Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロハンド♪

チロの手は小さな白い手袋をはめています。

やんちゃなので左手は穴あき。

そこがとっても可愛くて好きです。 ちびちーちゃん登場♪

ちびチロの手

チロは頻繁に手のお手入れをします。

私は猫の手をはむはむやっている姿が好きで、
かなり間近で見入ってしまいます。
(鼻に寄ったシワもたまりません!)

チロハンドはむはむ

チロの頻繁なお手入れの甲斐があり、
彼女の手はいつも綺麗!


むきゅむきゅ~♪

チロハンドアップ

こーんな可愛い手で鼻フックされちゃ、文句も言えません。



よかったらはむはむしていいよ!(By ちろ)

チロハンド

猫の手ってなんでこんなに癒されるんでしょう~。


小豆の手はこちら→あずハンド♪


***コメントお返事について**********

最近PCに向かう時間が少なくなってしまったため、
コメントのお返事を控えさせていただこうと思います。
質問のあったコメントにはお返事させていただきます。

皆さんからのコメント楽しみ、励みにしていますので、
今まで通りコメントいただけると嬉しいです^^

よろしくお願いします。

************************

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?






| チロ日記 | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛らしいお手ては鼻にシワがよるくらいの気合いでお手入れしていたからなんですね(^v^)笑

| ぽぽん太夫 | 2012/05/15 16:49 | URL |

ま~るいですよね~
手も顔もお尻も
猫ってすべてが丸でできてるなー

丸いモノは皆好きですからね。
猫は愛されるために生まれてきたんですね。

ちびちーちゃん、チョー可愛い!

| tori | 2012/05/15 19:18 | URL |

コメントのお返事は要りませんよ。
ここのブログに訪問できたらそれでOK。
訪問とコメントは勝手にしますのでこれからも宜しくです。
チロちゃんのお手手は天使のお手手だ―e-420

| さくら3233 | 2012/05/15 19:58 | URL |

にゃんこもかわいいのですが、
にゃんこのお手手って違った意味でもかわいいですよね。
チロさんのちっちゃなお手手も
大きくなったお手手もかわいいですねぇ♪

| ひな | 2012/05/15 20:06 | URL |

こんばんは

チロちゃん可愛すぎる!!
穴の開いたお手手なんてサイコーですね❤
私的にはあーちゃんの猫神様!!
忘れられない・・毎日思い出しては、励まされるというか
ニヤニヤしながら吹き出したりしてツボにはまっりきりです。
また猫神様のあーちゃんにも会いにきますね(^.^)

| jibou | 2012/05/15 21:02 | URL |

チロちゃんの手袋、穴あきだったんですね^^
かわいい~!
確かによく見るとチロちゃんのイラスト画も
ちゃんと穴あきになってますね!う~ん奥深い・・
こんな可愛いむきゅむきゅさんが
たくさんお手もしてくれるんですもんね。
Irohaさんがうらやましいです。
たとえ鼻フック付きだとしても・・・^^

| とねこり | 2012/05/15 22:23 | URL |

こんばんは♪
チロちゃんのお手々の茶色の模様、可愛いですね♡
ネコさんのお手々って、イタズラするためにあるような
ものですね。でも可愛いから許しちゃいますよね。
私は、ネコさんのお手々軽くムギュってするのが好きです。

| 祐子 | 2012/05/15 22:26 | URL |

こんばんわ

いいですねぇ、爪をはみはみ。
あんよを一所懸命はみはみしてるのは、うちでもよく見ますが、
おててはみはみは、記憶ないですねぇ。
爪とぎばりばりで、間に合ってるみたいです。
チロちゃんは、あまり爪とぎをしない?

| shah-san | 2012/05/15 22:52 | URL |

可愛いですね~、白い手袋♪
そっかー、やんちゃだから穴が開いてるんだね(笑)。
あずきちゃんの、真っ白いお手手も可愛い♪
(要は、猫のパーツは全て好きなんですが…笑)
私も猫が手をはむはむしてる光景は好きで、結構見入っちゃいます~。

| てくこ | 2012/05/16 02:13 | URL |

手袋!!
うちのレオは「かたっぽ」だけ、はめてます(笑)
そっちを前にして組みます。

やんちゃだから「穴あき」って、ナイスですね\(^o^)/
手を前に差し出されると、ほんと、可愛くて可愛くて
たまらないですよねぇ。
つい、手をにぎにぎして、噛まれます(笑)

| のあみずき | 2012/05/16 10:35 | URL |

はむはむはむ、

はむはむはむはむ、はむはむは……
すみません、つい夢中ではむはむしてしまいました。

チロはんど、かわいいなぁ~
ペロリはグレーハンドですからね~&セルフハムハムは凶悪顔ですからね、かなり。

コメントは記事が気に入ったからですので特になくても……無理のない時にでOKですよ~。

あぁ、あずはんどもモフモフ~~~

| オレクマ | 2012/05/16 20:00 | URL |

くぁ~、かわいい(>_<)
あ~、もう可愛すぎるっ!!
チロちゃんハンドだったら、猫パンチされても良いっ(*´∇`*)
いや、むしろして~(笑)

| corori♪ | 2012/05/17 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/106-b4f16fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

