Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーちゃんと花火

夏の思い出。
夏と言えば花火。

人ごみが苦手なため、TVで楽しんだ小豆さん。

あーちゃんと花火gif

初GIFアニメ作成してみました~♪
動く小豆さん楽しんでいただけたでしょうか?

え?あずきさん、頭しか動いてないって?
次回はもう少し動きのあるもので挑戦します~。


花火を見ていたあずきさんですが、
カメラを構えていた私に気づき、
振り向いていつものお決まりポーズ。

あずいつものポーズ♪

後ろ姿だけじゃなくて前も撮ってということなんでしょうか^^

あずおやすみ♪


しばらくするとそのまま寝てしまいました。


穏やかな夏の夜でした~。


チロはというと、ミシンをかけていた私の横で寝てました。
その様子はまたの機会に~。


みなさんは今年、花火を見に行きましたか?

私は小豆さんと一緒で人ごみが苦手なので
自宅&妹のマンションから小さめの花火を見ました。

妹のマンションは高層なので、夜景と一緒に花火が見られて
また違った趣でステキでした^^

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| あずき日記 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの家族もみんな人ごみが苦手です。
人がいない花火も寂しいけれど、
こみこみもちょっとね~と贅沢なことを思っているうちに
今年も見ないまま終わってしまいそうです。

| ぐるこ | 2012/08/24 11:41 | URL |

ひとつ前のハンターチロさん、大爆笑しちゃいました!
あるある~そうそう~キャハハ~とストレス解消出来た気がしますよ~チロさんの目…キラリ~ンと野性味ありますね!で、オチまでついてるし~

 私も人込み嫌いです。
だから、小豆さんと同じテレビで楽しむ派ですよ。
 「たまや~」って声かけてたのね^^カワイイ後ろ姿だこと~

| まめはなのクー | 2012/08/24 12:23 | URL |

小豆ちゃんも花火が大好き(^v^)?
しっかりテレビを観てますね~♪

私も人ごみは苦手ですが、夜店は大好きなので今年は夜店でいろんな食べ物を買ってお家で花火を見てました。
やっぱりお祭りにはチョコバナナが欠かせませんね~(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/08/24 14:31 | URL |

みなさん結構人ごみが苦手みたいですね。
私もです。
加えて、大きな音も苦手なので花火はやっぱり
小豆ちゃんみたいにお家で楽々状態で見たいです^^
いつでもうたた寝できますしね。
小豆ちゃん、さすがテレビっ子ですね~。
チロちゃんの様子も楽しみです^^

| とねこり | 2012/08/24 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/130-49f7b955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

