Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろにゃん祭り2 動画もあるよ

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
後半に突入したのでGW企画第2弾
ごろにゃんワールド 祭りへご招待したいと思います。
(GW企画第一弾はこちら→ガッツンとワル祭り!

ごろにゃんワールド 祭りだ!ワッショイ!
・・・なんか無理矢理感が・・・

Goronyan World ええ。こじつけです。(またか・・・)

以前あずきちゃんのごろにゃん祭りはしたので、
今回はちーちゃんです。
(あずきのごろにゃん祭りはこちら→

では早速祭りだ!わっしょい!



ちーちゃんごー
ちーちゃんごー


ろにゃん!(あわわ。足が可愛すぎ)
ろにゃん

お気づきの方
いらっしゃるでしょうか。

ちーちゃんのごろにゃんは止まってません。

ごろごろ
のび~
カメラに気づけばカメラをどつきます。


ごろにゃん!(カメラ発見!)
ごろにゃんちーちゃん


寝ながらごろにゃんのみ止まってます。

とっておきのちーごろにゃんがこちら!


ちびちーちゃんのごろにゃん(寝てる)!
可愛すぎてわっしょ~~~い!ちびちーごろにゃん
アロハの履いてるズボンが毛玉だらけでわっしょーい↓

可愛いごろにゃんで祭りも最高潮!(ホント?)

ではでは最後に

ごろにゃん祭り恒例大きなごろにゃーん打ち上げます!


ドカーン!(少女時代のちーちゃんです)


相変わらずの自己満祭りにお付き合いいただき
ありがとうございます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?
スポンサーサイト

| 祭りシリーズ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴロンとニャ・・
最近パッカリ開くようになってきましたが・・特にmeちゃん。
さすがに今日は香箱になってます~^^

| youbobo | 2012/05/03 18:30 | URL |

こんばんわ

素晴らしい GW ですねぇ。
チロちゃん、ゴロゴロくねくね。
小っちゃい万歳、安心しきった寝顔は、
見てるだけで、なんか幸せを感じてしまいます。

動画で円座を回してるのは、実際に回してるのですか?

| shah-san | 2012/05/03 21:42 | URL |

 こんばんは!まめはなのクーです。

チーちゃん、可愛いですね~伸びる、丸まる、そして爆睡…?自分に正直なニャンコさんらしくていいわ~
安心していなくてはできないポーズですよね。

 ところで、動画のクッション…その後どうなりました?
昔、気に入って購入した同じようなものがあったのですが、猫たちの格好のターゲットとなり、コテンパンにされてしまいました…以降、我が家のクッションは「しまむら」と決めてます~--;

| まめはなのクー | 2012/05/03 22:51 | URL |

可愛いごろにゃんの写真の連続・・・そして
最後に動画の尺玉花火が打ちあがりましたね~!
祭囃子が聞こえてきそうでした(笑)
いや、実際聞こえていたのはとっても楽しい曲。
あずきちゃんのごろにゃん動画の時もそうでしたが
選曲が素晴らしいです!
イメージにぴったりですね~♪

ごろにゃんって・・女の子のほうが断然かわいいですね・・
家の野郎達のごろにゃんが
なんだかムサく思えてきた今日この頃です。。。

| とねこり | 2012/05/03 23:57 | URL |

youboboさん♪

そうですか~meちゃんも開くようになりましたか~。
うちも今日は香箱でしたね^^
小豆は年中無休でごろにゃんですが♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/04 01:03 | URL |

shah‐sanさん♪

こんばんは♪

チロの様子に幸せを感じていただけるとは
感激です^^
ゴロゴロくねくね、まさにそうなんですよ。
まったくじっとできなくて☆

円座はこの動画では本人が回したり、私が回したりしています。
でもよくひとりで回して楽しんでいました♪
(今は円座捨ててしまったのでできませんが^^;)
小豆はやらず、チロだけでしたね~。

| Iroha(いろは) | 2012/05/04 01:08 | URL |

まめはなのクーさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ、彼女は無邪気でやんちゃで
素直にいろんなことを表現するタイプだと思います^^
うちに来た瞬間から全く警戒心なしで、アロハの膝の上で
だらーんと寝てたくらいで^^;

動画のクッションはボロボロになる前に、洗濯できないし
ダニが発生しそうと思って捨ててしまいました~!
「しまむら」クッションも売っているのですね!
猫が気に入ったらボロボロにされちゃうだろうな~ってものは
うちはほぼニトリ&IKEAです~♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/04 01:17 | URL |

とねこりさん♪

またまた懲りずに祭りバージョンでお送りしました^^;
そう言っていただけると、本当に嬉しいです!

