Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたが好き

大好きな彼を見つめる乙女猫がふたり


あなたが好き

あーの情熱


あなたが大好き

ちーの情熱


あなたが・・・・好きなの~!(抑えきれないこの想い)
 
あなたが 好き!


私だって

あーだって


目の前を素通りされても(切ない片想いだね)どんくさいだけなんじゃ

素通りされても


それでも好きなのぉ~!

大好きなの


ライバルだけど、お互いの気持ちを分かち合うふたり・・・


あーちゃんそこまで彼のこと

あーちゃんそこまで


ちーちゃんそんなにも彼のこと

ちーちゃんそんなにも


好きだったのね・・・


彼→
(前回に引き続きまたまた登場)


最終的には棒と紐だけになった彼

ちーがまるで侍かのように身につけ逃げていきました・・・

侍


おそるべしカシャカシャぶんぶん!


♪コメントお返事♪
カシャぶんについては上の彼をクリックしていただけると詳細でます。
多分探せばもっと安くで買えるかも~。
種類は色々ありますが、うちはトンボとハチを購入しましたが、どちらも
くいつきは良かったです^^


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 2にゃん日記 | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

二人に激しく愛されたら、体持たなかったんですか。
用意しても見向きもされないおもちゃがある一方で、
これだけ遊んでくれたら、大当たり。
うちでは結構丈夫だなぁ、と思ってたんですが、
引っ張り合いとかしますけど、
まだまだ激しさが足りないのかな。

| shah-san | 2012/05/27 22:04 | URL |

こんばんは♪
ネコさんは、気に入ったものには容赦ないですね。
棒と紐だけ咥えて、逃げて行くなんて・・・絶対
誰にも渡さない!! なのですね。
ミイたんもお気に入りの羽箒は、一度咥えると
うなって、離しません。

| 祐子 | 2012/05/27 22:12 | URL |

こんにちは。

”カシャカシャブンブン”って言うんですね❤
ちーちゃん、すごいジャンプでキャッチしてるし
あーちゃんは、お口を開けてヒッシですね ふふ
さっそくクリックしてみます(^.^)

| jibou | 2012/05/28 14:07 | URL |

熱い眼差し、激しいジャンプ、食らいつく大きな口・・・
愛しの彼は見事な姿に大変身しましたね(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/05/28 14:55 | URL |

刃、煌めく!

前記事といい、チロちゃんすごっ!
『さわらば斬るぞ』な雰囲気満々!
ジャンプ、高いですね~
あずちゃんのシャウト&右フックもマーベラス!

もてるオトコはつらいですね~
ウチも分解しましたがムリヤリ戦線復帰願いました~。

| オレクマ | 2012/05/28 20:39 | URL |

冒頭のお二人の恋する眼差しが切ないほど・・・
魔法にかかってますね~^^
チロちゃんのジャンプもスゴイ!
あずきちゃんのこんなにハードな動き
今までありましたっけ?
飛びついてるところを見ている
それぞれの表情が可愛いですね。
妙にピントが合ってて^^
カシャぶん、わが家も早く手に入れなければ!

| とねこり | 2012/05/28 21:11 | URL |

いろは監督やりましたね。
「かしゃかしゃブンブン物語」良い作品でしたv-237
あずちゃんとチロちゃんのかわいさ全開でしたよ。

| さくら3233 | 2012/05/29 19:42 | URL |

お久し振りです♪
ご無沙汰しておりましたが、また宜しくお願いします。

我が家も彼好きですよ。
マロが首ったけでもう何代目かってぐらいww

枝の部分が折れてしまったり、無残な姿になるんですが捨て時が分からないんですよね^^;

それにしてもチロちゃんのジャンプ、かっこええ~。
マロのへなちょこジャンプとは違うわww


| カピバラ丼 | 2012/06/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

カシャカシャぶんぶん
楽しそう!
ご紹介ありがとう。買っちゃいました。
ついでに、またたびも一緒に。

ちーちゃんのジャンプ 高いですねー
小豆ちゃんの食いつき顔もいい味だしてますよ^^

| tori | 2012/06/02 10:27 | URL |

おぉ! 1枚目・2枚目の表情はたまらないですね♪
猫が獲物を狙ってるときの顔って、本猫はめちゃくちゃ真剣なのに、なぜかちょっと可笑し可愛くて笑ってしまいます(笑)。
ジャンプもお見事!

| てくこ | 2012/06/02 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/111-5cfb2d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

