Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白山陶器のねこ

前回の記事へあたたかいコメントありがとうございました。
すごくパワーをいただきました。

楽しく明るく幸せ猫パワー撒き散らしていきたいと思います。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。


さて今回はとってもオサレで可愛い猫雑貨をご紹介します♪

猫が好きということでいただくものも猫ものが多い我が家に

可愛い新入りです~!

こちら、長崎在住のアロハのいとこさんにいただきました!

私も彼女が東京にお仕事で来た時にお会いしているのですが、

とてもおしゃれでキュートな方で、一度会って大ファンになってしましました♪

そんな彼女が選んでくれたねこちゃんがこちらです☆

白山猫1

白山陶器のオーナメント(ねこ・黒マット)です♪

フォルムがシンプルでいて、斬新でかわいい~~~!

このつるんとした感じがたまらないです。

後ろも♪
白山猫2

顔のアップも♪
白山猫3

きゃわいい!


ついツルツルなでてしまいます・・・


他にも白ねこちゃん はと
はと ねこ
とり ぞう
とり ぞう
ぶた
ぶた
などの種類があるようです~。

陶器なので大事に猫がいじらないTV棚に飾りました。
白山猫4
ちょっとごちゃごちゃして良さが半減しちゃってるような・・・

お客さんが来たらテーブルに置いたりして飾ろうかなぁと思っています^^


【白山陶器 オーナメント】
大胆でシンプルな造形がユニークな動物の置物です。
1964年に森正洋氏によってデザインされ、
多くのご要望に応え2003年より復刻再生産をはじめました。

↓クリックするとHPに飛べます~
白山陶器株式会社

↓楽天のお店などでも取り扱いしているようです~


一緒にいただいたにゃがさきてぬぐいは次回ご紹介します~
こちらも激きゃわです。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| 猫雑貨 | 13:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝てないので、この可愛い猫グッズを見たら・・・・ほのぼのしました。コメントを有難うございました。記事を?良いのですが、まだ「始まったばかり」で、何の解決もしてませんが・・・いいのかしら?

今日は地域の方と話しました。取り急ぎチラシを作成「虐待はいけない行為」を配ります。そして、子供に教える様に勉強会を開きます。保護のことを教えます。カンパを募ります・・・捕獲は私たちが慣れているので、します・・・・どうなる事やら・・・頭が痛いですよ~

| Sabimama | 2012/09/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

ステキな陶器ニャンコですね^^
他のも見ましたが
断然、ニャンコが一番☆
ステキないただきものですね^^

| あんじゅ | 2012/09/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

陶器のねこちゃん
見たら忘れられない可愛さですね。
いろはさんのテレビ棚にピッタリですよ。
あずチロちゃんの写真も入ってるー^^
大好きな猫ちゃんグッズに囲まれてますね。

YouTube動画のアクセス数9000って
すごいわ〜

| tori | 2012/09/16 01:34 | URL |

可愛らしい猫グッズ見つけましたね!
1枚目の写真の顔がお気に入りの猫漫画の猫にそっくりです。
この顔もツボですわー。
テレビ台も猫グッズが沢山あって賑やかですね。
また可愛いグッズの紹介楽しみにしてますねー。

| ブタネコ | 2012/09/16 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/16 16:12 | |

なんともシンプルでおしゃれですね~!
陶器の質感がすごくイイ感じ。。
後ろ姿もかわいい!
ステキなプレゼントでしたね~。
TV棚もステキな世界が広がってますね。
あずチロちゃんみたいなフィギュア(?)が気になります。
時計もかわいいですね。

| とねこり | 2012/09/16 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/17 01:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/140-129d789f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

