Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツンとワル祭り!

日々愛猫の可愛い写真を撮ろうと奮闘している訳ですが、
なぜか撮れてしまうあんな顔やこんな顔。

せっかく出会えたそれらの顔
せっかくなので、イジらないとね!

ってことで、今回はGW企画

ガツンとワル祭り開催します。
Gatun to Waru ええ。こじつけです。

では今回も行きますよ~!

ワッショーイ!!!


ワルだね~ちーちゃん~!

わる1



ワルだね~あーちゃん~!


わる3



お、男らしい~!(メスですが)


わる5



ガラ悪すぎ?


わる4



怒った顔もステキ~!(本当は怒ってないけど)


わる7



睨んだ顔がこわすぎ~(本当に睨んでる・・・?)


わる2



きゃ~!許して~!


わる6


楽しんでいただけたら幸いです。


過去の祭りシリーズはこちら(シリーズってほどなかった!!!)
 →ごろにゃん祭り



では皆様良いGWを!



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップい行く前に里親考えてみませんか?

| 祭りシリーズ | 22:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭りだ~!

わっしょい!わっしょい!
祭りシリーズ、楽しいなあ~
ゴールデンウィークにふさわしい企画ですね!

あまりのワルっぷりに
私、気付いたらアゴが30cm下にいっちゃってました。
静と動とでも申しましょうか、
チロちゃんのアグレッシブなワルと
あずきちゃんの重量感のあるワル・・
もう、この親分についていくことに決めました!

楽しくなってきたので
もう一度、ごろにゃん祭りに行ってきます。

| とねこり | 2012/04/29 23:26 | URL |

見事に顔とセリフが一致してますね(^O^)
極悪顔で話しかけられても、それすら可愛いから全然怖くな~い(笑)
このシリーズ最高だな~♪

| ぽぽん太夫 | 2012/04/30 11:49 | URL |

お、お嬢様が大変なことになっている。
こんなんじゃお嫁にいけないわよん。
あじゅとチロリンみたいなぶりっこいるよねー。
悔しいけどこんな子にかぎってモテモテなのよね。
可愛い子は何しても可愛いから得だなー。

| さくら3233 | 2012/04/30 19:26 | URL |

とねこりさん♪

そう言っていただけると嬉しいです^^
かなり自己満な祭りだったかと反省していたとこでした~!

> 静と動とでも申しましょうか、
> チロちゃんのアグレッシブなワルと
> あずきちゃんの重量感のあるワル・・
さすが、とねこりさんの観察眼はすごいです。
ホントですね~!私も気づかなかったです☆

お陰様でこれからも気にやまず、思いっきり祭りを開催できます!

| Iroha(いろは) | 2012/04/30 19:36 | URL |

ぽぽん太夫さん♪

> 見事に顔とセリフが一致してますね(^O^)
ありがとうございます~!

そうそう、にゃんこの極悪顔は可愛いですよね^^
また祭り同様、ワルシリーズも開催したいと思います♪
最高って言ってもらえて感激です☆

| Iroha(いろは) | 2012/04/30 19:40 | URL |

さくら3233さん♪

ふふふ。
だめですよね、女の子にこんなことさせちゃ^^
どうにもイジりたくなってしまう悪い飼い主です。

> 可愛い子は何しても可愛いから得だなー。
ええ!本当ですか?うちのこ達可愛いですか?
ずっと親の贔屓目だと思っていました☆

| Iroha(いろは) | 2012/04/30 19:44 | URL |

撮れちゃうとうれしい顔ばかり~^^

※お返事~
下から触ると・・嫌がります^^;

| youbobo | 2012/04/30 21:25 | URL |

こんばんわ

あずきちゃんもチロちゃんも、別人みたい。
普段の可愛さからは想像もできない悪っぷり。
でも、チロちゃんが、そこまで怒る何かがあったのか、
あずきちゃんが、そんなに怒るほど腹立たしい過去があったのか。
お相手は、Iroha(いろは)さんじゃないですよね。

| shah-san | 2012/04/30 21:31 | URL |

受ける!
ワル祭り、いいですねーーー。

撮れてしまったにしても
面白顔、満載じゃないですか。
表情の豊かだな~

猫って、変顔しますよね~
すっごい不細工な瞬間
ウチのも撮り集めたいと思います。

| tori | 2012/04/30 23:59 | URL |

( ̄Д ̄;;
チロちゃんもあーちゃんも
凄いドスがきいてますね~\(◎o◎)/!
しかも台詞が表情とぴったりで
臨場感あおってます~(笑)
なんか、そこらのヤンキーより迫力が
ある気が(笑)

ににゃん達の意外な一面が見れて
とても楽しませて頂いたGW企画でした~!!

| corori♪ | 2012/05/01 02:01 | URL | ≫ EDIT

漢や!

あずきちゃん、チロちゃんが男、いや漢(おとこ)らしい~~! 惚れちゃいそう~(//∇//)。
あれ? オレクマ(旦)は♂だからヤバい?いや、あずチロちゃんは女の子だから正しいのか??

どちらにしろ凶悪に可愛いですね~。
ナイス企画!

| オレクマ | 2012/05/01 11:41 | URL |

お二方とも、かなりの悪よの~
私、猫ちゃんのwaru顔、好きですの。
なんかいろいろ考えていそうで、いないようで。
セリフもいろはさんのセンスがひかって、楽しいわ!

