Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコンテスト応募しました!

いつも暖かいコメントありがとうございます。
本当に本当に感謝しています。
まだ皆様のところにおじゃまできていないのですが、
取り急ぎ更新しました。

アイシアの極楽ねこカレンダー、応募しようしようと思いながら
バタバタしていてのびのびになってしまっていたのですが、
ようやく応募しました^^

フォトコンテスト
(実際は加工不可なので加工してないもので応募してます)

チロあず掲載ページ→

ジャンル:ばっちり 「目線ばっちりなニャンコ」で応募しました。
おふたりさん、ばっちりってことで入選するといいな~。。。

ブログお友達ではshan-sanさんのサラちゃんには投票したのですが、
うちのこも応募してます!という方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください♪

うちの猫ちゃんも応募したいわ!という方は
7月31日までだそうです。お急ぎを~!

今日は0655、2355夏をうのきろりスペシャルですね^^
犬のうた、ねこのうたプレミアム、楽しみです~!

暑さに負けず、夏を楽しんでのりきりましょう~!

*コメントお返事*
私が元気のない時、チロは気にして顔をペロペロしたり添い寝したりしてくれます。
小豆ちゃんは・・・いつも通り。
顎を怪我して帰ってきた時も、チロはあれれ?と様子を伺っていましたが、
小豆はご飯くれーと鳴き叫んで催促でしたよ~^^;

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)



| 2にゃん日記 | 14:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォトコンテスト、ぽちっとしてきましたよ~
とってもいい写真なので、入選するんじゃないかしら?

ところで、2匹いると反応がそれぞれで、おもしろいですね。
チロちゃんは、変化に敏感なのね。

| ぐるこ | 2012/07/16 22:15 | URL |

ちろあずちゃんにポチしてきましたよー。2人ともお嬢様とお姫様って感じで育ちの良さがぷんぷんしていましたよーん。
絶対入選すると思いますよ。毎日ポチするからね!!うちのハリ―も着ぐるみ着せて応募したらばれるかしら??i-237

| さくら3233 | 2012/07/17 12:31 | URL |

私ももちろん投票してきましたよ~!
写真、ホントに目線ばっちり!
ふたりでこれだけ目線が合うのは
すごく良いタイミングでしたね。
いつも仲良しだからこそ、自然に寄り添って
ステキな表情が出来るんですよね・・

来年あたりはウチも挑戦しようかなあ。

| とねこり | 2012/07/17 19:12 | URL |

ばっちり!

ポチってきました。
二人揃ってバッチリ視線。クラっときますね~

ウチもこっそり応募してます。
ばっちりでかぶっちゃってますが…
それにカメラにばっちりでなくて獲物にばっちりです。

梅雨も明けたので暑さ対策をしっかりして
楽しく過ごしましょうね。

| オレクマ | 2012/07/17 19:55 | URL |

こんばんは♪
あずきちゃんとチロちゃん、お行儀良く並んで、
カメラ目線決まってますね~。
ポチ、してきました。
ニャンコの性格もそれぞれなんですね。

| 祐子 | 2012/07/17 21:51 | URL |

可愛い写真ですね~(^O^)
ふたりのぱっちり目線がたまりません!
実はあずきちゃん、チロちゃんより頭が大きんですね~(^O^)
なんて言ったらあずきちゃん怒るかな?
ゴメンナサイ(>△<)!

| ぽぽん太夫 | 2012/07/18 13:39 | URL |

やはりコンテストは加工不可ですね!
でも奇麗な露出で、お上手ですよ!
垢ぬけた二匹がイイですね。(お上手)
載ると良いですね❤

| Sabimama | 2012/07/21 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/120-d4af18ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

