Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツンとワル祭り!

日々愛猫の可愛い写真を撮ろうと奮闘している訳ですが、
なぜか撮れてしまうあんな顔やこんな顔。

せっかく出会えたそれらの顔
せっかくなので、イジらないとね!

ってことで、今回はGW企画

ガツンとワル祭り開催します。
Gatun to Waru ええ。こじつけです。

では今回も行きますよ~!

ワッショーイ!!!


ワルだね~ちーちゃん~!

わる1



ワルだね~あーちゃん~!


わる3



お、男らしい~!(メスですが)


わる5



ガラ悪すぎ?


わる4



怒った顔もステキ~!(本当は怒ってないけど)


わる7



睨んだ顔がこわすぎ~(本当に睨んでる・・・?)


わる2



きゃ~!許して~!


わる6


楽しんでいただけたら幸いです。


過去の祭りシリーズはこちら(シリーズってほどなかった!!!)
 →ごろにゃん祭り



では皆様良いGWを!



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップい行く前に里親考えてみませんか?

| 祭りシリーズ | 22:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小豆イラスト画

あずチロが人間だったらイラスト第二弾
小豆描いてみました~。

小豆イラスト

小豆の白い毛を十分に活かせるようワンピースも白。
(流石にワンピースをTV柄にもできないですし^^;)
チロに比べるとすっきりしてるけど、どうでしょう。

あずイラスト写真

本当は着物を着せたかったのですが、
そうすると完全に猫娘になってしまうので諦めました。

ににゃん揃ったので並べてみます♪
ああ、食いしん坊なこの子らを連れて食べ放題に連れて行って
あげたい...。

チロイラスト150 小豆イラスト150

今回はpopなイラストでしたが、また違う感じも
描いてみようと思います~。


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)



| イラスト | 08:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫の頃のごはんちょうだい!

あずチロの写真ホルダーを整理していたら
子猫時代のごはんの催促の動画を発見!

可愛すぎて小躍りしました!


小豆はまだ「ゴハーン」と言えないし
チロはまだお手をしていい子に座ってないし

そうだったな~って懐かしくなりました。



小豆は人見知りが激しいのにご飯の時だけは大声でアピールしたし
チロは待てなくて私が持っていたご飯のお皿に飛びついたりしてました。

*小豆の人見知りについてはこちら→あずきのこと
*チロのわんぱく時代はこちら→わんぱくでもいい
   よかったらこちらもどうぞ→やんちゃ姫

あずもチロも大人になったね。


*以前紹介した現在のふたりのご飯催促はこちらです↓
子猫の頃と比べるとそれぞれかなり個性が出てきました~^^
猫神様(あずき)のご飯の催促動画
食いしん坊番長(チロ)のおねだり動画


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

| 動画☆ | 08:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2355に夢中な小豆

とねこりさんのブログ、猫ができてるで愛猫ちゃんらがEテレ2355の
「顕微鏡で覗く世界」に反応するということで、
うちにもテレビ猫あーちゃんがいるので検証してみました。
(過去記事はこちら♪クリック→TV大好き


まずは録画した番組(2355)を最初から流してみたところ
トビハゼが出てきたところで、チロが反応!
しかし、テレビ好きのあーちゃんは素知らぬ顔。

001001

そんなはずはないと、あーちゃんの注意をTVに向け、
もう一度検証!すると日めくり妖精さんの動きに激しく反応!

003004
005

 たまらずTVに飛びつくあーちゃん!

 かかった!!!


その後出てきたトビハゼに飛びつき、「顕微鏡~」にも反応。いいね~!

006       007

そんなに気に入ったのならともう一度見せてあげるとまたまた反応!
チロはとっくに飽きてます。

008    009

さらにもう1回(←え?)真剣なあーちゃん。夢中です。

010      011

その後、事件は起きたのです。
そう、事件は会議室で起きてるんじゃない! TVの前で起きているんだ!
(古い...。)

012      013

TVから離れようとしないあーちゃん。真っ暗な画面を見つめるあーちゃん。

なんかさみしそう。
そんなに楽しかったの?


