04 | URL |

こんにちわ。足跡からきました。
いいですね2匹いるとまったりで。
どちらにお住まいでしょうか?
わたしは九州博多なんですがめちゃ寒くなってきました。
猫が必需品の気配です(笑)

| イノッチ | 2012/10/13 11:54 | URL |

初めまして☆
鹿とネコさんのところから来ました〜。
イカ耳募集ってことでイカ耳ニャンコさんを集めてるんですねっ!ちょっと遅かったから今回はイカミミーズ(?)を楽しみに見せていただきます!

テンプレートが私のと同じだったので何だか嬉しくなっちゃいました。また遊びに来ますね〜。

| いそさと | 2012/10/13 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 21:42 | |

昨日はあんずにお祝いコメント
どうもありがとうございました^^

可愛い猫団子ですね♪
仲間に入れて欲しいわ^^
見てるだけで気持ちがあったかくなれますね。
ありがとうございます♪

| あんじゅ | 2012/10/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

うらやましい~。
ウチはこんなに一体化してるところ
見たことないですよ~。
もしかしたら子猫時代を一緒に過ごすかどうかが
影響してるってことないですかね。
う~ん、でもやっぱり女子猫さんのあずチロちゃんだからこそ
可愛いのかも~^^

| とねこり | 2012/10/16 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/148-5f7fd9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

