Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然ハイネック猫あーちゃん

ふと気づいたのですが、

あずきさん

天然の

ハイネックセーター着ておりました!


それもかなりもふもふの!


天然ハイネックあじゅ


みたな~~~~(顔がちょっと恐怖顔)


残暑厳しき折、ちょっと暑そうなあーちゃんです。


あーちゃんみたいに天然ハイネックの猫ちゃんっているのかしら?




話は変わりますが、あーちゃんのYouTube猫の可愛いごろにゃんぽーずの

アクセス数がなんともうすぐ9000!

ある方がブログで紹介してくれているのですが、そこから来ている方がほとんど。

どこで見つけてくれたかわかりませんが、ブログに貼ってくださってありがたいです。

私的にはすごい数で本当にびっくりです~。

見ず知らずの人があじゅのもふもふ可愛い姿にちょっとでも癒されているといいな。

猫好きが増えると嬉しいな。と思っております。

まだ見てない方よかったらどうぞ~


 
You Tubeからブログに流れてきている様子はなく、

今回コメントのとこにブログのURLを載せてみました。

ど~かな~。


私がブログを始めたのには大きくいくつかの理由があって、

ひとつは猫を飼っている、飼ったことがある方と情報交換したい&猫のここ可愛いよね~なんてお喋りしたい。

もうひとつは猫を飼ったことない人、実は苦手と思っている人にちょっとでも猫に興味を持ってもらいたい。

それからわんにゃんの里親制度を知ってほしい。

最後はペットロスなどで猫をもう飼えないと思っている人にメッセージを伝えたいということでした。

(この最後、もう結構年数が経っているのに、未だ文章にできてません。。。)

なので、できたら少しでも多くの人に気楽に読んでもらいたいな~と思っています。

稚拙な文章とお気楽なブログでどうだかね・・・という感じですが^^;

素晴らしいブログさんはたくさんあるけれど、

どの角度から人と人が繋がれるかは分からないし、小さなキッカケを作れたらいいなぁと、

自分なりにやっていこうと思います。


この間ちびちゃんを保護してあらためて色々考えちゃいました。


ちょっと大げさだったかな・・・



こういうことって文章にすべきじゃなかったかな・・・




なんだか長くなりまして・・・。




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| あずき日記 | 12:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いろはさんのおかげで猫ちゃんが大好きになったさくらです。
他の猫ちゃんブログにも行きついて感動なお話や、心惹かれる記事を読めました。
もしもの時にペットロスになりそうなさくらですが、ブログのおかげで大丈夫な気がします。(すごく気が早いのですが、ハリ―がいなくなった時の事を考えるだけでも泣けてきていたので・・・)
これからも宜しくお願いします。

| さくら3233 | 2012/09/12 13:22 | URL |

アクセス数が9000すっごーい
URL貼って、どっどっど〜って 人来たら どうします〜
夢が広がりますね。
ブログのあり方って様々ですね、
明るく楽しくブログしてて た〜くさん色々な事が伝わると
一番良いですよね
色々な事をそこから汲み取ってもらえると、嬉しいですね。
賛成票1票 いれます。
その為にも 動画から 私のように、集まってくる方が増えるといいですね。

| N,yasu | 2012/09/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

確かに、まだちょっと早いかな、
というセーター姿。
うちの2人も、首回りは余ってる方ですが、
ここまで見事なセーター姿は、見られません。

動画のアクセス数、すごいですね。
ブログに数千人がやってきたら、とか想像しちゃいますけど・・
ブログ村のランキングとか見てると、
そういうブログもありますもんね。
そうそう、カウンターが推計10000超えてるようで、
おめでとうございます。

| shah-san | 2012/09/12 21:55 | URL |

まっふまふの天然セーター!
こんないいの着てる子はウチにはいませんよ~。
ファスナー付きの気ぐるみなら・・確か一匹。。

いろはさんのブログに来ると、よくサイドバーの動画で
あずきちゃんのごろにゃんを堪能してますので
動画、人気が出るのも納得します。
チロちゃんのも大好き。
どちらも雰囲気と曲がピッタリ合っていて何回も見たくなっちゃいます^^

いろはさんの文章に惹かれる方は多いと思います。
いろはさんの真っ直ぐでやさしくて楽しい人柄がみえてきます。
ブログや日々の出来事をとおして
いろんな人と繋がったり架け橋になったりできたら
素晴らしいですね^^

| とねこり | 2012/09/12 22:24 | URL |

いろはさんの言葉、すっと胸にはいってきます。
あったかい優しい想いが込められてるからだろうなって思います。

>ちょっと大げさだったかな・・・
>こういうことって文章にすべきじゃなかったかな・・・

こんな風に書けちゃういろはさんは、やっぱり素敵だな~と思います。

あらためて、
繋がってくださってありがとうございます☆

| tree | 2012/09/12 22:44 | URL |

あずきさんの動画。。。ものすごくかわいいです。
あのポーズでカメラ目線にぷぷぷでした♪

セーター。。。うちの子も見てみたけど来てませんでした!
お腹にはハラマキできそうですけど。。。

いろはさんが言っている事。
本当にそうなって欲しいって思う事ばかりですよ。
とっても素敵なやさしさがいっぱいです。

| ひな | 2012/09/12 23:13 | URL |

あーちゃん、あったかそうなハイネックね~^^

あーちゃんのゴロニャンの可愛らしいこと~!カメラパンチの赤トラさんはチロ君?これも可愛いったらないな~^^

 イヤなことが多いけれど、こんなの見てたら気持ちも癒された気がします^^
 ありがとう~

| まめはなのクー | 2012/09/13 00:53 | URL |

自前セーター、可愛くて笑っちゃいますねー。
動画のほうもあのポーズのまま微動だにしないとこがスゴイですv-405
こういった動画やブログで少しでもニャンコに興味を持って、そこから縁ができる人が増えると良いですね。
これからも応援させてもらいますー。

| ブタネコ | 2012/09/13 09:32 | URL |

こんにちは(=^ェ^=)
私のうちの子はペットショップから迎えました。
当時、保護にゃんこの事は聞いた事があるくらい…ブログをはじめてお手伝いしている方やその後幸せになったにゃんこの記事を見るに従い、もっと里親について色んな人に知ってもらいたい。と思います。
私も含め、なに猫じゃないと嫌。という方は少なく…出会った時に『うちの子になってくれる?』とにゃんこに聞いちゃう人沢山います\(//∇//)\
小さな命がもっと沢山幸せになって欲しい、そしてさみしい心を新しい命によって強くしてもらって一緒に歩んでいける事。
もっと里親について知って欲しいですねd(^_^o)
長文…すみません^^;

| ちいさんたろう | 2012/09/13 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/139-a6540118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

