Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぽ猫写真で痛いの飛んでけ(追記あり)

イカ耳&ステルスお耳画像募集にたくさんお返事いただきまして
ありがとうございます!
みなさんにこんなに反応していただけるとは!
嬉しくて感涙!
もう可愛いステキかっこいいほんわりなイカ耳&ステルスお耳が
集まってます~~~!

12日まで募集してます~♪
URLとかどうしていいか分からんとかありましたら
*月*日のブログの*番目の写真とかでも良いですので
コメントください。
引き続きよろしくお願いします^^


昨日、今日と頭痛がマックス・・・。
雨が降る前に痛くなることが多いのですが、そういう方いらっしゃいますか?
頭痛ひどいと大好きなネットが思う存分できなくなるのでホント嫌です。

頭の痛い日はあぽ(アホの愛情形)な猫写真に癒されます。

あぽちー

痛いの痛いの飛んでいけ~!

(追記)
うっかりしてました!
前回あんじゅさんからワンコはイカ耳っていわないの?と質問受けまして、
ネット検索したのですが、ワンコはそう呼んでる人が見つからず…。

でもワンコもやりますよね~イカ耳、ということで、
ワンコイカ耳も募集したいと思います!
ご応募お待ちしてます!
よろしくお願いします。

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| 日記 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

チロちゃんのお写真で笑ったら、
痛みなんてどこかに飛んで行ってしまいそうですね。
あずきちゃんに降りてくるのが猫神様なら、
チロちゃんには笑いの神様でも降りてきたんですかね。
でも、頭痛も続くようでしたら、
病院で一度見てもらう方がいいんでしょうけど。

| shah-san | 2012/10/02 23:16 | URL |

 チロさん、なかなかやりますな~^^このお顔に癒されない方はいないと思いますよ~

 頭痛…辛いですよね~私はね、頭痛はないのですが骨折のあとが痛むのですよ…3年前に足首骨折して、そこがうずいて…

| まめはなのクー | 2012/10/02 23:52 | URL |

わわわっ!

チロちゃ〜ん!
端正なお顔がぁ〜〜ププッ

雨の時は大抵気圧が低いので
それが原因だと言う説を聞いた事があります。
怪我や病気もあまりかからないよう
丈夫に産んでくれた母に感謝したいと思います。
...何の解決にもなっていませんね(汗)

| オレクマ | 2012/10/03 14:21 | URL |

いろはおねえちゃん、頭たいたいかわいそうなのにゃあ・・・
台風さか爆弾低気圧くると癲癇なんかの人やわんにゃん、発作おこしやすいっていうよね・・・
頭いたいたいも気圧と関係あるのかにゃあ・・・(´・ω・`)
痛いたい早くおさまりますように。
あっ・・・ちろちゃん魂とんじゃってるにゃあ・・・

| Gavi | 2012/10/03 20:24 | URL |

わはっはは!!チロちゃん♪
私は肩が痛かったのが飛んでっちゃいました~♪
「あぽ」って表現もすてき~♪

| tree | 2012/10/04 00:14 | URL |

チロちゃ~~ん笑
もしかしてこの後ピクピクしちゃったりしたのかな。。
いろはさんの頭痛もこんなスペシャルチロちゃんにかかっては
飛んでいくしかないですね~^^
追っ払えましたか?
雨の多い季節の変わり目は何かと身体に影響しますよね。
大事にしてくださいね。

イカ耳写真、大捜索中です!

| とねこり | 2012/10/04 00:18 | URL |

はじめまして。
「あぽ」ですね~♪
超かわいくて、会社で見てたら
思わず笑ってしまいました。

| ムラチコ | 2012/10/04 12:42 | URL |

私も聞いた事があります。
気象病?(あれ?違いますか)そんなんあるって聞いたような
身体を暖めて下さいね 足首とか 首回りとかも暖かく♪
偏頭痛には バナナがいいって聞きませんか
私は、金木犀の匂いをかぎすぎて
昨夜から 頭 痛いよ〜になっています。
秋は いろいろですね お大事に

| N,yasu | 2012/10/04 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/145-b22ea0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

