Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中のおふたりさん

GW中のある夜の小豆
あじゅとろん

眠いのかとろんとしています。

その時のチロ
ちーぱっちり

夜だというのにおめめぱっちり!


と思った瞬間

寝た!

ちーねた

暖かくなって一緒に寝なくなったおふたりさん。

あず枕もちょっと休憩
(あず枕はこちら→

離れて寝る

カメラをじっとみつめる小豆

あじゅみつめる

最近はカメラを向けると

可愛いポーズをみせてくれるように

あじゅふにゃ~ん

穏やかな夜

リラックスしてるかな~


まったく猫と関係ありませんが、
GW最終日、冷やし中華始めました~♪
冷やし中華始めました


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 2にゃん日記 | 18:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねむな二人、かわいいですねぇ♪
カメラを向けてかわいいポーズ♪
カメラ嫌いな子が多い中、
かわいいポーズだなんて!サービス良すぎですね!

あ!冷やし中華食べたくなっちゃいました(笑)
美味しそう♪ですねぇ♪

| ひな | 2012/05/06 21:31 | URL |

こんばんは♪
チロちゃん、お目めパッチリで、次の瞬間寝てるなんて、
不思議ですね。
目を細めて、まったりしているあずきちゃん、とっても
幸せそう♡ 可愛いですね~。

| 祐子 | 2012/05/06 22:16 | URL |

チロちゃん!同じポーズのまま
見事に寝ちゃったの~?(笑)
そしてまたパッと起きたりするのでしょうか^^

あずきちゃんの写真見ながら
頭の中で2355の ”眠れねこねこ”が聴こえてきました~♪
とろ~んの視線に癒される~
ふたりは一緒に寝なくなっても近くにいるんですね。かわいいなあ。。

| とねこり | 2012/05/06 22:23 | URL |

最後のあずき様の写真が、なんとも言えない優しげな微笑みを浮かべているような・・・(私だけ?)
お目めぱっちりの後に即寝するチロちゃんが可愛過ぎます(^◇^)

| ぽぽん太夫 | 2012/05/07 09:32 | URL |

チロちゃんは人間の子供と一緒ですね。コロンと寝ちゃうのはうちのお孫ちゃんと瓜二つ。ふふふ(^.^)
暑くなってきたので冷やし中華が食べたくなりました。今日の夕食は冷やし中華で決まりで―す。

| さくら3233 | 2012/05/07 14:49 | URL |

とろりん小豆ちゃま、らぶり~(´∀`)♡

もう、冷やし中華はじまったのですね!
おいしそう!


| Angelicats | 2012/05/07 19:24 | URL |

こんばんわ

チロちゃん、おめめパッチリは、
眠気をこらえての、読者サービス?
あずきちゃんの、さりげない肉球アピールも、
チロちゃんの、かわいいお顔も、堪能させていただきました。

| shah-san | 2012/05/07 21:44 | URL |

くりくりの黒目を撮るのは難しい!
明るかったら目は細いし、
暗すぎたらうまく撮れない。
いろはさんお上手です。

| ぐるこ | 2012/05/07 22:48 | URL |

ひなさん♪

ありがとうございます^^
小豆も以前はカメラ嫌いで、カメラを向けると
眉間に皺がよっちゃっていたのですが、最近は自ら
ポーズを撮ってくれるようになりました☆
どんな心境の変化があったのでしょうね~。

もう冷やし中華始めちゃいました^^
ひなさんも是非~♪
今回は醤油タレですが、ゴマだれも好きです♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/08 12:07 | URL |

祐子さん♪

こんにちは♪

チロはなんというか、赤ちゃんみたいな感じで、
あとものすごくマイペースなので、よくこういうことが
あるんですよ、不思議な子ですよね^^

あずきは最近穏やかな表情を見せてくれることが多くなりました。
年を重ねるごとにそういう時間が増えてくれているので
嬉しいです。
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/08 12:23 | URL |

とねこりさん♪

> そしてまたパッと起きたりするのでしょうか^^
そうなんですよ~。必死でご飯頂戴とご飯食べる私の横で
鳴いていたかと思うと次の瞬間寝てたりします。ぷぷ。

”眠れねこねこ”嬉しいです♪
あの歌と映像も癒されますよね~。2355、0655あずきをと毎日楽しんでます♪
とねこりさんのおかげで良い番組に出会えました!

あずチロはわりと近くで寝ています。あずがチロのそばが良いみたいで、
今日は暑いのにぴったりくっついていてチロは迷惑そうです^^;
そういうKYなあずがまた可愛いのですが♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/08 12:38 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

> 最後のあずき様の写真が、なんとも言えない優しげな微笑みを浮かべているような・・・(私だけ?)

やっぱりそう見えます?
私も微笑んでいるような(菩薩的な)気がしてました^^

チロは本当に瞬間で変わるので見ていて飽きないです♪
なんだか赤ちゃんのようです^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/08 13:02 | URL |

さくら3233さん♪

やっぱりそうですよね~
チロは人間の子供と一緒なんですね^^
無邪気というか素直というか、そういう部分が強いです。

さくらさん家の冷やし中華はどんな具なんでしょう。
うちはだいたい写真のようで、カニカマの代わりにハムだったり、
ゴマだれの時はもやしを入れたりもします♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/08 13:15 | URL |

Angelicatsさん♪

最近はこーんな穏やかな表情を見せてくれるように
なりました。しかもそれをカメラで撮れるようになるとは^^
らぶり~、ありがとうございます!

ええ、冷やし中華始めちゃいました!
Angelicatsさんのとこはもうちょっとしてからですかね~。
冷やし中華好きなので、久々の味美味しかったです。

| Iroha(いろは) | 2012/05/08 13:34 | URL |

shah‐sanさん♪

こんにちは^^

> チロちゃん、おめめパッチリは、
> 眠気をこらえての、読者サービス?
ねるほど~!そうだったのかもしれないですね!
可愛いちーちゃんも見てね的な!
さすがshah‐sanさん、大女優サラちゃんの飼い主さんだけあるわ!

あずきの肉球まで堪能していただけて嬉しいです^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/08 13:42 | URL |

ぐるこさん♪

褒めていただけて嬉しいです!ありがとうございます~!

そうなんですよね~、暗いとこでの撮影って難しいですよね。
私が注意している点はただ一つ、いかにぶれずに撮るかです。
暗いとシャッタースピードが遅くなるので、
カメラを持つ手が震えないようにじっと構えて撮ってます☆
けっこうぷるぷるしちゃって実際はかなり枚数撮ってます・・・。

| Iroha(いろは) | 2012/05/08 14:06 | URL |

可愛いポーズを撮ってくれるなんて
いい子ですね~~~~~^^
ウチのはカメラ向けた途端
顔背けるもんで
隠し撮りでコソコソやるしかなく。

なにかいい手はないものかと・・・

いろはさんの冷やし中華
身体に良さげな具がバッチリ☆

| tori | 2012/05/08 18:06 | URL |

toriさん♪

うちも小豆は最初は怯えてて撮れなくて、
カメラ嫌いかなと思っていたら、
写真撮るときに褒めてたら、嬉しいのかだんだん
額のシワもよらなくなってきて、最近はポーズをしてくれるように
なったんです。
褒められるのが好きな子ならこの方法は良いかもしれません。
(可愛くてついつい褒めちゃうだけなんですが)

冷やし中華の具はいつもこんな感じです♪
カイワレは辛いのでブロッコリースプラウト使ってます☆
toriさんのお宅はどんな具ですか~?

| Iroha(いろは) | 2012/05/08 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/103-e00c9e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

