Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マ、マスター再び!

振り向いたらあずチロが やさぐれていました。

ん?


チロは私がPCに向かっているといつもこんな顔でふてくされてますが、

あれ?


あずきちゃん・・・


ま、、まさか

猫神様と思いきや、この気だるさはちょっと違う・・・


まさに

(定休日の)マスター!
久しぶり!!!(マスターを知らない方は→


マ、マスター!

し、渋すぎる~~~!

↓いつものあずきちゃん
あずイラスト写真

↓大人の男の魅力たっぷりマスター(あずきは女子です)
大人の男


渋すぎる~~~!

好きです!ヒゲ女子!

Happy keysは全力でヒゲ女子を応援しています(なんのこっちゃ)


~お知らせ~
現在Happy keysではイカ耳わんこ&にゃんこの画像を募集しています。
詳しくはこちら→猫用語辞典
よろしくお願いします!(12日締切です)


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?


| あずき日記 | 17:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤサグレにゃんずかわゆし(//∇//)

あずきマスターはじめまして(*≧∀≦*)
ヾ(@^▽^@)ノわはは…サイコーです!!

| ちいさんたろう | 2012/10/04 18:13 | URL |

こんばんは♪
1枚目のチロちゃんのお顔、思わず笑っちゃいますね。
お手々も可愛くて、ムギュッてしたくなります。
あずきちゃんの(定休日の)マスター、かっこいい〜。
すぐ下の写真と、同じネコさんには見えませんね。

| 祐子 | 2012/10/04 21:15 | URL |

あずきちゃん、今日は猫神様の定休日のマスターの日だったのにゃあ!
昨日はちろちゃんの魂飛んじゃってたし・・・
最近毎日いろんなにゃんこちゃんがゃってきちやうのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/04 21:20 | URL |

あずちゃん…遊ばれてる(^-^;
しかもマスターって…なぜかしっくり来ちゃう。
髪の毛も7:3に見えてきました(^-^;

| fuwamau | 2012/10/04 21:34 | URL |

こんばんは

いいですねぇ、最後の髭マスター。
俺も昔はさ~、とか語ってそうで。
でも、2人して何が不満だったんでしょうね。

| shah-san | 2012/10/04 22:51 | URL |

マスターかっこよすぎです!
わかいい女の子なのに、マスターに変身しちゃうんですよね。
にゃんこっていろんな表情を持っていて楽しいですね!

| ひな | 2012/10/04 23:01 | URL |

おや、今日はマスターですか?
このお髭がこんなに似合っちゃうなんてね~^^
 遊ばれちゃってるけど、ここまで似合うとやりたくなりますね!

| まめはなのクー | 2012/10/05 00:05 | URL |

やたっ!

マ、マスタァ〜、お久しぶりです〜!!
マンデリン、お願いします。

あぁ、いつ見ても渋い、渋過ぎです!
いつか、いつかはこんな大人になりたいです〜
あ、いい加減おっさんでした...

| オレクマ | 2012/10/05 11:19 | URL |

コーヒーの似合う猫♪
「振り向いたらやさぐれていた」という言葉がツボりました。
普段の写真と比べると二人にいったい何があったのか気になって眠れません!

| ブタネコ | 2012/10/05 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/05 22:34 | |

本当だ!マスターだ!
「今日はお休み?」
「マスターの休日は何してるの」
目つきが渋いですよ。ねえマスター!

| Sabimama | 2012/10/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
マスターの写真最高です!
会社で見て吹き出しちゃいました。
かわいすぎる~♪

| ムラチコ | 2012/10/08 21:10 | URL |

マスターに再会できてうれしいです!
しかも定休日の気だるいマスター。
なかなか会えるものではありません。
このありがたさは、猫神様に匹敵しますね^^
小豆ちゃん、ありがたさ満載の猫さんですね。
ヒゲ女子バンザイ!(ちょっと言ってみたかった)

| とねこり | 2012/10/16 17:33 | URL |

マスター・・・

また遊びに来ました。マスターとは・・・猫神とは・・・。(笑)
どれもその・・・面白すぎて・・・。
このマスターはちょっと気むずかしくて、売上とかは気にしないけど、豆の焙煎の塩梅はすごく気になるという・・・。そんなマスター。煙草の煙がよく似合う・・・。
「マスター、今日はミルクをたっぷりめで」

| フミナ | 2012/10/19 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/147-02ae5f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

