Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活記念企画 ご参加お願いします~!

長いことブログをお休みしてしまっていた上
まだ仲良くしてくださっていたブロガー様へのご挨拶も
済んでいないのですが、告知させてください~!


猫用語辞典 番外編 

春だよ(ゝ。∂)ヘソ天パラダイス!


開催します!


春の日差しが感じられる今日このごろ
オタクの猫ちゃん
ヘソで天仰いでいませんか?


ヘソ天ちーちゃん

一度は猫用語辞典で扱ったヘソ天(→猫用語辞典~ヘソ天~)ですが、
みなさんからヘソ天写真を募集していなかったのです。

猫のヘソの数だけそこにパラダイスがある。
(猫好きな人にはこの”パラダイス”わかってもらえますよね?)

みなさんの猫ちゃんのヘソ天をコンプリートしたい!
昨年年末あたりからずっとあたためてきたこの思い...

天からの(TVじゃないですよ)

いつやるの?
今でしょ!
東進ハイスクール)という言葉に従い、急遽開催することにしました!

どしどしご参加お待ちしております~!

+ + + 参加方法 + + +
写真載せて良いよ!という方はコメント欄に参加写真が載ったブログの情報
→URL、または何月何日のブログの写真何枚目など、教えてください。
”ブログでヘソ天について記事を書きました。お好きな写真もっていって♪”
などコメント欄に記入してもらってもOKです☆
お写真お借りにお邪魔します~~~♪

+ + + 参加規定 + + +
特にありません^^今までコメント等で絡んだことのない方も
お気軽にご参加ください~♪

締切は4月10日までです~♪どうぞよろしくお願いします!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリック有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 猫用語辞典 | 20:34 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

