Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れて狙うハンターチロ

隠れて狙う、猫ちゃんと遊んだことのある方なら
こういう光景はよく見ますよね?
隠れて0
隠れて1

隠れているようないないような

隠れて2


本人はものすごく隠れているつもりなんだろうな

隠れて3

隠れて4

取っ手部分が耳にかかって飛びつくとき大変なことになるだろうな

隠れて5

割と隠れてるけど多分飛びつけないだろうな・・・

狙ったホシは全部食べちゃうハンターチロですが、
意外とツッコミどころ満載の狩りの姿・・・

お気に入りの隠れ場所は黄色の保冷バッグ




の紐・・・




隠れて6

わずかな隙間からしか見えていないです。

チロ的には完全に隠れているつもりなんでしょうね~。



隠れたまま手を出しても獲物には届きません・・・

隠れて7


狩りに失敗すると
「はなから獲物など狙ってません」と言わんばかりに岩化します。

隠れて8

このままフリーズ

なんとなく恥ずかしいのでしょうね~

隠れて9


狩りがうまくいかなくても保冷バックの紐に隠れることをやめないチロ

想像していた通り

隠れて10

結局大事な所で紐に絡まります。


そしてまたまたフリーズ。


あげく、いろはにいじられます。

肉球スーパー特売日

頑張れ、ハンターチロ!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ

| チロ日記 | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ありますねぇ。
隠れてるつもりなんだか、よくわからない待ち伏せ。
うちでは、床置きの爪とぎの陰?、なんかが人気です。
チロちゃん、動かないのは、隠れてる続きのつもりなんですかね。
野生の世界では、動くものに反応する動物は多いですから、
動かなければ、隠れてることになるのかな。

| shah-san | 2012/08/20 21:22 | URL |

おお、あら?あれれ?と来て
ビニール袋で片目ちゃんになってるハンターチロさんにぷぷぷとなったんですが、その後の紐でぐふふとなり、
フリーズしてるチロさんにぎゃははは!
かわいすぎますよ!チロさん。

| ひな | 2012/08/20 21:37 | URL |

あらあら奥さん。

前掛けしたままお出掛けですか。
最近見ない光景ですね(笑)

しっかし、チロちゃんかわいいなぁ〜。
見えてる見えてるぅ〜〜。

レジ袋はヤバいです。
ペロリの場合、取手から出て引っ掛かると簡単にパニくって、
まるで幌をかぶった騎馬武者のごとく駆け回ります。
だからダメだって言ったのに〜。

| オレクマ | 2012/08/20 22:24 | URL |

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(^O^)
チロちゃん可愛過ぎて顔がニヤケます(笑)
猫さんの隠れハンターって見事なまでに丸見えですよね。
そんな姿はいくら見ても飽きません(^v^)

| ぽぽん太夫 | 2012/08/21 10:53 | URL |

こんばんは♪
チロちゃん、色んな所から狙ってますね!
特にレジ袋から、片目だけ見えているチロちゃん
には、大爆笑でした。
家のミイたんは、よく置いてあるスリッパの影から
狙ってます♪

| 祐子 | 2012/08/21 21:24 | URL |

どれもこれも、かわいいわ。
保冷バックのひもには、
隠れてるって感じゼロに近いですよね。
獲物を狙う目がマジなのに、
失敗するとなかったことにするのは
我が家も同じ。
なんでですかね~

| ぐるこ | 2012/08/22 12:37 | URL |

いやー!! 最後の買い物チロちゃんは傑作です。
猫ちゃんはかくれんぼはあんな風にするんですね。初めて見ましたけどお犬とは遊び方が全く違うんですね。
猫ちゃんの生態って面白すぎ。

| さくら3233 | 2012/08/23 15:04 | URL |

こんなかわいいハンターがお家にいたら
たまりませんね~。
かわいいけど、ロックオンしてる瞳は本物のハンターですよ。
わずかな隙間から、はたまたレジ袋の内側から
くりっくりのおめ目。。。しびれます^^
ハンターチロ、またたびも狙ってたんですね!
チロちゃんに会いに、ニクキュウスーパーに通いつめたいです^^

| とねこり | 2012/08/23 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/129-968e901a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

