Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と人間と蝉

『日曜日の夜8時半頃
裸ん坊の30代男性が蝉を咥えた猫を追いかけていた。』

(by月刊小豆ニュース)


お察しの通り、男性はアロハ。猫はチロです。


日曜日のだらんとした夜に


突然けたたましい
びびびびびっびーーーーー!!!という音が
部屋中に響き渡り、

振り向くとチロが蝉さんを咥えていました。




:(;゙゚'ω゚'):←あまりの恐怖に声も出ない



前にもちらっと書きましたが、私、虫に興味はありますが、
残念ながら触れません。(トラウマがありまして)
なので、慌てて入浴中のアロハに助けを求めました。

アロハ「で?蝉は生きてるの?」

いろは「生きてる。バタバタしてる。」

アロハ「かわいそうに!」


するとアロハは慌ててバスタオルで体を拭き、裸のまま蝉の救出に。

渡さない!
(参考資料)狙ったものは何でも食べちゃうハンターチロとアロハ
      実はずっこけハンターなんですが→


裸の男の人が

小さな猫を捕まえて

もっと小さな蝉をそっと手に抱いて外に逃がしに行く姿は

なんだかよくわからないけど

ちょっと微笑ましくて面白かった。。。(蝉さんごめん)



その後、何やら不審な動きをするチロ。

何かを見つけ、もぐもぐ、ペっ。

恐る恐る近づくと




:(;゙゚'ω゚'):




蝉さんの足・・・




さっきの戦いでもげちゃったんだね。。。




ごめんね、蝉さん。
私が不注意で窓を開けていたために・・・。

知らぬ間にベランダに出て蝉を捕まえたようで、
チロにとっても危ないので気を付けないとです。

あ、あとアロハの裸の件ですが、

うちの前は緑の木々に遮られ、外からは全く見えないようになっています。
なので、ご心配なく~~~^^


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| チロ日記 | 21:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンターチロさんやりますね!
蝉さんには一生を全うして欲しいですよね。
怖いけど…(お顔とか…ね^^; )
アロハさんの必死さに癒されましたww

| kyuku | 2012/09/03 23:24 | URL |

あはははは(笑)
想像しないようにしても頭に浮かんで笑ってしまいました。
今年の蝉さんは、カラス、猫、雀、犬に狙われて災難でした。
上記の生き物がくわえているのをこの目で見てしまった夏でした。
見たくなかったーe-350

| さくら3233 | 2012/09/04 12:41 | URL |

普通のニャンコやワンコはそぉなんでしょうね。
あんずはムチャびびりっ子なんで
アリを見ても後ずさりします(^^ゞ
P☆

| あんじゅ | 2012/09/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

タイトル見た時、なんじゃ~?と思ったけれど、なるほどね~ありますよね~これ…困るんですよねーー;

 ハンターチロさんの写真、いい顔してましね~^^

 でもね、一番響いたのはセミの生死を確認して「かわいそうに」と言ったアロハさんの言葉が、一番あったかくなったな…
 そんな優しさを持つ方と一緒に暮らす毎日…お幸せですね^^

| まめはなのクー | 2012/09/04 21:45 | URL |

チロちゃん、ほんまもんのハンターになっちゃいましたね~。
ウチもこの夏一度蝉が室内に入ってきてしまって
猫達が大騒ぎでした~^^:
もんちゃんが咥えて家中を走り回りました...
虫関係の事件はあまり歓迎したくないと思いますが
(アゲハさんの件はとっても楽しかったです)
「月間小豆ニュース」これからも期待しちゃいます^^

| とねこり | 2012/09/04 23:11 | URL |

うちもよくセミ咥えて来るんですよ~♪
セミの季節はぼほ毎日で、
つっくとふぅわが捕まえちゃいます。
私に取られるって思うのか、
私の姿を見ると急いで逃げちゃうので、
追いかけっこになって大変(私はセミ全然触れます~♪)
でもにゃんこさんって、殺さずに上手に噛みますよね。
それはスゴイなぁって思います。

裸で猫を追っかけるって。。。
なんだかプププな光景ですよね~♪

| ひな | 2012/09/05 00:15 | URL |

チロちゃんの参考写真に
アロハさんの想像の姿が覆い被さって・・・・
想像には、バスタオルを巻いておきました。

初めまして
とねこりさんのブログからきました。
コメントが素敵で、たどってきてしまいました。
あっそうか〜、こちらのブログさんだったんだ状態です。
(今までコメントフアンだったので、ブログ確認できて
 嬉しくてコメントしました )

| N,yasu | 2012/09/05 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/135-904a34ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