・・・


そう、そうしてここから始まってしまった

あーちゃんのTVおねだりとそれに応える私の
2355、0655(その後見せたこちらも大変お気に入り)の日々。

そろそろみなさんもお疲れだと思いますので、
ここからはダイジェストでお送りいたします。

ちなみに2355、0655は月曜日から金曜日まで放映してまして
それを録画してあーちゃんの催促に応じて1日少なくとも5回以上見せています。

今日はもう終わりといってもずっとTVの前で待つあーちゃん。
2355の音楽がなると寝ていても起きます。(どんだけ)

私も今まで0655も2355も見たことがなかったのですが、
とっても面白くて楽しめてそれでいてほっこりできて
大好きな番組になりました。



014      015
016 017 019 022
020   021 
024   026   
023 025

018

流星を追いかけるあーちゃん
可愛いわ~(親バカ)

0655の猫のうたと犬のうたがとても好きです。
最後らへんで泣きそうになります。

2355の「顕微鏡で覗く世界」も好きです。

それではこれからあーちゃんと
2355上映会なので、この辺で失礼します。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

| あずき日記 | 16:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チロイラスト画

チロイラスト

以前からチロや小豆が人間だったら
なんてことばかり考えていた私。

ってことでイラスト画を描いてみました~♪

せっかく描いたので登場させちゃいました!
子供の落書きみたいだけど、そのへんは
お許しを~。

チロのイメージと合ってますかね~
ベイビーちゃん


小豆も描きたかったのだけれど、
意外と大変だったので、また時間ができたらに
しようと思います~^^

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップい行く前に里親考えてみませんか?

| イラスト | 12:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろにゃん祭り(動画もあるよ)

ご飯の催促の話で1時間半前からこれはキツイと
(クリック→猫神様ご飯の催促)
小豆の株を下げてしまったので、今回は
夏にはまだ早いですが、小豆人気復活祭を開催します。

あじゅのごろにゃん祭り!
~あじゅってこんなに可愛いにゃんこだったのね~

ではさっそく
ワッショーイ!


ごろにゃん

ごろにゃん

ごろにゃ~ん

ご~ろにゃん

ごろにゃん?

ごろにゃん!

ごろにゃん!!!

ごろごろにゃん


最後にどかーんと
ごろにゃん画像打ち上げます~!
(音楽入ってます。会社でこっそり見てる方注意してください)


あずきはごろにゃんスタイルが好きで
気づくとリビングの真ん中でごろにゃんしてます。
で、そのままテレビを見ていることも。

落ち着くのかな~。

昔は怯えてリビングにも出て来られなかったのが
嘘のようです^^

チロのごろにゃん祭りはまたの機会に♪

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップい行く前に里親考えてみませんか?

| 祭りシリーズ | 12:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あず枕の瞬間

あずきの枕であずまくら

小豆があずきからあずまくら
変身を遂げる姿を激写しました。




小豆はまだあずきです。

ひょこっ

・・・

小豆の変化が始まりました。

・・・・

ずりずり

・・・・・


・・・・・・


(もうしばらくお待ちください)



・・・・・・・


おおっ!

すやすや

完全にあずまくらになりました!


お分かりいただけたでしょうか?

チロと小豆の表情に注目していただけると
分かりやすいと思います(なんのこっちゃ)

それにしても
チーちゃん気持ち良さそう~♪
あーちゃんがんばれ~!

あずまくら広告

絶賛発売中~。な~んて。


今までのあずまくらはこちらです。
クリック→あずまくらカテゴリー

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップい行く前に里親考えてみませんか?

| あずまくら♪ | 00:27 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち

いつも色々な方のブログを拝見して
感動したり癒されたり元気をもらったり尊敬したり
本当にたくさんのことを教えていただいて感じさせて貰っています。

今日もいつものようにみなさんのところを訪問させてもらっていました。
そしてとねこりさんのブログ猫ができている!
こちらの記事を読んで泣いてしましました。
軟体系不思議猫たーちゃん(記事に直接リンクさせていただきました)

優しい心で大切な命が助けられて、
幸せな今を作っているんですよね。

たーちゃん、よかったね!