ところで、私もリンクさせていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。


| ぐるこ | 2012/05/01 21:21 | URL |

どれもいい感じの悪っぷりですねぇ☆

特に、わる3が好みです!

いい悪顔?撮れたときって、地味にうれしくて
にんまりしちゃいます♪

| Angelicats | 2012/05/01 23:09 | URL |

こんばんは!まめはなのクーです。
 スンゴイお顔が…大笑いしちゃいましたよ~
こんな顔でも、可愛い~!と叫んでしまうわ。

 

| まめはなのクー | 2012/05/01 23:20 | URL |

イイですねぇ! どれも男前でカッコイイです!
いえいえ、女のコですよね。本当はちゃんと可愛いんですよね♪ わかってますってば(笑)。
個人的には2枚目が特にワルそうでイイ感じです(笑)。

| てくこ | 2012/05/01 23:36 | URL |

youboboさん♪

> 撮れちゃうとうれしい顔ばかり~^^
本当そうですね!
意外と可愛い写真と同じくらい好きですね~^^
やっぱり、下から触ると嫌ですか。でも触りたい♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/02 13:37 | URL |

shah‐sanさん♪

こんにちは^^

あずもチロも普段ごろにゃんしてる姿からは
想像できない顔ですよね。
ふふふ。
まさか、私に対してではないですよ~!
ふたりとも私のこと大好きですから♪
なんて、思ってるのは私だけだったりして^^;

| Iroha(いろは) | 2012/05/02 13:40 | URL |

toriさん♪

ウケていただけて嬉しいです^^

ちょうどあくび途中とかペロンってやってる途中とか
そんな途中の顔ですが、思いの他
悪い顔してるんですよね~♪

そうですね!結構変顔してますよね^^
撮り集めるとそれはそれで面白いですよね!

| Iroha(いろは) | 2012/05/02 13:44 | URL |

corori♪ちゃん♪

ふふふ。なかなか迫力あるでしょ!
セリフも褒めてくれてありがとです!
楽しんでもらえてよかった~☆

変顔の中でもこのワル顔は私の好物で^^

また変顔が集まったら
イジっていきたいと思います~♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/02 13:50 | URL |

オレクマさん♪

漢らしいとのお褒めの言葉ありがとうございます♪
あずチロにオレクマさんが惚れちゃうって~って言っておきます☆
喜びます^^

凶悪に可愛いって嬉しいです!
また懲りずにこの企画やっちゃおうと思います~!

| Iroha(いろは) | 2012/05/02 14:58 | URL |

ぐるこさん♪

ぐるこさんもワル顔好きとは嬉しいです~♪
セリフも褒めていただいて感激です☆
初めての試みだったので、どうかな~って心配だったのですが、
楽しんでいただけて良かったです^^

私のブログまでリンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

| Iroha(いろは) | 2012/05/02 15:03 | URL |

Angelicatsさん♪

ありがとうございます♪

> 特に、わる3が好みです!
あはは!これ自信作です。いい表情ですよね。
あくびが終わったとこです^^

にんまり、しますよね~!
悪顔またアップしたいと思います♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/02 15:07 | URL |

まめはなのクーさん♪

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
大笑いしていただけて嬉しいです~!
そうなんですよ、こんなに悪でも可愛いものです^^
まめはなのクーさんにも可愛いと叫んでいただけて嬉しいです!

| Iroha(いろは) | 2012/05/02 15:23 | URL |

てくこさん♪

ありがとうございます~!
ちょっと悪すぎますけれど、宝塚にでもいれようかしら^^
ににゃんに気を使っていただいてありがとうございます。
なにげにぶりっこちゃんなので、そう言っていただけると
喜びます。

> 個人的には2枚目が特にワルそうでイイ感じです(笑)。
あははは!いいですよね!この表情。実はよくやっているんですよ^^

| Iroha(いろは) | 2012/05/02 15:26 | URL |

こんばんは♪
思わず笑っちゃいました。
こんな顔、撮れる事もあるんですね~。
なかなかの迫力でしたよ。
特集組むなんて、良いアイディアですね☆
また「悪顔」たまったら、見せて下さいね。

| 祐子 | 2012/05/02 21:50 | URL |

なかなかの強面っぷりになってますよ!
いつもはあんなにかわいいのに。。。
まるでつっく顔♪
コメントががっつり合っているので笑っちゃいますねぇ♪
これだけ集まったら。。。迫力アリアリですね(笑)

| ひな | 2012/05/02 22:41 | URL |

祐子さん♪

こんにちは^^
笑っていただけて嬉しいです~!

あくびとか、ペロンの途中でこんな顔してます^^
連写で撮ってると結構撮れます。
でも、本当は可愛い顔が撮りたくて
連写しているのですけどね~^^;

はい!またワル顔集まったらアップしますね♪

| Iroha(いろは) | 2012/05/03 15:54 | URL |

ひなさん♪

なかなかギャップがありますよね^^
つっく君顔だなんて!
つっく君みたいに渋くかっこよくはないですけど、
弟子にしてもらえますかね~☆

コメントガッツリ合ってますか?
褒めていただけて嬉しいです♪
また集めてアップしようと思います~!

| Iroha(いろは) | 2012/05/03 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happykeys.blog77.fc2.com/tb.php/101-9812731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

