Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても

GWも終わりめっきり暖かく・・・というより
暑くなってきました。
朝の天気予報では、いろは地域は最高気温25℃とのことでした。

そんな暑い昼下がり。
最近暖かくなって離れて寝ていたあずチロが
べったりくっついていました。

暑いのに


チロがひとりで寝ていたところに小豆がくっついたのです。

小豆はチロが大好きなので、よくチロがひとりで寝ているところに
くっつきにいきます。

さすがに暑そうなちーちゃん。
くっつくあーちゃん

ちょっと我慢してやっぱり小豆をどかしました。
結局どかされる

それでも甘えたい小豆はチロに頭をすりすり。
舐めて~と甘えます。
応えるちーちゃん。(ちーは女王様気質ですが小豆の面倒はきちんとみます)
甘えたい

しかしやっぱり暑かったようで

ちーちゃん逃亡。

小豆の顔が・・・さみしすぎて声をかけてあげられない。
さみしそう

離れててもいい

せめて少しだけでも

チロと触れ合っていたい(小豆の心の叫び)
私には聞こえたよ、小豆!
お尻だけでも

しかし

願い虚しく

ひ・と・り・ぼっ・ち・・・
ひとりぼっち

ちーちゃんのバカ!

先月まではあんなにべったり一緒に

寝てくれていたのに(小豆の心の叫び)




その頃、

ちーちゃんはというと

お昼ご飯の催促で大忙しでした。

お昼ちょうだい

食いしん坊の証、白い前掛けが今日も光っています!

(チロのご飯催促はこちら→)

暑さに負けずチロにべったりしたい小豆と

暑さに負けず食欲旺盛なチロでした♪


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?


| 2にゃん日記 | 19:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後追いの瞳が寂しげですねぇ♪
寂しい気持ちも分かりますが
暑いのもちょっと苦しいですよね。
うむむ、どっちもかわいい!!
ナカヨシが一番♪ですね!

| ひな | 2012/05/09 00:18 | URL |

うわ~可愛い(*^^)v
深夜ですので、自重気味に発狂しております(笑)
てか、是非とも私に甘えて欲しいっ(>o<")

ちーちゃんが離れていく時のあーちゃんの表情。。。
切なすぎる~(@_@)
本当にくっついていたいんだね♪
仲良し姉妹に感動です(涙)

そして、そんな、あーちゃんの思いをよそに、
食いしん坊の証、白い前掛けが輝くちーちゃんに
爆笑です(●^o^●)

| corori♪ | 2012/05/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛らしすぎる小豆ちゃんでしょう!!
あんなに甘えてスリスリしてベッタベタのあっまあまですね(^▽^)!

| ぽぽん太夫 | 2012/05/09 08:04 | URL |

ひなさん♪

そうなんですよね~。
どっちの気持ちもよく分かる感じで^^;
見ているこっちはちょっとぷぷぷって思ってみていますが♪
ナカヨシが一番!本当そうですよね^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/09 09:58 | URL |

corori♪ちゃん♪

> てか、是非とも私に甘えて欲しいっ(>o<")
いいの~?小豆喜んじゃう♪
結構暑いけど我慢してもらえる?

この「結局ひとりぼっち」は日常茶飯事で、小豆のさみしい顔は
よく見かけるのだけど、可愛くてついついこっそり見てしまいます♪

そうなの、笑えるよね~!
ちーちゃんの脳みそはやっぱりご飯でいっぱいみたいなの~^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/09 10:06 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

可愛いなんてありがとうございます~♪
小豆はお姉ちゃん気質かと思いきや、意外と甘えん坊なんですよね。
ちーに寄り添う小豆。よく見かけます。
逆はあまりないので、完全に小豆の方がチロラブなんだと思います。

| Iroha(いろは) | 2012/05/09 10:09 | URL |

季節柄~

毛玉にはちと暑すぎ?
こんにちは、オレクマです。

チロちゃんの険しい顔と小豆ちゃんのうっとり顔が対照的。ピトっと頭だけでもくっついていたい小豆ちゃんが切なかわいいです!

