Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずチロの朝練

いっつも仲良しべったりで寝ている小豆とチロですが、
毎朝激しい取っ組み合いをします。

夕方や夜にする時もあるのですが、
朝が多いので私は朝練と呼んでいます。

今日はその朝練風景をちょこっとお見せしたいと
思います~♪

これが終わるとまた一緒に寝ているので
喧嘩ではないんですよね~。


ではどうぞ~!



真剣なちーちゃんの猫パンチ!
朝練1

真剣なあーちゃんのベロ出し威嚇顔(ぶふっ!)
朝練2

出ました!あーちゃんお得意どすこい攻撃!
この安定感のある攻撃いろはの大好物です♪
ちーちゃんのヘルプ!の手からもどすこい攻撃の威力が分かります!
朝練3

馬乗りになるあーちゃん。なかなかやります!
朝練4

しかしちーちゃん反撃!
あーちゃん見事に海老反りになっています!
朝練5

そのあともちーの反撃に顔を歪めるあーちゃん。しっぽ!太!
朝練6

この日はにらみ合って終わり。
朝練7



また別の日(まだ続くの?と思ったあなた、後少しです)

ごろにゃんしているあーちゃんにちーが朝練のお誘い。
ちー「そんなとこで寝てへんで、朝練しよ~ぜ~」
朝練8

もふもふおなかにがぶりんちょ!
朝練9

がっちり抱き合って今日の朝練は終わりかと思ったら
朝練10

終わってなかった!
朝練11


このあともさんざん暴れたおふたりさん。

毎朝元気です。

最初あずがピキャピキャ鳴くので、止めに入ったりもしていましたが、
よくよく見ていると互角の戦い、
なので放置することにしました^^

朝練ばかりは仲間に入れてもらえないので、
ちょっとさみしいです。

本当はあーちゃんのどすこい攻撃受けてみたい・・・。

******************************

コメントお返事♪
あずチロの体の大きさですが、ちーの方がちょっと大きいです~♪
あずの方が頭が大きくて^^;、白いので大きく見られがちですが・・・。
ちーはモデル体型、あずは一般ピーポーといったとこでしょうか^^

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| 2にゃん日記 | 17:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこちゃんも、こんなに遊ぶんですね。ワンコだけかと思ってたので吃驚です。気が合う2にゃんがいると楽しいでしょうね。
いいなー実際に見たらもっと楽しいでしょうね。これをみたら「今日も頑張るぞ―」って元気が出そう!!

| さくら3233 | 2012/06/13 20:52 | URL |

どすこい攻撃
あーちゃんの腰の落とし方
すばらしいですね。

猫って面白いな~
女の子同士でも取っ組み合いやるんですもんね。
なんでだろー

| tori | 2012/06/13 23:10 | URL |

女の子同士でも取っ組み合って遊ぶんですね~!
あずきちゃんのどすこい、後足のふんばりが見事です。
ぼんぼんに太くなったシッポ、かわいい~!
がっちりあずきちゃんに抱きついたチロちゃんの手から
あずきちゃんのもふもふ感が伝わってきます^^
ベロ出し威嚇顔といい、珠玉の朝練風景、堪能しました~^^

| とねこり | 2012/06/13 23:58 | URL |

どすこ~い!

最高!
くっくっく!!見事な下半身の踏ん張り。
ちょっとやそっとで出来るモンではありませんね。
かと思いきや、チーちゃん巴投げ(?)さすがです。

フェアなスポーツウーマンは互いの健闘を讃えあってハグ…
じゃなくて第2ラウンド突入ですか!

| オレクマ | 2012/06/14 14:40 | URL |

おぉー! 朝練の勢いが伝わってくるような写真がいっぱいですね!
(私もバトル中の写真を撮りたいのですが、動きが激しいのでこんなに上手に撮れません!)
“どすこい攻撃”イイですね~、私も受けてみたいです(笑)。
やっぱり、それぞれの子に得意技みたいのがあったりして、毎日のように見てると面白いですよね。

がっちり抱き合ってる写真の、チロちゃんの両腕がサイコーです。
何も知らなければ、単なるラブラブ写真に見えますが(笑)。

| てくこ | 2012/06/14 22:52 | URL |

おはようございます。

チロちゃんとあーちゃんのバトル迫力がありますね(*_*)
あーちゃんはチロちゃんよりだいぶ大きいのでは・・
でも、互角の勝負なんですね ふふ
私もどすこい攻撃受けてみたいです(=^・^=)

| jibou | 2012/06/15 09:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/16 11:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/115-7a71ff2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