小豆やチロも元野良で保護主さんや
保護主さんのお知り合いのおかげで助けられて
今があります。

私はその今に感謝して
これからも小豆、チロと幸せにやっていきたいと
あらためて思いました。
今日のおふたりさん
今日のおふたりさん。まるで本当の姉妹みたい^^


とねこりさんのところには可愛い猫ちゃんばかりなのですが、
私は特にきこどんファンでして、チロの師匠になってもらいたいと
常常思っております。

きこどん君も元はコンビニにいた猫ちゃんで
とても痩せていました。今までのお話を読むと
胸がいっぱいになります。

私の訪問させてもらっている皆様のブログは
本当に素敵な飼い主さんばかりで、
いつも感激しっぱなしです。
今後紹介させていただければなぁと思っています^^

とねこりさん、ブログ紹介の件、快くお受けいただいて
ありがとうございました!


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
応援ぽち有難うございます!励みになります!

| ブログ紹介 | 17:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫神様のご飯の催促動画

前回食いしん坊番長チロのご飯の催促の動画を紹介しましたが、
今回は小豆です。

小豆もチロに負けずと
食べ物に対する情熱はすごいものがあります。

チロと大きく違うのはチロが直接私にアピールするのに対し、
小豆はそっぽを向いて動ぜずアピールするってとこでしょうか。

小豆、改め、猫神様は人間の言語も操れるようで
なかなか凄いアピールです。


夕飯前は早いと1時間半前からこの状態に入ります。

あまり早くにあげると、朝ごはんの要求も早くなるし、
30分くらいならいいけれど、
1時間半前はな~なんて困るときもあります。

よく妹と電話してると
「後ろで小豆ちゃん鳴いてない?」
と言われるくらいの大音量です^^;

ちなみに普段はニャーと鳴きます。
ゴハーンは催促の時だけですね。
しかもどんどん上手くなっています^^

今度普段の鳴き方との比較動画も作ってみます~!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
応援ぽち有難うございます!励みになります!

| 動画☆ | 10:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊番長のおねだり動画

以前チロがお腹空くとお手とおかわりをして
ご飯頂戴アピールをするという記事を書きましたが、
(記事はこちら→食いしん坊番長チロのおねだり

昨日動画が撮れたのでアップします♪


いつもは割と激しくアピールするのですが
動画を撮ろうと私がカメラを構えていたので、
いい子ちゃんでした^^

いつか激しいタイプもお見せしたいです。

花粉症で部屋でもマスクしてる時があるのですが、
お腹がすくとマスクをひっぱり
ばちこーんってします。

で、注意を引いてから無理やり手を出し、
お手とおかわりでアピール。

お腹がすきすぎているとこちらのことなど
お構いなし、凶暴化することがあります。

お腹がすくと人間もイライラする人いますものね(私です)。

次回は小豆のおねだりを紹介しますね。
なかなか個性的です^^

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
応援ぽち有難うございます!励みになります!

| 動画☆ | 17:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜と漬物と猫

土曜日に続き、日曜日も桜を見に出かけました。
今回もHappy keys*アロハと一緒*です。
自転車で出かけましたが、ぽかぽか陽気で気持ちよかったです♪
川沿いの桜1
川沿いの桜景色はやっぱり風情があっていいですね^^
川沿いの桜2
日曜日も満開とは行きませんでしたが、綺麗でした。
川沿いの桜3
今日あたりが見頃かもしれません。

焼肉屋さんで昼食を食べ、パワー満タンでそのまま自転車で
お気に入りの漬物屋さんまで足を延ばしました。

添加物を使用してない漬物屋さんで、ここのキャベツの
ぬか漬けが私もアロハも大好きで、よく買いに来ます。
ご夫婦で営まれているお店で、店主のおじさんのお話を聞いていると
とてもこだわって作っていらっしゃるのがわかります。
猫と漬物
そうそう、キャベツのぬか漬けってここで初めて知ったのですが、
意外とポピュラーなんでしょうか。

