Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなったのに

今日も暑かったいろは地域。

しかしなんだか季節感がずれているような違和感が

家の中であるのです。

なんだか冬っぽいっていうか・・・



なんだろう・・・

なんでだろう
 
  ↓

いろは脳内

  ↓

完全に雪だるまと認識
雪だるま





なんでかな・・・

なんでかな

  ↓

いろは脳内

  ↓

完全に雪うさぎと認識

雪うさぎ


ああ

あーちゃんか。

ヒゲも似合うけど、雪も似合うね♪

(ヒゲのあーちゃんはこちら→猫神様?


***コメントお返事について**********

最近PCに向かう時間が少なくなってしまったため、
コメントのお返事を控えさせていただこうと思います。
質問のあったコメントにはお返事させていただきます。

皆さんからのコメント楽しみ、励みにしていますので、
今まで通りコメントいただけると嬉しいです^^

よろしくお願いします。

♪前回記事のコメントの質問の答えです♪
チロは爪とぎもバリバリします。
爪とぎ&はむはむって感じです^^


************************

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| あずき日記 | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

あずきちゃん、きれいな白だから、冬景色似合いますねぇ。
香箱座りで、きちんとおててが隠れて、
バックのせいか、すごく寒そう。
フローリングはこたえるね。

| shah-san | 2012/05/16 22:53 | URL |

こんばんは

ぷぷぷ。。
あーちゃん!また遊ばれてる~
いろはさん、お笑いのセンス抜群ですね ふふ
今日も楽しかったぁ~ふぅ~
笑ってばかりで、いつも変なコメントですいません(>_<)

| jibou | 2012/05/17 01:33 | URL |

何かにていると思ったら「雪うさぎ」さんだったのね。
白くて、むふっとしている感じが良く似てます。手足収納しているのが置き物状態になってる。ホントにあずちゃん?

| さくら3233 | 2012/05/17 07:34 | URL |

すでに

オレクマ(旦)の脳内ではあずきちゃんはマスターとして確定しています!
今朝はカプチーノお願いします。

| オレクマ | 2012/05/17 09:33 | URL |

冬毛のようにぷっくりまん丸がとってもかわいいですよ(^v^)
暑くなってもその可愛い姿が見られれば猫好きの私は満足です(^O^)笑

| ぽぽん太夫 | 2012/05/17 13:28 | URL |

とねこり脳内も、すっかり冬景色です。。
雪だるまのあずきちゃん、何を見つめているのでしょう・・
ここはやはり舞い落ちる雪ってことでしょうか^^
なんだか幼い表情になってますね~。
白銀を駆け抜けるあずうさぎを想像して
しあわせ気分です。(冬大好きなので)
それにしても今回もなんとお口のかわいいことよ・・・

| とねこり | 2012/05/17 19:02 | URL |

ほんとだ!雪だるまに見えるかも。。。
ほんとに!雪うさぎにも見えるかも。。。
真っ白でなんだか綿菓子みたいで美味しそうにも見える。
うちのふぅわはちょっと汚れてます。。。足が。。。

| ひな | 2012/05/18 22:58 | URL |

真っ白、ふわふわ、おいしそうです。

風があるから
まだ心地いいですが
結構、暑くなってきましたよね。

| tori | 2012/05/19 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/107-ca9fdf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

