Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます^^

あたたかいコメントありがとうございます。
痛みがだいぶ和らいで体も気持ちも楽になってきました^^
みなさんからの優しいお言葉にとても励まされました。

よし、動くぞ!と自分なりに上向きになっていた矢先に
立ち止まってしまうようなことになり(大げさですが)
正直ちょっと凹んでました。。。

いつも人の優しさに甘えてばかりの自分に喝をいれて
これからがんばります。

次回からはいつもの猫ブログに戻ります~♪

今回は感謝の気持ちを込めて
こちらの曲を紹介します^^0655を見ている方にはおなじみ、
toi toi toiの歌。YouTubeで見つけたFull Ver.です。
ドイツに詳しい友人に聞いたら、トイトイトイってドイツで日常的に使うそうです。
素敵な言葉ですね^^


スポンサーサイト

| 日記 | 21:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体、だんだん楽になってきましたか!
よかったです。
これからまた順調に回復されますように。。。

『toi toi toi』大好きです。
やっぱりデーモン閣下が出てくるver.でないと!
以前から猫の腰のところをトントンする時に
「といといとい」って言ってたので
この歌が番組に出てきた時にとても嬉しかったんです。
『toi~』のおまじないは
その人の持っている力を信じるようなニュアンスが
あるような気がして、使いたくなります^^
ここでも聴けて嬉しかったです♪

| とねこり | 2012/06/27 23:30 | URL |

toi toi toi!

快方に向かわれているそうでなによりです。
順調な恢復をお祈りします。

『toi toi toi』を見ていた頃は、車出勤のオレクマ(奥)の頭を「toi toi toi」といいながらトントントンと叩いて送り出すのを日課としていました。
いまでもトントントンと叩くのが残ってます(笑)

やっぱり閣下はイイ声してますね~。

無理せずボチボチいきましょう。

| オレクマ | 2012/06/28 11:04 | URL |

ゆっくりゆっくり、いろはさんの苦しくないペースで頑張ってくださいね(^v^)
みんな応援してますよ!

| ぽぽん太夫 | 2012/06/28 11:42 | URL |

そうそう!気持ちを楽にしていい方向いていたら。。。
きっと早く治って元気いっぱいになれますよ!
少しずつかもですが、元気になられてホントに良かったです!!

toi toi toi!いいですね♪
そんな気持ちにずっとなれたら。。。
きっと自分の周りもいい出来事がやって来そうな気がします!
しょんぼりしないで、toi toi toi!ですね!
明日もがんばろー!!

| ひな | 2012/06/28 22:19 | URL |

ちょっとご無沙汰していたら、いろはさんが大変なことになっていて、びっくり!
もう、ぞぞぞとしました。
本当に車道じゃなくてよかった。

まだまだ、痛むことでしょう。
そんな時はどんどん人に頼りましょう。
そして、全精力を顎の細胞に向けて、再生化を早めましょう。

toitoitoiの歌もいいし、女の子もかわいいですね。
あんなスカート履きたくなりました。

| ぐるこ | 2012/06/29 10:09 | URL |

たくさんの人に甘えながらこれからも生きて行って良いんですよ。
いろはさんはみんなから優しくされているのは、いろはさんがそれだけ価値があるからです。
これからも、山あり谷あり人生は怖ろしく長いですよ―。楽しんでくださいね。

| さくら3233 | 2012/06/29 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/30 01:35 | |

今、改めてブログ全文読ませていただき
(平日は足跡とポチだけでお邪魔してました)
知らなかったです。
痛かったでしょーーーー!!
それは、かなり、痛いです!

私も2年前、いろはさんと同じことしましたよ。
自転車で車道から歩道へ、段差を乗り上げようと横転★
同じく頭を打ち、私は脚の膝を強打し腫れ上がりました。
自転車には自信があったんで、凹みましたね~

きっと、いろはさん
しばらく自転車乗るのは怖いんじゃないかな~
完治して、また車道を走るようでしたらヘルメットはしたほうがいいかも。
万が一の大けがを防げますよ。
ただ、格好悪いからしたくないとか(私なんかはそうなんですけどね^^;)

まだ痛みもあって、口も開けなく不自由だとはおもいますが
焦らないで、少しずつ治していってくださいね。
始めようとか動こう!として立ち止まってしまうとき
そこでまた何かに気づけることがあったりするんですよね。
更にパワーアップする↑ いろはさんに期待します(^^)v

| tori | 2012/06/30 16:13 | URL |

いろはさん お元気ですかー?

だんだん暑くなってきましたね。
夏はやっぱり休むに限る。
私ももう直き夏休みです^^

| tori | 2012/07/12 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/118-9f4c8dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