一緒に岩塩のみで漬けたという梅干も購入。
岩塩の梅干
塩味が尖ってなくて、ちょうど良いしょっぱさです。

はぁ~やっぱりお漬物って美味しい♪

ぬか漬けは乳酸菌が入っているから体にも良いですしね^^
お漬物屋さんのご夫婦もお肌ツルツルなんです~。

ランチョンマット、箸置きは妹からのプレゼント。
猫箸置き
ぶさ可愛い♪

猫雑貨は自分で買うより断然いただきものが多いです^^
自然と猫雑貨が集まってくるので嬉しいです~♪


次回からは*猫と一緒*に戻ります~!
絵画調あずちろ


♪♪♪ブログランキングに参加しています♪♪♪
↓ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
 応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?



| 猫雑貨 | 13:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらにさくらみに

7日土曜日は佐倉(千葉県)に桜を見に行ってきました。
今回はHappy keys*アロハと一緒*です。
 
さくら3233さんのブログいつも一緒
紹介されていた称名寺にも行ってみたかったのですが、

アロハが以前から行きたがっていた国立歴史民俗博物館に立ち寄ることもできるので、
博物館に隣接した佐倉城址公園でお花見してきました。

佐倉についてまずは腹ごしらえ♪

北欧の雰囲気たっぷりのCafe Sucre(カフェシュクル)でランチ。
シュクル 店内
スウェーデンのミートボールかハンバーグが食べたかったけれど、
この日の日替わりメニューには残念ながらありませんでした。
でもこちらも美味しかったです^^
ランチ

こちらのお店は焼きたてワッフルが有名だそうですが、ランチでお腹いっぱい。
ワッフルは断念しました...。

シュガートングがニョロニョロだったり食器やマグカップもみんな北欧雑貨。
店内には雑貨スペースもあり雑貨も販売していました。

あ~久々カフェでのんびりできてリフレッシュしました♪
カフェ大好き~♥

カフェでお腹と心を満たしてから、城跡公園へ
佐倉城址公園

佐倉城は明治時代に取り壊されたそうですが、土塁や空堀跡などが残っていました。

亀ちゃん
姥が池の亀。亀の甲羅干しをみると春が来たなぁ~って実感します。

配園内の桜は約740本で、歴史民俗博物館の区域を入れると
合計1100本以上にもなる花見の名所だそうです。

寒緋桜は満開でしたが、
寒緋桜

ほとんどの桜はまだ満開ではありませんでした。ザンネン。
桜
でも綺麗~♪


本丸跡の公園には家族連れがいっぱい。
出店も出て賑わっていました。お猿の太郎二郎も来てました^^

しばし散策したあとは

国立歴史民俗博物館へ~♪
国立歴史民俗博物館
ここが、かなり広くて(床面積約3万5千平方メートル)
原始、古代から近代に至るまでの歴史に関する展示があり、
見応えがあって面白かったです。

時間がなくて急ぎ足で十分に満喫できませんでしたが
(それでも2時間半いた)楽しかったです♪

復元模型なども多く、わかりやすく展示、説明されていて
小さいお子さんも十分理解し、楽しめると思います~。


初めての佐倉散策満喫してきました^^


猫を置いて出かける度、彼女たちが人間だったらなぁと
思ってしまします。
一緒がいいね


一緒に美味しいもの食べたり、
綺麗な景色見たりしたいなぁ、なんて。

アロハに言うと呆れられちゃうのですが、
そう思っているペットの飼い主さんいませんかねぇ?

