Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのスギちゃん

最近大人気のスギちゃん。

家にTVのない末っ子妹からもメールで

「ワイルドだろ~」っ何?と質問が来るくらい旬な彼。

私も夫アロハも結構好きなだけにうちの会話でも時々登場。

先ほども(※食事中の方閲覧注意です)


アロハがチロと小豆に何か話していると思ったら

「チロ知ってるか?

小豆ってワイルドなんだぜぇ~。

チロのゲロを食べちゃうんだぜ~。

ワイルドだろう~!」と

言ってました・・・


ぶふ。

↓意外とワイルド?なあーちゃん
ひどい



そうなんですよ、小豆はチロが吐いたご飯を食べちゃおうとするんですよね。

以前もお話しましたが、チロは療法食を食べていて、

健康な小豆がそれを食べるのはよくないので、

小豆をどかして片付けたのですが^^;


最近海外出張に行っていたアロハが電話で猫はどうしてる?と聞いたときに

私が話したのが小豆がチロの吐いたものを食べようとして、というどうでも

よい話でした。

しかし、アロハがそれを覚えていてネタとして使うとは・・・。

しかも猫相手に・・・。

しかもちゃんとスギちゃん風の語り口調で・・・。


ワイルドと言えば、チロは家に入ってきた虫を必ずといっていいほど

捕獲し、食べてしまいます。

蛾をむしゃむしゃ食べた時には若干こわかったです・・・。

↓本気でワイルドなチロリー
本気

スギちゃんよりだいぶワイルド~!


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 2にゃん日記 | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのルルさんも虫を捕獲して食べちゃったときは、
あわわ…って感じでした。
お腹壊れないの~と心配をよそに、平気な感じ。
しかし、小豆ちゃん、げろっぴたべちゃうなんて、本物のワイルドですね~

| ぐるこ | 2012/06/16 21:18 | URL |

こんばんわ

チロちゃんの、こわ~い表情を見た後、
プロフィールの「ベイビーちゃん」が目に入ってしまって、
大笑いさせていただきました。
療法食も種類があるかもしれないので、
あまり食べないようなら、先生に相談して変えてみるのも、
手かもしれませんよ。

| shah-san | 2012/06/16 22:47 | URL |

チロさんワイルドすぎ~!!!

小豆さん、チロさんがが吐いたご飯が
魅力的なのかしら???
何かソソルモノがあるのかしら???

チロさんが蛾を。。。それは真夏のホラー?

| ひな | 2012/06/16 23:28 | URL |

猫さん達、ワイルドな一面ありますよね~。
ウチも、こはくが誰かが吐いたのを食べてるのを
見つけてビックリしたことがあります。
虫はもっぱらたーちゃんが。。。

あずきちゃん、チロちゃんの食べてるフード
気になってたんでしょうかね。
チロちゃんがカシャぶんに夢中になるのは
やはり虫だからかもしれませんね~。

| とねこり | 2012/06/17 00:59 | URL |

ねこちゃんは意外にワイルドな子が多いのですね。本日のお散歩で
猫が大ジャンプして雀狩りしているところを見ちゃいました。
スゴイの一言。ハリ―に敵う相手じゃございませんでした。猫ちゃんはやばいです。

| さくら3233 | 2012/06/17 10:14 | URL |

ワイルドというよりデンジャラス(^_^.)笑
蛾を捕食しているところは見る勇気がないですね~(>_<)笑

| ぽぽん太夫 | 2012/06/17 14:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 17:07 | |

猫はワイルドだね~
必死と言うか

本来、捕食する動物で
ハンターですからね。

小豆ちゃんは食いしん坊?^^

| tori | 2012/06/23 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/116-41746a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