動画の選曲もお褒めいただき、ありがとうございます。
あずきの時は選曲に時間がかかって、
ようやく見つけた~!って感じでした。

今まで動画に曲をつけるとかやったことがなかったのですが、
やってみるととても面白いです♪

えええ~とねこりさんのメンズのごろにゃんも可愛いですよ~!
きこどんのごろにゃんなんて、
きゃ~可愛いと叫んでしまいましたよ^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/04 01:22 | URL |

可愛すぎでしょ。

おはようございます。
私は2枚目の写真が一番のお気に入りです。猫ちゃんはあの可愛さを意識しているのでしょうか。なんであんなに可愛く出来るのかな。犬には決して出来ない不思議な姿勢としぐさ、ハリーもあんな事したら可愛くて食べちゃうかもー。

| さくら3233 | 2012/05/04 10:16 | URL |

きゃ~ん(>ω<)!カワユス~!
おててもお顔も胸キュンキュンです(笑)

| ぽぽん太夫 | 2012/05/04 12:17 | URL |

さくら3233さん♪

こんばんは!

確かに猫特有の仕草ですね^^
意識してるのですかね~。でも可愛いって言葉は理解しているようなので、
ちょっとは意識できているかもしれないです。
ハリーちゃんがしたら可愛らしさ200%ですね!

| Iroha(いろは) | 2012/05/04 20:14 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

ありがとうございます~^^
かわいいですよね!(←いつものことながら親バカ)
そうなんですよね、この手がまた可愛いのですよね~!

| Iroha(いろは) | 2012/05/04 20:17 | URL |

ごろごろな姿ってたまらなくかわいいですよねぇ♪
クッションをぐるぐる回す姿なんて
たまらないですよねぇ♪
オヤスミの姿も。。。
チロさんかわいいなぁ♪
うちのごっつい男子を見ると。。。ちょっと寂しくなっちゃうわ!

| ひな | 2012/05/04 22:31 | URL |

チロちゃんのごろにゃん祭り
堪能させていただきました!
1枚目のノビ~~~~してる顔が
また気持ち良さそうでいいね^^
仔猫時代の動画が撮っておけばよかったって
いろはさんのブログ見て思います。

チロちゃんは首もとから胸にかけてまっ白毛模様なんですね。
めずらしいかも。可愛いです!

| tori | 2012/05/04 22:39 | URL |

手拍子からの~

1枚目『ヘンなおじさん~』的な動きがツボなオレクマです。こんにちは。

カメラパ~ンチ!に、寝ながらゴロニャン。
極め付きは少女時代の寝っころがりながら玉乗りからの「見ないで~パンチ」かわいすぎですね~。

ごろにゃんワールド 祭りだ!ワッショイ! 堪能させていただきました。ごちそうさまでした。

| オレクマ | 2012/05/05 18:33 | URL |

ひなさん♪

ごろごろ姿はたまらないですよね^^
チロは構って欲しいときに、私の目の前でごろにゃんを
したりします。
忙しくてもつい構ってしまいます♪

この寝ている写真は小さい頃のチロの写真の中でも
かなりお気に入りの写真です☆

ひなさんの男子にゃんずはみんな美形で、ごっついイメージはないですよ~!
ヘソ天も見ましたが、とっても可愛かったです^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/06 10:19 | URL |

toriさん♪

チロはのびのびしているので、ごろにゃん姿にも
あらわれているんでしょうね^^

私ももっと撮っておけばよかったと思っています。
子猫育てに一生懸命で今と比べると数少ないです^^;

> チロちゃんは首もとから胸にかけてまっ白毛模様なんですね。
> めずらしいかも。可愛いです!

ありがとうございます♪チロのチャームポイントで
食いしん坊の証だと思っています^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/06 10:27 | URL |

オレクマさん♪

こんにちは♪

> 1枚目『ヘンなおじさん~』的な動きがツボなオレクマです。
あはははは!本当ですね~!ヘンなおじさんですね。ぷぷ。

かわいいと褒めてくださってありがとうございます☆
堪能していただけて嬉しいです~!
また可愛いごろにゃんが集まったら、祭りを開催したいと思います^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/06 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/102-8156e4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