♪♪♪ブログランキングに参加しています♪♪♪
↓ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
 応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| Happy keys | 17:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊番長チロのおねだり

食いしん坊チロちゃんお腹がすくと
私のところへやって来て

お手して

差し出した私の手を

舐めます。

これが可愛いのなんのって。
番長とは思えない愛らしい仕草です。

お腹すきました。

もともと番長も小豆もご飯の前にお手とおかわりをするよう
アロハが躾ていたのですが、

朝お腹が空いたと番長が暴力的(※1)に私を起こしに来る姿をみて

アロハはお手をしたら起きてご飯をあげると
番長に覚えさせ、

その結果
番長は

「腹減ったらお手すりゃ飯くれるのか」と認識。


で、ご飯の時間関係なく
お腹空くと私のとこに来て

ゴロゴロ喉をならして大きな音をたてて、自分アピール後

目を細めてお手。

そんで、舐める(←なんでかわからない)に至ったわけです。

※1 暴力的とは
 
 1.布団や枕カバーに噛み付き引っ張る
 2.爪で腕や顔をひっかく
  (起きないと徐々に力を入れ、爪を出していきます)
         ↑賢い!←親バカ
         
 3.髪に噛み付いてひっぱる
 4.鼻の中に爪を立ててひっぱる(鼻フックですね)
 5.顔をザラザラのベロで舐めまくる
 6.口の中にベロを入れ舐める(なにげにコレが一番ビビる)

ちなみにアロハには暴力的な行動はやりません。なんでだろう?


追記:こういう行動は猫ちゃんによって異なります。
   小豆は鳴いてウロウロ走り回ります。
   朝も飼い主さんが起きるまで一緒に寝ている猫ちゃんもいるようです。
   

食いしん坊番長のことが気になる方は
過去の記事もどうぞ。クリック→食いしん坊番長激怒


では長くなりましたが、皆様良い週末を♪
お仕事の方頑張ってください♪


♪♪♪ブログランキングに参加しています♪♪♪
↓ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
 応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?




| チロ日記 | 12:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の猫風景100選

春の訪れが感じられる今日この頃
冬の猫景色もそろそろおさらば、また来年です。

ということで今回は

~冬の猫風景100選~から
  (いろは独断選出)


布団の猫風景をお送りします~


猫を飼ったことのある方ならご存知だと思いますが、
もし布団がこのように置いてあった場合
何の変哲もない布団
間違っても布団の上にダイブ、なんてしてはいけません。

なぜなら中には
みつけた!
猫がいることがあるからです。

あーちゃん見つけ!
ぬくぬくしていた感があるその顔が
まさに100選に選ばれた理由です!
あーちゃん


あーちゃんの横にはチロのしっぽが見えます。
ってことで、
角度を変えてチロのぬくぬく可愛い顔も拝みたいと思います。

お布団をめくると、チロ発見!
あれ?



・・・

あれ?

なんか嫌な予感


・・・

・・・!!!

まさかの


まさかの白目寝!



せっかく可愛い寝顔を撮ろうと思ったのですが
残念でした。


普通にしてれば美少女(親バカです)なのに
こういうことしちゃう君が好きです。

まぁ本人意図的にやってませんけど^^;


♪♪♪ブログランキングに参加しています♪♪♪
↓ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
 応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?



| 2にゃん日記 | 13:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫バッグ買っちゃった!

一昨日可愛い猫バッグが届いたので紹介します♪

ひなさんのブログ珊瑚の木の下でで紹介されていた猫ちゃんバッグ♪
(ムック本です↓)
一目惚れして買ってしましました~♪

この猫ちゃんバッグはフェイス型で本当可愛い~!

何だ?

今回は珍しくあずきも寄ってきました~。
(いつもの様子はこちら→やっぱり来ると来ない

もちろんチロはバッグの前でポージング♪


チーポーズ

せっかくなので小豆ちゃんにバッグをかけて
ポーズをお願いしたら


アズポーズ


明らかに嫌がっている・・・

すみません。もうしません。


それにしても猫ものがどんどん増えています♪
ちなみにハリネズミも好きでハリネズミグッズも少しずつ
集まってきています~♪

また機会があったらご紹介したいと思います~^^

みなさんは集めちゃってる、集まっちゃってる○○グッズ
ありますか?



♪♪♪ブログランキングに参加しています♪♪♪
↓ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
 応援ぽち有難うございます!励みになります!

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 猫雑貨 | 10:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

