Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です。

お久しぶりです

自転車すっ転びの件ではあたたかいコメント、
優しいお言葉、本当にありがとうございました!

ブログ見てメールくれた方々も本当にありがとうです!

傷や打ち身などはすっかり良くなってきたのですが、
顎がまだ時間かかりそうです。
でもゆっくり良くなってきていて、今はやわらかいものなら
左側で(右を骨折)食べられるようになりました~。

顎って食べる行為はもちろん、笑うとか喋るとか
力入れる時とか、大切なんだなぁって再確認しました。

自転車はアレ以来乗ってませんで、ひたすら歩いてます。
顎が完全に治ったらオレクマさんが教えてくださった
帽子風のメットをかぶって乗ろうと思います。

あずチロは相変わらず元気です。
暑くなってきましたので、一緒に寝ている時間はだいぶ減りましたが、
それでも1日10分くらいは写真のようにべったりしてます。
見てるだけで暑い・・・
仲良しでなにより~♪

それにしても九州北部の大雨、被害も出ていて心配です。
明日も九州から東北にかけて雨が続くとのこと、
どうぞ皆様も雨風、気をつけてください。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| 日記 | 01:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は真冬に転びましたよ。
歩道ですが道路へ倒れました。
あと少しで路線バスが・・・・
怖くて痛みより恐怖でした。
冬だからダウン着てましたから、怪我が無くて(保護された)
でも打ちみはずっと痛くてね・・・・
しばらく腕が痛かったですよ。
お大事にして下さいね。

| Sabimama | 2012/07/13 03:51 | URL | ≫ EDIT

いろはさ~ん!更新うれしいです。
打ち身は大分良くなっているのですね。
やはり骨折は時間が必要ですか・・
日頃動かす場所なので、不便な思いをしますね・・・
回復に向かう方向はきっと確かなので
じわりじわりと良くなっていきますように。。。

先日、私はあずチロちゃんの禁断症状が勃発しまして
”祭り”中心に動画などを見漁ってしまいました^^
ごろにゃん祭り・・サイコー!
あと、チロちゃんのお手。あずきちゃんの「ごは~ん」。
仔猫の頃の動画もむしろ新鮮でした。。。
お二人様、お元気そうで仲良しで何よりです。

自転車にメット、必要だと思います。
帽子風、選ぶの楽しそうです^^

| とねこり | 2012/07/13 10:43 | URL |

お久しぶりです。
怪我も少しづつ回復しているようで安心しました(^v^)
あずきちゃんとチロちゃんも元気そうで、しかもこの暑さの中ベタベタの甘々仲良しにビックリしています(^O^)笑
完治するまでまだ少しかかりそうですね。
どうぞお大事に(^v^)

| ぽぽん太夫 | 2012/07/13 16:37 | URL |

お久しぶりです~。

アゴ以外、回復のご様子で安心しました。
あずチロちゃんも元気そうで何よりです。

オレクマ(旦)も2年前かな?帯状疱疹が顔面に出まして、
口の中も水ぶくれ&ソレから来る歯痛で
1週間弱まともに食事ができませんでした。
食べられないってツライですよね~ウンウン。

帽子風ヘルメットの意見を取り入れていただき恐縮です。
よかったら見せてくださいね。

完治まで無理せずお大事にしてください。

| オレクマ | 2012/07/13 17:54 | URL |

最初かかチロ様のおちゃめなお顔とあずちゃんの何にも動じないねむねむ姿が見れて幸せいっぱいになりました。
暑い中食べれないと辛いですよね。細い身体がますます細くなっちゃいそうで心配です。踏ん張ってね!!

| さくら3233 | 2012/07/13 20:15 | URL |

少しずつでも回復していて、本当に良かったです。
でも、笑ったりしゃべったりが不自由なんて、
私にとっては相当つらいことです。
ストレスがたまることでしょう。
この夏は節電なんていってないで、
涼しいところでゆっくりおすごしくださいね。

| ぐるこ | 2012/07/13 20:29 | URL |

コメント有難うございました。
・・・・私。。こんな痛みの事を言ってましたね。
いま思い出すと怖いよ!痛かったし!

夏ちゃんの事を読んで頂きありがとうございます。
1週間で天に召された子でした。
悲しい子です(母猫に捨てられて)1匹で死なせた事が辛い思い出です。
だから、語る事で多くの方々に愛され、追悼を頂けます。
そんな夏ちゃんを偲べました、有難うございました。

| Sabimama | 2012/07/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

少しずつですが良くなってるんですね。
お食事も出きるようになって良かったです。
顎ってそう言われてみれば、生きていく上での要の場所ですよね。
ご飯食べられないって。。。
一日も早く治りますように。

チロさんにあずきさん♪ナカヨシでかわいいですねぇ♪

| ひな | 2012/07/15 22:06 | URL |

いろはさん 更新待ってましたよ。
よかったです。お元気そうで。

顎の骨折で思うように動かせないんですね。
それ、ツライなー
当たり前のように出来てたことが出来ないとか
体の大切さってそういう時に痛感しますよね。

ご本人にしか解らない苦労がいっぱいあると思いますが
一日でも早く完治できることを願ってます。

あずチロちゃんも、いろはさんが元気がなかったりすると
一緒におとなしくなってたりしないですか?^^

| tori | 2012/07/16 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/119-9180e7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

