Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴム猫あーちゃんびよよ~ん祭り

8月も残りわずか・・・ということで

突然ですが、お祭り開催しま~~~す♪

いっしょ祭り(クリック→)では皆様にお気に入りの写真を選んでいただき、
ありがとうございました!
人気の写真は記事後半で発表しま~す♪

では早速

ゴム猫あーちゃんびよよ~ん祭り始まるよっ!

いつも丸まってるイメージのあーちゃんですが、

↓いつものあーちゃん
いつもの丸あじゅ

実はふと気づくとびよよ~んと伸びていることが多いのです。

そのしなやかな伸びはまるで白いゴム!(太め)

ということでびよよ~んと行ってみよう!


まずは手始め

1びよっ
鍵の黒いとこにじゃれてびよっとわっしょい!


お次は




2びよん
足だけびよんとカメラ目線でわっしょい!







3びよんっ
ゴールキーパーみたいにびよんってわっしょ~い!


伸びてるね~あ~ちゃん!


わっしょいわっしょい!




4びよよん
またまたカメラ目線でびよよん、わっしょ~~い!



本格的に伸びてきたところで

もういっちょ





5びよよよん
白いゴムみたいにびよよよん~~~わっしょ~~~い~~。



びよよ~んと盛り上がってきたとこで






6びよよ~~~~~ん
ばってんお手手&アズMOONびよよ~~~~~んわしょしょ~~~~い!


さすがゴム猫あーちゃんだね!!!



わっしょいわっしょい!







それでは最後に恒例の大きな花火を・・・







でろ~~~ん(でろん?)


7でろ~ん
伸びてるんだか伸びてないんだか
白いゴム(極太)花火!のあーちゃんでした!




最後が気の抜けた感じになりましたが、楽しんでもらえましたでしょうか?
人間もたまには伸び~てでろ~ん、となることも必要ですよね!
びよよ~ん祭りでリラックスしていただければ幸いです^^



♪♪♪~いっしょ祭り人気写真発表~♪♪♪

みなさんに人気の写真はこちらでした!

1位 ハートの火の粉が舞ういっしょ花火

いっしょ11

2位 一緒にお外を眺めてのんび~~~りわっしょ~~~~い!
いっしょ5


写真を選んでのコメント
本当にありがとうございました!!!


***前回コメントお返事***

レーシーチュニックは3~4日くらいかかりました。
TV見ながら編んだりするので集中して編めば、もっと短期間で
できるかもしれないです^^

ちなみにハンターチロが隠れていたのは別のもので
(模様編みがとっても似ているのですが)次回お披露目したいと思っています♪

そして残念ながらうちの猫たちは身につけるものがどれもダメで
猫の洋服や首輪などは作ったりしてないです・・・。

猫のベストとか編んだら可愛いでしょうね~^^

*******************************


長くなりました・・・お付き合いいただきありがとうございます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| 祭りシリーズ | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっしょいわっしょい!
楽し~~い♪♪
なでしこジャパンもフェアリージャパンも顔負けだぁ~☆

| tree | 2012/08/29 23:06 | URL |

こんばんは

あずきちゃん、こうやって伸びると、スレンダーですね。
失礼。
ポッチャリ系と思っていたのですが、
ネコさん特有の、皮だけたるんたるん、だったようで。
でも、普段の姿を見慣れていると、
ギャップありますねぇ。
2びよん目、ネコさんのクラウチングスタート?

| shah-san | 2012/08/29 23:26 | URL |

「ゴールキーパーみたい」のパーのお手手や、「白いゴムみたいにびよよよん~~~」のヒネリ具合もとても好きですが、
「鍵の黒いとこにじゃれて」が割と好きかも♪
ウチの子もよくやるんですが、猫が伸び上がって2本足で立ってる後姿の、オシリや太もも辺りが、なんというか艶めかしいような色っぽいような気がして、ちょっと可笑しいんですよね・・(笑)

↓チュニック、すごいですね! 素敵ですね!
私は、編み物は小物のみで、それすら数えるくらいしか作ったことないので尊敬してしまいますー。

| てくこ | 2012/08/30 02:36 | URL |

いろんなわっしょいがてんこ盛りですね(^O^)
あずきちゃんは本当に表情豊か!
見ているととても楽しくなります♪

| ぽぽん太夫 | 2012/08/31 11:11 | URL |

のびのび~のあずきちゃん、気持ち良さそうね~^^
最後のあくび…これがきっと一番気持ちいい~お写真なんだろうな。猫のようにストレッチすると気持ち良さそうですよね。

 手先の器用な人がうらやましいな~わたしも鉤針編みは少しだけやったことがありますよ^^;ドイリーみたいに間違っても、ごまかせるものばっかりで、実用的なものはサマーセーター1枚。へへ、でも、自分作ったものを着ている時って、どこか晴れがましい気分になりますね。自分のものを自分で作れるって、素敵なことですよね。見習わなきゃな~
 私の知人、結婚式のドレスを手作りしてました。
シンプルだけど、とっても似合ってた…自分の好きなデザインを自分に合わせての手作りは自分を知るきっかけにもなりますよね^^

| まめはなのクー | 2012/08/31 15:24 | URL |

伸びてる伸びてるわっしょい!!
ううぅ~ん♪ってとっても気持ち良さそう♪
まっ白なお腹を見ると無性にお腹ナデナデしたくなっちゃういます。

いっしょ祭り、やっぱりかわいすぎますぅ♪

| ひな | 2012/08/31 22:18 | URL |

あーちゃんのびよよ~~~~~ん
伸び伸びに癒されました。
ありがとー☆☆☆

レーシーチュニック
3〜4日で作れちゃうんですか!
スゴイわっ

チロちゃんの隠れ身の術も
細かい小さな場所にまで
笑えました〜^^

| tori | 2012/09/01 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/01 17:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/133-c228c3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

