Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫神様?

振り向いたら小豆がじっと見ていました。

ん?


ん?


なんかいつものあーちゃんじゃない・・・。



↓いつものあーちゃん
あずイラスト写真


もしや


この神々しさ



猫神様降臨してる?



 猫神様降臨
   (猫神様についてはこちら→


あれ?でもよく見ると


・・・


この渋さ



あ、マスターか!



小豆カフェ
(※注意 小豆は女子です)


でももっとよく見てると


・・・


この貫禄のあるお顔




あ、王様か~~~



AzuKing
(※注意 小豆は女子です)


また遊んでしまいました。


だってあんなに男らしい顔で見られたら

いじらずにはいられません。

(誰か止めてください)

それにしてもこんなにヒゲが似合うにゃんこちゃんが

他にいるでしょうか!

ヒゲ女子NO.1ですね☆(ある意味親バカ)

ポストカードにして飾ろうかな~♪




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| あずき日記 | 21:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ぷぷぷっ。。どころじゃなく大爆笑でした!!
おもしろすぎるぅーー楽しーーキャー
離れられないよぉ~誰かたすけてーー
Irohaさん!もっとちょうだい!
小豆ちゃん、おとぼけですねぇハハハッ!
ああぁ~楽しかったフゥー

| jibou | 2012/05/10 21:21 | URL |

ふふふ~私、azukicafe気に入っちゃいました~^^
ちょっと洒落者のマスターっで、こだわりコーヒー淹れてくれそう…❤
 そして、こんないたずらされていることに全く気付いていない小豆ちゃん~知らぬが仏…ですね!

| まめはなのクー | 2012/05/10 21:32 | URL |

はじめまして!

あずきちゃんの猫神様が降臨したり、
マスターや王様になったりと楽しく拝見させていただきました。
チロちゃんもお目目ぱっちりでかわいいですね。

うちには今月3歳になるシャルトリュー猫パリスがいます。
同じFC2ブログですし、リンクフリーとのことですので、
リンクさせていただきました。
よろしくお願い致します。

| わいず☆ | 2012/05/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

猫神様、降臨されましたか!
ちょっとおくつろぎポーズの神様、
お手てはどんなふうにしまっておられるのか気になります。
お口のすぼめ具合にも気品がただよいます・・
そんなお口がヒゲで隠れてしまうのは勿体無い気もしますが、
azuki cafeに行ったら、
多分私、マスターに惚れると思います。
・・・って妄想が止まりません^^
思い出し笑いしちゃいそうです~~^^

| とねこり | 2012/05/10 22:08 | URL |

こんばんわ

ひげ、似合いますねぇ。笑っちゃいました。
やっぱり、あずきちゃんの肌が白いからでしょうか。
ポストカードのいいけれど、トランプが作れそう。

| shah-san | 2012/05/10 22:32 | URL |

非常にイケてます

| じょん | 2012/05/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

どれもこれもピッタリ♪
こ~きてこ~きてコレ来たか!っな感じで
ぷぷぷとなりました♪
どれもこれもかっこいいですねぇ(女の子でしたね♪)
小豆カフェ♪行ってみたい!!ふふっふ

| ひな | 2012/05/10 22:54 | URL |

小豆ちゃんの、ものいいそうな、でも実は全然考えてないようなおめめがいいですね~
女の子をこんなにいじりたおして、いいんでしょうか。
おもしろすぎます。
ぜひ、ポストカードにしてみてください。

| ぐるこ | 2012/05/11 10:19 | URL |

職場なのに吹き出しました~(><)
似合うね~ 
パネルにして小豆ちゃん飾りたいくらい。

いろはさんの側で
これでもかってくらいのリラックス
くつろいでますね。

私の冷やし中華
具はキュウリだけのときもあります。

| tori | 2012/05/11 11:17 | URL |

マ、マ、マ、

マスタァ~!コーヒー1杯お願いしますっ!!

すみません、取り乱してしまいました。オレクマです。

きっちりと整えられた髪型にキレナガの目、慇懃無礼に見えてきっと物腰柔らかなんでしょうね~
あずチロちゃんの男装(?)バージョンにはクラっときちゃいます。大丈夫か?オレクマ(旦)??

| オレクマ | 2012/05/11 12:28 | URL |

確かに神々しい表情にも見えるし、お髭の似合うマスターや王様にも見える(^_^.)笑
あずきちゃーん!わたしは女よ~!って怒らないと(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/05/11 14:23 | URL |

確かに神々しい表情にも見えるし、お髭の似合うマスターや王様にも見える(^_^.)笑
あずきちゃーん!わたしは女よ~!って怒らないと(^O^)笑

| ぽぽん太夫 | 2012/05/11 14:23 | URL |

jibouさん♪

大爆笑ありがとうございます!
そんなに喜んでもらえるとは!嬉しいです~♪

> Irohaさん!もっとちょうだい!
あらあら。止めてもらいたかったんですが^^
じゃぁ、またアップしちゃおうかしら?

