Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックが隠せなくて2012祭り

日々愛猫の可愛い写真を撮ろうと奮闘している訳ですが、
なぜか撮れてしまうあんな顔やこんな顔。

せっかく出会えたそれらの顔
せっかくなので、イジらないとね!

(またこのくだり・・・まさか)

ってことで、今回は

ショックが隠せなくて~2012~祭り開催します。

(冴えてるあなたはもうお分かり、祭りシリーズ(クリック)でっす!)

では今回も行きますよ~!

わっしょい!!!



あーちゃんショック!

マジかよ



ちーちゃんもショック!!!

あいた~



びっくらしすぎて驚きが隠せない!

がびょ~ん




誰か、嘘だと言って~!!!

なんですとぉ

あず&ちーのショック!が最高潮に達してきたところで


最後はやっぱりこの方にショック祭りをしめくくってもらいましょう~!


スペシャルゲスト!猫神様!


わしょ~い!



ショック過ぎて言葉にできな~い


絶句


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?



| 祭りシリーズ | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!
お祭り開催してた~!
あいた~!やられたっ!(笑)
Irohaさん、このような珠玉の写真の数々
よくぞ撮ってくださいました。
私も写真削除する前によく考えよう・・^^

猫神様、神々しくて言葉にできない~。

| とねこり | 2012/05/20 01:08 | URL |

このシリーズ大好きです(^v^)笑
みんなないすな顔をしてるな~♪
わっしょいショックが隠せない祭り(^O^)笑

| ぽぽん太夫 | 2012/05/20 10:31 | URL |

お祭りお祭り~
ショック顔だってネーミングがすごい。

がびょ~んて、顎はずれてるみたいだし。
あれもこれも、おもしろすぎ。
次回も期待してるわ!

| ぐるこ | 2012/05/20 20:59 | URL |

どれもこれも見事にショック顔♪
もう笑っちゃいますね♪
表情豊かすぎますねぇ♪ぷぷぷ
私も面白顔探してみようっと!!

| ひな | 2012/05/20 23:58 | URL |

あーちゃんと、ちーちゃんのショック顔と言うか
ヘン顔と言うか・・ぷぷぷ
またもや笑えますねぇ~
楽しいーーでも、いいタイミングで写真が撮れますね
我が家の子達のヘン顔も撮ってみたいのですが、
いろはさんみたいには、なかなか、うまくいきませんで・・
こんど、じっくりとってみたいと思います(^.^)

| jibou | 2012/05/21 06:52 | URL |

ショック顔祭り♪いいですねぇ( ´艸`)

どれもいい感じのショックっぷり♪

| Angelicats | 2012/05/23 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/108-e4018af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

