Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護親、里親のお願いです。

前回いっしょ祭りやります!と予告していたのですが、
昨日から調子がおかしくなって、今朝からどうにもおかしくて
ちょっとばかり延期します。

多分昨日チロの尿を病院にもって行く時、自転車に乗るのがこわくて
炎天下の中歩いて行ったのが行けなかったんだと思います。
いつもは徒歩で往復一時間もあれば余裕のところが
アスファルトの照り返し等で暑くて暑くて、倍の2時間かかってしまって。
みなさんのところにもお邪魔したかったのですが、
またゆっくり伺わせてください。

今日は取り急ぎ、以前紹介した妖怪猫さんの保護親、里親の
お知らせを再度させていただきます。
(前回紹介記事→

猫ちゃんたちの写真や様子がでていますので、
よかったらご覧になってください。

妖怪猫さんのブログ→しろりくろりとのらりくらり

みんな可愛い子ばかりです。
お腹を空かし痩せていて、怪我をして、風邪をひいている子もいます。

猫ちゃんを家族に迎いいれようとお考えの方、
近隣で保護活動をされている方いらっしゃいましたら
妖怪猫さんにご連絡いただけると幸いです。


暑さ厳しき折、どうぞ皆様お体に気をつけて無理なさらずに
お過ごしください。
*次回予告*夏だ!あずチロいっしょ祭り開催します~~~♪いっしょ1

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ

| ブログ紹介 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妖怪猫さんのブログ拝見しました。
飼い主さんが見つかるといいです。

いろはさんゆっくり休んでくださいね。
湿度が高くて、ただでさえほんとうに疲れます。
チロ君は体調悪いんですか?
それにしても、お二方おんなじかっこうで寝てるんですね。
かわいいです♪

| ぐるこ | 2012/07/27 21:16 | URL |

相当暑かったですもんね・・
2時間はちょっとキツかったですね。
ゆっくり身体を休めてください。

私のブログでも妖怪猫さんのこと今日記事に
させてもらいました。
なんとか保護できる方の目にとまってほしいです。。。

涼しげなお座布団の上で
あずチロちゃん気持ち良さそうですね。癒される~。

| とねこり | 2012/07/27 23:04 | URL |

こんばんわ

お体、気を付けてくださいね。
大怪我だったんですから。
お祭り、楽しみにしてますよ。

妖怪猫さん、相変わらず大変そうで。
ネコさんは多いけど、周りはネコ嫌い、
ネコさんには住み辛いところのようです。
PCの代替えの目途がたったようですし、
ネットの里親探し、少しはやりやすくなりますかね。

| shah-san | 2012/07/27 23:50 | URL |

その後体調は良くなりましたか?
チロちゃんのためとはいえ、炎天下の下、長時間歩くのは大変でしたね(>_<)
熱中症の事故も相次いでいます。
どうかお体を壊されませんように。

| ぽぽん太夫 | 2012/07/28 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/123-f443b7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

