Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーちゃん・・・。

猫にも個性がある

多分どの動物もみんなそうだと思いますが。


で、うちのあーちゃん。

ごろにゃんして可愛い姿をみせたと思いきや(→
ごろごろにゃん

突如としてクールな猫神様が現れたり(→
猫神様降臨

色んな姿で私たちを楽しませてくれています。


しかし彼女の性格で1番ツボなのは


「あーちゃん・・・。」

とついうっかり名前の後に「・・・。」を付けてしまいたくなる

そのちょっとした不幸を背負ったような行動。

↓以前紹介したコレもそう
無3


昨日も

あずチロ並んで外を見てるのね、微笑ましいわと思ったら

あれ?

あれ?




あれれ?



気づきました?




あれれ?


あーちゃん・・・・。


あーちゃん・・・。


暗い


なんだかとっても暗いよ・・・あーちゃん・・・



試しにベランダから見てみると

ベランダ側から

やっぱ、そうだよね。。。


ちょっと可哀想だけどそこが可愛いあーちゃんでした。


伝わりましたかね~「あーちゃん・・・。」




************************

前々回のクイズ答え

結構みなさん知っていて驚きました~!
そう、「よりより」です~!

にゃりにゃり

独特な歯ごたえ、素朴な味が癖になります^^
猫の顔がついていたら食べられないわ~。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| あずき日記 | 11:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、初めまして
cocomamaと言います。
あーちゃん。。。
ナイスキャラ♡ 私好きだわ~(*^。^*)
ポチして帰りますね♪

| cocomama | 2012/09/26 13:25 | URL |

絶妙なときに絶妙なタイミングで素晴らしい表情をしてくれますね(^^*
不幸を背負ったような…って笑っちゃいけないけど、
ちょっと笑っちゃいました(^^;

2匹の個性の差が面白いですね!

| fuwamau | 2012/09/26 19:57 | URL |

あーちゃん。。。
あーちゃん。。。ゆえに可愛いんでしょうね^^
あーちゃん。。。応援しちゃいますよぉ!
だから、明日は“あーちゃん♪”
3P☆

| あんじゅ | 2012/09/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん・・・。
”天然”に、明るいのと暗いのがあるのを初めて知りました。
あーちゃん・・・。
なんだか、「ヒロシです」を思い出しちゃいました。
あーちゃん・・・。
おしりの丸ポチふたつも妙にツボです。

| tree | 2012/09/26 23:33 | URL |

昔の言葉で言う「ニヒル」「哀愁」がくっ付いているのがあーちゃんなのかな。かっこいい男子の代名詞でしたけど、あーちゃんは女子よね。でも、影がある女の子も神秘的で憧れだったわ。クラスにいましたよね。あーちゃんみたいな子。近寄りがたいけど、目が離せない子だったな。さくらの分析・・ちょっとずれてますか?!

| さくら3233 | 2012/09/27 10:27 | URL |

いろんなお姿を持っている小豆ちゃん。
不幸を背負ったような(^^;)小豆ちゃんもとっても
味わい深いですね~。
この哀愁はなかなか醸せるものではないですよ。。
でも小豆ちゃんは猫神様なので
きっとこのカーテンを透視してチロちゃんと同じ景色を
ご覧になってるような気がします^^

| とねこり | 2012/09/27 11:58 | URL |

性格いろいろですよね。
同じ人間がいないように、猫だって皆ちがうから。

小豆ちゃんはユニークだな〜〜〜

会ってみたいです^^

| tori | 2012/09/27 19:05 | URL |

あずきさん。。。こんなにかわいいのに。
不幸を背負ってる行動って。。。
どんよりなあずきさんにぷぷぷ♪でした!
イイです!あずきさん♪素敵キャラです♪

| ひな | 2012/09/27 22:34 | URL |

可愛いポーズから一転、猫様降臨…このギャップ笑っちゃいましたよ~^^

 あーちゃんは、時々哲学しちゃうのかもね~
白けた表情のあーちゃん、それもまた可愛いところなんですよね~^^

| まめはなのクー | 2012/09/27 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/143-aa86ea24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

