Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の王子様

小さい頃私はかなりロマンチックな妄想をする子供でして
白馬に乗った王子様を現実世界で夢見ていました。

大人になるにつれ、王子様的男性が現実社会にいないことを
少しづつ学んで行き、王子様は完全に架空世界のお話になっていました。

余談ですが、最初に王子様が現実社会にいないと感じたのは、
憧れていた男子が唾を路上にペッと吐いたのを見た時でした・・・。
あれはショックだったなぁ・・・。

話を戻しまして・・・
王子様が現実にはいないと気づいてからかなりの年月が経ち、
完全に諦めていた私の前に先日現れたんです。


王子様が!



しかも白馬に乗って!




「いろは姫迎えに来たよ!」
王子様登場!

きゃ~!!!!キリっとしたその表情、気品ある眼差し、まさに猫の王子様!

(※チロは女子です)

「チロ王子、王子が来てくれるのを○○年お待ちしてました!」


・・・・なんてついうっかり危ない会話をしてしまいそうになったいろはでした。


でもね、チロ王子、白馬さん、しっぽが邪魔みたいよ。

白馬さん・・・

暑くなっても相変わらず一緒に寝ているおふたりさん。
よく色んな格好で私を楽しませてくれます。

以前の寝相はこちら→


*************************************

前回はチロに励ましのお言葉ありがとうございました!

結構身近な病気なんですね・・・。

たくさん運動させて、お水飲んでもらって早く良くなるよう努めたいと思います。


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| 2にゃん日記 | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~参りましたぁ♪
白馬に乗った王子サマの件で「ぷぷっ」となったのですが、
そうきたか!!!と「ぶぶぅ」となりました。
いろは姫さま。。。お迎えを断っちゃぁ駄目ですよ!!

| ひな | 2012/06/11 21:38 | URL |

まさかまさかのチロ王子!
白馬さんも跳躍の瞬間でしょうか。。。美しい。。

仲良しさんに季節は関係ないんですね。
以前の寝相を見ると
チロちゃんはあずきちゃんよりも
随分大きく見えますね。
今回の写真ではそうでもないですが。
実際にはどうですか?

| とねこり | 2012/06/12 00:11 | URL |

おうぢさま~!

もっふもふで乗り心地の良さそうな白馬ですね~。
けど、チロ王子で定員いっぱいなのでは?

オレクマの所に迎えに来ていただければ、白馬ごと抱えてお城に参りますワ。

| オレクマ | 2012/06/12 17:27 | URL |

いろはさん、可愛かったのですね(今も^^)

私は物心ついたころから
白馬の王子もサンタクロースも信じちゃいないマセガキだったですよ。
なんか、寂しいや~

チロ王子 すてき!
白馬さんも名演技です!^^

| tori | 2012/06/12 19:05 | URL |

おはようございます。

私の憧れる王子様は、アニメのリボンの騎士のサフャイア姫みたいな
男子がいないかなぁ~から始まりましたよ!
まだ幼稚園児でしたが真剣に考えてました ふふ
あーちゃんは、馬ですか・・・
ずいぶん、ぽっちゃりした お馬さんですね(^.^)
2ニャンの寝相見ましたよ!
面白ニャンズにふさわしい、おちゃめな寝相ですね(=^・^=)

| jibou | 2012/06/13 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/114-03db8c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

