Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足の理由

昨晩またも嬉しい出来事が!

なんと!

あずきが再び膝に乗ってきたのですーーー!ひゃほーい!


一度膝に乗ったきりだったあずき。

なでられるのはご飯の時だけ。

近寄れるのはおもちゃでじゃれる時だけ。

以前に比べてあずき←→いろはアロハの距離は近くなってきてはいましたが、

目が合うと、近寄ろうとすると逃げちゃうこともまだまだ多かったのです。

でも昨晩あずきは自分からまた私の膝の上に乗ってきてくれました♪

(くれました、っておおげさなって感じですが、本当にそんな感じなのです)

P1040624_20081110235238.jpg 
***あぐらで失礼します。正しくは膝ではなく、足または股ですね・・・。***

あずき、なんだかくつろいでいるような気がします。

時々私を見て目を細めます。子供のような表情です☆

か、かわいいー。

チロとじゃれあうと、そのまま2にゃんで寝てしまいました。

か、かわあいいーー。

P1040626_20081111000928.jpg

2にゃんの寝顔を見てると、なんだか幸せいっぱいで、動けなくなりました。

もう少し。

もう少し。

せっかくあずきが安心して私の膝で寝ているんだもん。

ジーンとしているのは目頭だけではなく。。。


しかもちょっと眠い。

振り向くとアロハがお布団で気持ち良さそうに寝ています。

でも。

もう少し。

足の痺れが麻痺して感じなくなったところで、

午前2時半。ぎぶあっぷ。

一応社会人なので、寝ている2にゃんを起こしお風呂に入って寝ました。



嬉しい寝不足な夜でした♪


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


| あずき日記 | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足。。しびれちゃいますよね(笑)

かわいいですねー。
確かに。。これは動けないですねー!!
気持ちよさそうに、寝てるしっ★
お疲れ様でしたー!!
でも寝不足はお肌の大敵ですよー。
って私も寝不足ですが。。。

| UDAえみ | 2008/11/12 00:03 | URL |

そうなんですよー

UDAえみさん♪
子猫とはいえ、2にゃんは重いです・・・。

ホント!寝不足で最近お肌がやばいです^^;
UDAえみさんも寝不足ですかー。
お互い今晩はゆっくり眠れるといいですねー。

といいつつ今もチロが膝の上。。。
そろそろお風呂に入りたいけれど、今日もにゃんこペースです。

| いろは | 2008/11/12 00:54 | URL |

No title

んー(///∇//)
良かったですねー♪

とーっても安心してるお顔が
たまらなく 可愛いです(*/∇\*)

ネコって気まぐれだから、
自分が望む時にはなかなか、思うように
来てくれないけど、こぅいぅ時が
あるからこそ、ネコの気まぐれって
パワー全快でかわいいーーっていえますよねー♪

お仕事に、にゃんこの世話に、お家の事と
何かとお忙しいでしょうが、お体に気をつけて
更新、頑張って下さいネ

| にぁ | 2008/11/12 14:09 | URL |

No title

あずきちゃん、可愛い~ですね。
チロちゃんとの猫団子、羨ましいです。

このまま、おうちの生活に
なじんでくれるといいですね♪

| mao | 2008/11/12 20:28 | URL |

Thank you!

にぁさん♪
はい!もう感激です。
たまらなく可愛かったです。

しかし、また次の日からは逃げる逃げる。の日々です。
それでも以前よりリビングで過ごす時間は長くなりました♪

やさしいお言葉ありがとうございます!
元気パワー全開になりました^^

| いろは | 2008/11/14 22:12 | URL |

Thank you!

maoさん♪
あんなにあずきが私を見たのは初めてだったんじゃないかと思います。
ご飯以外の時自分から寄ってくることもないので、
嬉しかったです。

猫団子もあまり見る機会がないんです。
これからこういう2にゃんの姿がたくさん見られるといいなーと思ってます☆

| いろは | 2008/11/14 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/12-4827256e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

