Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!いっしょ祭り開催♪

暑い夏には祭りしかない!
夏バテから驚異の復活!(←おおげさ)しましたイロハから
夏の暑さに負けそうなあなたへ、
またはすでに負けちゃってヘロヘロなあなたへ
Happy keys*猫と一緒*から小豆とチロの一緒をお送りします!

わっしょい!いっしょ祭り開催です!
どうぞみなさん楽しんでいってくださいね!
日頃の感謝をたっぷり込めて!

では早速

一緒がいいね~!わっしょい!


いっしょ1
一緒のポーズですやすやわっしょい!



いっしょ2
一緒に振り向いちゃって、見返り美人だね、わっしょい!




いっしょ3
一緒に並んでしゅっしゅぽっぽっわっしょ~い!





いっしょ4
一緒に着席あっちむいてホイでわっしょいホイ!





いっしょ5
一緒にお外を眺めてのんび~~~りわっしょ~~~~い!


祭りも盛り上がってきましたね~(ホント?)

さぁさぁ可愛い一緒まだ続きますよ~!




いっしょ6
一緒に左下右上(わかります?)キョトン顔でわっしょい!




いっしょ7
一緒にカーテンの隙間からしっぽでこんにちわっしょい!





いっしょ8
一緒にゴルフボールになってわっしょい!






いっしょ9
一緒にニャンモナイトになっておやすみわっしょい!






いっしょ10
一緒に編みかけボレロに隠れて獲物を狙ってわっしょい!




最後に

特大まんまるいっしょ花火を打ち上げます~~~♪

ハートの火の粉がみなさんにふりかかっちゃうかも

ご注意を♥



たまや~~~~!!!



いっしょ11


いっしょがいいね~♪わっしょい!



いっしょ祭り、楽しんでいただけましたでしょうか。
私的あずちろ一緒の秘蔵写真満載でお送りしました。

もしよかったらどのわっしょいが好きか教えていただけると、
嬉しいです(完全に私がへ~~~にゃるほど~と楽しむだけです)。

写真にカーソルをもってくと番号が出ますので、
番号で答えてくださっても結構ですので~^^

過去の祭りはこちらへ→祭りシリーズ


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ

| 祭りシリーズ | 13:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっしょいバンザイ(>▽<)!!
仲良しなふたりてんこ盛りで満腹満足です♪
私が特にお気に入りなのは、5番目のまん丸背中が胸キュンわっしょいの写真です(^O^)
わっしょい祭り最高♡

| ぽぽん太夫 | 2012/07/30 13:40 | URL |

すご~い!!!こんなに仲良しなんですねぇ♪
いつも一緒、いつも近くに。。。なのかしら?
すごいなぁ~、仲良しっぷりが愛らしいです!!
私も「いっしょ5」が好き~♪
うちじゃこんな風には撮れないですもん。
あと「いっしょ11」もいいわぁ♪
いっしょ祭りに癒されました。

| ひな | 2012/07/30 14:58 | URL |

 どれがいいって…全部いい!

それでも、どれって言われたら…1か7…ウ~ンと…11も…
それぞれ雰囲気が違って、可愛さも違って選べないな~^^;

 こんなシンクロ、素敵ですね!

 しろりとくろりとのらりくらりさん…気になります…あまりにひどい状況で、現実のものとは思えないような状況ですね。
 四国ですものね…あまりに遠くて手が届かないですが、出来ること…協力したいですね。

 こういう時って、このニャンコたちを保護することしかないんでしょうか…?ご飯をあげることもおそらく怒鳴られてしまうのでしょうしね…こういうことに不慣れな私には、ただただ心が動揺してしまいます。

| まめはなのクー | 2012/07/30 20:17 | URL |

こんばんわ

お祭りの秘蔵写真大放出、堪能させていただきました。
凄いシンクロ率ですねぇ。
仲良しとか通り越して、
意識が共有されてるんじゃないかと思えてしまいます。
どのお写真も良いのですけど、
どれか一つといえば、いっしょ1 ですか。
寝顔好きなもので。

| shah-san | 2012/07/30 21:47 | URL |

7と11が好き[��ʸ��:v-238]
でも全部素敵なわっしょいです。
1から6までを早くスクロールして見ると猫ちゃんのシンクロみたいです。
仲良しチロあずちゃん何度も見てしまうくらい可愛いです。

| さくら3233 | 2012/07/31 09:11 | URL |

ふたりは仲良しなんですね~
どれもかわいい!
後頭部大好きな私は、お外見ているふたりと
ゴルフボールになっちゃったのが好き。
びみょ~な距離であっちとこっちと・・・
かわいいわ~

| ぐるこ | 2012/07/31 10:56 | URL |

どれも捨てがたい〜

仲良しだな〜。
2番目もいいし、狙ってるのも可愛い〜
でもやっぱり、一番最後のかな?

いいなぁ、シンクロ。

| オレクマ | 2012/07/31 17:04 | URL |

あちちちっハートの火の粉浴びちゃって・・・
こんなにたくさん、わっしょいがあるなんて~^^
堪能しました~!
みんなステキで選べなくて何度行ったり来たりしたことか。
でも、選びましたよ!
ネーミングで3番のしゅっしゅぽっぽっわっしょい。
それから8番、11番です。あ~苦しかった~。
なんかもう写真集にしてほしいです。買います。

| とねこり | 2012/08/01 00:05 | URL |

出遅れましたが

最高!!!!!!

私も5番目の
一緒にお外を眺めてのんび~~~りわっしょ~~~~い!
で、とうとう、あずチロの可愛さに
笑ってしまいました!

素敵なわっしょい!ありがとう
元気もらえました。

| tori | 2012/08/05 09:49 | URL |

本当にどれも微笑ましいですね!
羨ましいなぁ~、ウチではあまり見られない光景ばかり(笑)。

私が好きなのは「一緒にお外を眺めて」。猫のこのポーズ、なんだかすごく“ちんまり”してて大好きなんです。
あとは「一緒にゴルフボールになって」。写真もすごくイイですが、タイトルの付け方に笑っちゃいました!

(ごめんなさい!ムシはニガテなので… 今頃ですがこちらの記事にコメントしました)

| てくこ | 2012/08/09 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/124-67d147ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

