Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹大好き

アロハが海外出張のため、妹が10日間ほど家に
お泊りしてくれてました。

猫が大好きな彼女。
猫にも好かれます。

うちのちーちゃんとあーちゃんもこの通り☆

べったり!

お風呂上りにつかまり、顔はパックしたままだし、
せっかく湯船に浸かったのに、体も冷えちゃって・・・。あらら。

がっちり!

ちーちゃんなんてがっちり腕をつかんで、離しません!
そしてそのまま寝ちゃってます・・・。

ぺろ!

いつもこわがりなあーちゃんも
くつろいで、この表情。ぺろっと舌をだしたままくつろいでますー♪

妹が帰る日のブランチは手作りキッシュ。
妹の提案でトマトとジャガイモ、ベーコンで作ってみました☆
うん!おいしー!
トマトのキッシュ
玉子、牛乳、生クリーム、ベーコン大好きチロ&あーちゃん。
くれくれ!攻撃がすごかったです。

人間なら食べ放題に連れて行ってあげたいほどの食欲旺盛な2にゃん!
腹いっぱい食べさてあげたいのは山々なんですけどね。。。」


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

| 2にゃん日記 | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなったもので

最近もうすっかり春(ってか初夏)の陽気なもので、
ちーちゃんはすっかり

足もー

足も

手もーー

手も

体もーーー
体も

だーらぁーん。。 。  。    。     。
 

とても気持ち良さそうです。

私も最近ぽかぽか陽気でいつも以上に睡眠欲がup!
ブログを更新したい。。。けどzzzzzzzz
絵を描きたい。。。けどzzzzzzzz
お菓子作りたい。。。けどzzzzzzzz
仕舞いには夕飯食べてる途中でzzzzzzzz

アロハに年中ジャンと言われそうですが、一応陽気のせいにしておきます。


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので、
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。

| チロ日記 | 08:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