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 00:24 | URL |

まめはなのクーさん♪

> ちょっと洒落者のマスターっで、こだわりコーヒー淹れてくれそう…❤
ええ、きっと淹れてくれると思います^^

本当多分小豆がこのブログを読んだらかなり怒ると
思います・・・。悪い飼い主です。
その分今度可愛い小豆を紹介したいと思います♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 00:37 | URL |

わいず☆さん♪

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです~♪
個性豊かなあずチロとの楽しい生活を綴っていますので
また是非いらしてくださいね~☆

リンクありがとうございます!
これから仲良くしていただけると嬉しいです!

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 00:41 | URL |

とねこりさん♪

>お手手は足と足の間、跳び箱飛ぶみたいになってました。
よくこんなポーズをしています。
ちょっとたーちゃんみたいなポーズもします。
でもたーちゃんは男の子だから普通ならあそこまで柔らかいポーズは
できないですよね、やっぱり中に・・・あ、なんでもないです笑

> そんなお口がヒゲで隠れてしまうのは勿体無い気もしますが、
ホントですね!ヒゲつけたらもったいないです~。
飼い主なのに気づかなかったです!

妄想ありがとうございます!
思い出し笑いもじゃんじゃんしていただけると嬉しいです^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 00:48 | URL |

shah‐sanさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます!
ああ!そうですね!色白だからヒゲが際立つのですね!きっと!
名探偵サラちゃんもヒゲどうでしょう?

> ポストカードのいいけれど、トランプが作れそう。
きゃー!それいいですね!
作ってみます~~!いいアイディアをありがとうございます!

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 00:51 | URL |

じょんさん♪

コメントありがとうございます^^
イケてます?しかも非常にって嬉しいです☆彡
お褒めの言葉ありがとうございます!
励みになります!

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 00:53 | URL |

ひなさん♪

わ~嬉しいです♪
そうそう、女の子なんですよ~^^
でも、なんだか凛々しい顔する時があるんですよね☆
意外と中身は超女子なんですけど。

小豆カフェ、京都の古民家でやるのが夢です。
な~んて♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 00:55 | URL |

ぐるこさん♪

小豆は時々こんな表情をしているのですよ~^^

> 女の子をこんなにいじりたおして、いいんでしょうか。
いけないですよね・・・。でも愛あればこそ、ということで♪
きっとみなさんを笑顔にできて小豆も嬉しいハズ・・・。
ポストカードしちゃいます~☆彡

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 01:00 | URL |

toriさん♪

職場で吹き出していてだけて嬉しいです♪
(その光景を想像して喜ぶヘンないろはです)

是非是非飾っていただきたいです♪♪♪

リラックスして見えますか?良かった~^^
アズは家や人に慣れるのに時間がかかったので、そう言って
いただけると嬉しいです。

> 具はキュウリだけのときもあります。
もしやそれはトレーニングの一貫ですか?
冷やし中華、ほかの具はなくても大丈夫ですが、
キュウリはないとダメですね~^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 01:08 | URL |

オレクマさん♪

はい、少々お待ちください(by小豆マスター)
コーヒも小豆マスター同様ちょっと渋めです。

どんどん取り乱してください。
いろはが喜びますので^^

> あずチロちゃんの男装(?)バージョンにはクラっときちゃいます。大丈夫か?オレクマ(旦)??

オレクマ(旦)さん、大丈夫!安心してクラクラしてください!
また男装やりますね~~~♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 01:13 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

見えますよね~^^
そうそう、あーちゃん見たら絶対怒りますよ~^^;
彼女、結構心がナイブーな女子なので。
なので小豆には秘密にしています~!

| Iroha(いろは) | 2012/05/13 01:16 | URL |

(爆笑)
もう、猫神様最高~!!!!

さすが、あーちゃん大女優だわ~。
どのコスチュームも凄くお似合いで(笑)
そして、いろちゃんのセンスに脱帽☆

| corori♪ | 2012/05/15 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/105-a986323a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