白い前掛けは食いしん坊の証~♪だからペロリはごはんには執着しないのかな? オヤツにはうるさいですが…

リンクの件、有難く了解致しました。
ゆるゆるなオレクマですが、今後とも仲良くお願い致します~。

| オレクマ | 2012/05/09 12:39 | URL |

うん、前掛け光ってるね!
白いおててもキュートすぎるね!

小豆ちゃんのしょんぼりした表情もかわいいねぇ。

いろはさん地域は25度かぁ~
こちらは、まだ寒いな…と感じることも多いので
うらやましいかぎりです。

| Angelicats | 2012/05/09 18:35 | URL |

チロちゃんにくっついてる時の
あずきちゃんの表情、本当に幸せそう・・
あずまくらの時のお顔とちょっと似てますね^^

ちょっとクールなチロちゃん、
でもちゃんとあずきちゃんの気持ちに
応えてあげるところにふたりの絆を感じます。

最終的にはごはんの催促に行っちゃう
チロちゃん、大好きだ~~!
最初の写真から私の視線は白い前掛けに釘付けでした。
触ってみたい~
あずきちゃんの白いおて手にも~~v-345

| とねこり | 2012/05/09 22:48 | URL |

はじめまして

チロちゃんとあずきちゃんのちょっとしたドラマを
見ているみたいでした♪
最近はだいぶん暖かくなってきたので
うちの子達もよくフローリングの上で
寝ていることが多くなりました。
性格が違っても仲良しなチロちゃんと
あずきちゃんですね(=^・^=)

| jibou | 2012/05/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

オレクマさん♪

こんばんは^^

ちーは暑さ>べったり
小豆は暑さ<べったりでかなり対照的な顔になってますね~!

小豆はよくこんな切ない感じになってます。
かわいそうだけど、そこが結構私的にツボだったりして♪

ペロリちゃんも胸の毛あたりが白くなってきたら要注意ですよ。
(なんのこっちゃ)チロは生まれつきですが^^

リンク了解していただいてありがとうございます☆
私のほうこそかなりゆるゆるダルダルですが、仲良くして
いただけると嬉しいです♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/09 23:12 | URL |

お友達

2人の様子を見てると羨ましくて・・・。
ハリーも仲良くなれるお友達を作ってあげたくなります。
どうしよーv-209

| さくら3233 | 2012/05/10 10:06 | URL |

Angelicatsさん♪

前掛けは本当に真っ白。ちーは食べるのが上手で
前掛けを汚すことはないんでよ^^

小豆は自己主張しないようで、すべて顔に出るタイプ。
しょんぼりも可愛いだなんてありがとうございます♪

そっかぁ、Angelicatsさんのとこはまだ寒い日もあるのですね~。
なんだかあっという間に暑くなっちゃって春物コート
着てないです・・・。

| Iroha(いろは) | 2012/05/10 12:28 | URL |

とねこりさん♪

あずき、幸せそうですよね^^
私が近寄って触ろうとすると、邪魔しないで!って
にらんだりしまうす・・・。

チロとあずは正反対の性格だけど仲良くやってますね~^^
私もふたりの絆を感じます~!

> 最終的にはごはんの催促に行っちゃう
> チロちゃん、大好きだ~~!
きゃ~嬉しい♪私もチロのこういうこと好きです☆

いつかチロの前かけにもあずのお手手も
触っていただきたいです!

| Iroha(いろは) | 2012/05/10 12:45 | URL |

jibouさん♪

はじめまして!
コメント嬉しいです☆ありがとうございます!

jibouさんのとこも2ニャンですね~^^
しかも可愛い子猫ちゃん。目が♥になりっぱなしでした♪

チロあずは血も繋がっていないし、共通点も少ないのですが、
本当に姉妹のようなんですよ^^

よかったらまたチロあず劇場見に来てくださいね^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/10 12:50 | URL |

さくら3233さん♪

ハリーちゃんにお友達、できたら楽しいでしょうね^^
ふたりだとお留守番もさみしくないですしね♪
うちもマンションの規定が無かったらもう一匹一緒に
暮らしたいくらいです。

| Iroha(いろは) | 2012/05/10 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/104-65f70543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

