Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和と洋

ちょっとご無沙汰しました。
皆様いかがおすごしでしょうか。

うちは相変わらずです。

相変わらず和洋折衷です。

????????

※注・・・いつものことですが、
 無理やり、もっていきます。行きたい方向へ。


まずは和↓


和

な・なんということでしょう。
ひらがな文字と和室のコラボに見事に調和した小豆さん。
振り向いたいろはさんがその調和に驚き、こっそりカメラを
構えた気持ちが分かります。
まさかここまでしっくりくるとは!



お次は洋↓

洋

な・なんということでしょう。
きちんと椅子に座ってどこぞの貴族のお姫様のようなチロちゃま。
チロちゃまがティータイムを楽しむ姿に、ここが日本だということを
ほんの一瞬忘れてしまったいろはさんの気持ちが分かります。
まさかここまでしっくりするとは!

以上、
日々うちのなかで繰り広げられている和洋折衷でした。

Q.洋のなかに違和感を感じた方、是非教えてください。
 ヒント:和が紛れ込んでます。


ちなみにいろはは、顔は洋、体型は和・・・でひとりで和洋折衷です。。。

全然関係ありませんが、今日はAKB48の総選挙ですね。
猫48匹だったら投票してただろうな・・・。
できたらチロとあずきでセンター争奪戦をして欲しい~♪

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 2にゃん日記 | 13:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、さくらの脳をフル回転したけど分かりませんでした。洋の中に和が紛れ込んでいる!?なんだろう、チロちゃんが和ってことかなぁ~????

| さくら3233 | 2012/06/06 15:44 | URL |

ご無沙汰しております!
久しぶりに笑わせて頂きましたよ(^O^)
洋の写真に和が紛れ込んでるとのことですが、ん?チロちゃんの後ろにあずきちゃんがいる?
何やら白い物が映ってたのでそうかな~と思ったのですが、ズバリ正解は!?
ちなみに猫48大賛成です!!(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/06/06 20:54 | URL |

和の中にまぎれた洋。。。

な、なんということでしょう!

チロちゃまの背中のあたりに
ふっくらした白いおまんじゅうが見えるわ( ´艸`)

| Angelicats | 2012/06/06 21:16 | URL |

こんばんは♪
洋の中に紛れ込んだ和は、やはりチロちゃんの
背中のあたりでしょうか?
椅子の上で、どんな事になっているのか、興味津々です。

| 祐子 | 2012/06/06 21:50 | URL |

洋の中の和。。。気が付かなかったわぁ!
見事に紛れ込んで。。。
かわいいふわふわな背中発見ですね。

猫48楽しそうぅ♪
うちのおっさん3にゃんこも投票すると思います!!

| ひな | 2012/06/06 22:09 | URL |

わーい!待ってましたよ~♪
和・洋共しっくりきてますね。
違和感、感じませんでした・・・
洋が漢字だからか、なんて思ってました^^
小豆ちゃんのほうは、ちゃんと「幸せの鍵」に
なってるんですね~。そういうトコロ大好き。

猫48に妄想が止まりません。
家の野郎共がハッピ着てペンライト振ってるところとか。
多分きこどんはチロちゃん
たーちゃんはあずきちゃんに投票でしょう。
あとは浮動票ですね。。

| とねこり | 2012/06/06 22:57 | URL |

こんばんわ

あずきちゃん、和の装いが決まってますねぇ。
姿勢がピンとしているのが、いいのでしょうね。
最近のネコごはんのCMって洋風の雰囲気が多いから、
洋のチロちゃん、CMで、って感じに見えました。
その中の和、何でしょうね、
「洋」の字、チロちゃんの後ろの白いのが実はあずきちゃん、
マグカップの中身が実は日本茶とか麦茶とか。

| shah-san | 2012/06/06 23:10 | URL |

おはようございます。

小豆ちゃんは和ですか!ふふふ
猫神様だからピッタリですね(^.^)
久しぶりに覗きに来たら皆、元気そうで良かったです♪
マグカップの中身はお茶かな?
あーちゃんんと、チロちゃんがAKBなら、私も
CD買って投票してますよ(=^・^=)
ニャンズのAKBが出来たらいいですね❤

| jibou | 2012/06/07 07:35 | URL |

おはようございます~

さすがマスター!お茶も点てられるんですね!!
チロちゃんも優雅な午後をお過ごしで羨ましいです。

プレートには抹茶のロールケーキが乗っていた!と穿った予想をしたのですが…ん、チロちゃんの背後にマスターがいらっしゃるのでは?

AKB…誰が誰やら?なオレクマです(多人数はおニャン子まで…古っ)が、センターはペロリがもらいます!(笑)

| オレクマ | 2012/06/07 10:22 | URL |

和も洋もさすがステキにキマってますね!
(写真のクレジットまで和とは、芸が細かいです。笑)
クイズの答えは… 全然わかりませんでしたが、皆さんのコメントを読んじゃったので多分ソレが正解なんでしょうね~。

| てくこ | 2012/06/07 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/07 22:43 | |

あっぱれ。
完璧なモデルさんに教育されるとは、恐れ入りました。
きりりとしたお姿、美しいわ。

| ぐるこ | 2012/06/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/112-6873339c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

