Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に渡さない!

猫ブログの皆様のところで
ちょこちょこおみかけしていたコイツ。



予想以上にすごかったです・・・

小豆もチロも大興奮!

特にチロは・・・

渡さない!

一度咥えたら離しません・・・。

挙句、私やアロハ、小豆に渡したくないからなのか

猫の習性なのか唸る始末・・・本気度がコワイ・・・。

アロハ監督(初!作品)の動画で

ウーウー唸るチロと引き気味の小豆(そりゃそうだ、こわいよね)が

見られますのでよかったらご覧ください。




一度咥えちゃうと

引っ張っても脅してもダメ。

ご飯をちらつかせてもダメ(食いしん坊どうした!)

かと言ってそのままにしておくのも危ないので

タオルをチロの口に入れ、奪い取りました


・・・疲れた。

その後抱っこすると離すことが判明(チロは抱っこが嫌い)。

おかげで遊ぶのが楽になりました~。

食付きの凄さはまたそのうちアップします♪

おそるべし!カシャぶん!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?



| 動画☆ | 19:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

カシャぶん、すごいですよね。
音と見た目の相乗効果、なのでしょうか。
パッと見は、すぐに壊れそうなのに、
とんぼの羽も、噛みつき攻撃に耐えて、
破れそうで破れない。
非常に丈夫なのもありがたいです。

| shah-san | 2012/05/25 21:29 | URL |

うちもソレ大量購入してます!!
大人気だけどすぐに壊れちゃうんですよね。
シャカシャカ鳴るし釣竿っぽくて大きく動けるのも
気になるですかね???
チロさん激しくお気に入りですね♪
だけどきっと小豆さんもしたいハズ。。。
うちはたま~にですが、こっそり別室で。。。
つっくとシャカシャカじゃらししてます。

| ひな | 2012/05/25 21:29 | URL |

わあ~~!
カシャぶん人気は伊達じゃないですね!
これはわが家でも購入しなければ。
チロちゃんが追いかけてるところ是非見たいです。
あずきちゃん。。かわいすぎ。。。
動画何回でも観たくなります。そして観ました。
私もチロちゃんと遊びたいです^^

| とねこり | 2012/05/25 22:33 | URL |

こんにちは^^
大分ご無沙汰しておりました~
このオモチャ初めてみました!
す、すごい… チロちゃん本気だな…w
うちも暫く新作与えてないからな…
買ってみようとおもいます~!

| chihhy | 2012/05/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

ものすごい食いつきですね(・o・)
私も虫ちゃんのおもちゃに興味はあったのですが、購入には至らず・・・
このチロちゃんを見たら、うちの子にも遊んでほしくなりました(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/05/26 13:13 | URL |

チロちゃん( ´艸`)必死すぎ~!

これは…買い!ですね。
次回のお買いもの時に、私も注文してみようっと♪

| Angelicats | 2012/05/26 18:19 | URL |

おはようございます

すごい、おもちゃですね!
どこのですか?初めて見たような気がします。
我が家のニャンズにも買ってあげたいな(^.^)
チロちゃんやあーちゃんが、そんなに気に入ってる
おもちゃは私の方が興味津々です♪

| jibou | 2012/05/27 09:00 | URL |

おもちゃを取られまいとして唸るんですか。猫ちゃんも唸るんですね。へぇー犬とおなじ声なのかしら・・。聞いてみたい。ご飯をちらつかしても放さないなんてドンだけお気に入りなんでしょう!カシャぶん恐るべし。ハリーにも買ってみようかな。

| さくら3233 | 2012/05/27 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/110-452feb16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

