Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎて2012夏、祭り

金曜日に出会った子猫ちゃんが頭から離れないいろはです。
子猫ちゃんのその後、また報告させていただきます。

さて、今回は祭りシリーズです~。


2012年も暑かった・・・

人にとっても

動物にとっても

もちろん、うちの猫たちにとっても

ということで、2012年夏、

暑すぎて

イライラする、辛い、苦しいといった感情を超えてしまった

あずチロをご覧ください。







無1

あーちゃん・・・(ちょっとトドみたい)




無2

ちーちゃん・・・





無3

そうだよね。

カーテン引っかかってるのなんて気にならないよね。

だって無。の境地だもんね。






無4

ああ。心ここにあらず・・・。

一点を見つめたまま微動だにしません。

そうだよね、動くと暑いもんね。



・・・



最後はやはりこの方にしめくくってもらいたいと思います・・・


あずきちゃ~ん!大きな声で呼んでみたけど

反応無しでした・・・




無5

わっしょい!


もうすぐ過ごしやすくなるね!


昨年まではふたりともクーラー嫌いでクーラーつけると他の部屋に
逃げていましたが、チロはクーラーのある部屋で涼むようになりました。
みなさんのところのわんにゃんはクーラー大丈夫ですか?


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 祭りシリーズ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9月に体調を崩す子が増えています。(ハリ―もその1ワン)
残暑厳しい毎日ですので、いろはさんもチロ&あずちゃんも
ご自愛くださいませ。
うーん。今日も夏日だわっしょいe-453

| さくら3233 | 2012/09/10 11:08 | URL |

わははは!

「無。」の一文字にやられてしまいました。
あずチロちゃんたちの表情とマッチして、なんともいえずおかしい~~~!!!
あははっは!何度みても笑えます~~♪
わっしょいわっしょい!!楽しいです~祭りシリーズ♪♪

| tree | 2012/09/10 17:08 | URL |

無の境地。笑
あずチロの瞳、う〜〜〜〜ん、すごいっ
なにも感情が映っていないような
ここまでも無は、人間にも難しいですよ、邪念がいっぱいで。

すばらしい!(良い意味で)

| tori | 2012/09/10 19:16 | URL |

こんばんは

みんな魂抜けちゃったような表情で。
今年も暑かったですものね。
残暑もようやく終息しそうですが、
まだ暑い日もありそうで、気が抜けないです。
うちは、クーラー大丈夫ですね。
クーラーが効かない部屋、なんて物を作れるほど
広くなかったですし。

| shah-san | 2012/09/10 22:15 | URL |

最後にどんなわっしょい!が待っているのかと
ワクワクしてしまうようになってしまいましたが
期待を裏切らないラストのあずきちゃん。
幽体離脱してないですよね・・・^^

ウチはクーラーつけると、わらわらと部屋に集まって来ます。
風が当たるところの争奪戦です^^;

はやく、夏をのりきったぞ~!とガッツポーズを
決めたいです。もうすぐですよね!わっしょい!

| とねこり | 2012/09/11 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 03:40 | |

一枚目の「無」の表情がツボりましたv-411
「もう何にも興味がもてないニャ…」みたいな感じで可愛い。
もうじき暑いのも終わるから頑張ってくださいねー。

| ブタネコ | 2012/09/11 15:58 | URL |

あ~なんか笑える~
猫さんが「無」になってる~
「無」になってる猫さんて好きだわ~
夏が終わったら、「無」じゃなくなるのかしらね。
ちょっとさびしいわ。

| ぐるこ | 2012/09/12 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/137-a7d61595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

