Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり大晦日なふたり

大晦日なのに

チロ大晦日
すやすや

大掃除なのに

az大晦日
ごろーん

のーんびりなふたり






仲良し♪

来年も仲良しでいてね。

今年はアロハと結婚して、
チロとあずきというかわいくてやんちゃな子供(猫)に出会えて
とても幸せな一年でした。

猫ブログを見ていてくれているあなたにも会えて幸せでした。
これからも私達家族と仲良くしていただけると嬉しいです。



ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします。

| 2にゃん日記 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずまくら(ver.2)

この冬一番の大人気商品。
あずまくら♪
チロの必須アイテムです。あずまくら(ver.1)←前回のあずまくらはこちらをクリック

あずまくら2

しかし
あずきはちょっとお疲れ模様・・・
あずまくら2

あずちー、ご苦労様です。

それにしてもなぜにうちはいつもスリッパが散乱してるのでしょうか。。。


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
ランキングが上がるとより多くの方にこのブログを見ていただける機会が増えます。
3つも欲張って登録しておりますが、気に入っていただけたら是非ぽちっとお願いいたします。

| あずまくら♪ | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌の理由

大好きなアロハの膝の上でいつものように
寝ていたチロリン。

トイレに行きたいアロハによって膝の上から
降ろされて・・・

この顔

チロ不機嫌

ものすごく不機嫌。
目線はアロハが向かったトイレです。


そして


そして


アロハを待てず


ふて寝

ふてくされたまま

ご就寝です。



今日はクリスマスイブですね。

私はすでに今年、チロとあずきというかわいい贈り物をいただいているので

なんにもいりません。

でもでもできたらアロハサンタさん、チロとあずきにキャットタワー

プレゼントしてください。

(公の場で頼めば買ってくれるかな~)



ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。

| チロ日記 | 02:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アズマクラ

チロのまくらは~
チロの枕は

ふわふわ


もっちり



あずまくら~
あずまくら


チロはあずきを枕にして寝ることが多いです。

気持ち良さそうです。



それにしても部屋が荒れている。。。

スリッパがー

編みかけのマフラーがー

おほほほほ(笑ってごまかした)


ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。

| あずまくら♪ | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝者と敗者

勝者と敗者

勝者(ピンボケ)あず吉 ガハハ

敗者(くっきり)チロの助 ショボーン


みたいな写真



久々アロハに会ったので(2週間ばかし出張でした)
それぞれ違った感じで興奮した2にゃんと1ひと。

1ひと、興奮しすぎてヒートアップアップアップ

今夜は脳みそとろけたブログになりました・・・。


懲りずにまた遊びに来て下さいね。





ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。

| 2にゃん日記 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アズハウス陥落!

以前ブログに書いたアズハウス。クリック→アズハウス

チロりんの攻撃を受け、陥落。
azhouse陥落
どーでもいいけど、柿ぺしゃんこ。

最近は全く中には入らず、このように上に乗る始末。

そして主(あずき)も一緒に爆睡。。。

azhouse陥落1

アズハウス陥落で一番凹んでいるのは購入者の私かもしれない。

でも

でもいいの。


azhouse陥落2


ふたりがなかよく寝られるなら

柿がぺしゃんこになったって、ただの座布団になったっていいの。



2週間の出張を終え、明日アロハが帰国☆
アロハ大好き!のチロはアロハがいなくてさらに甘えん坊になるし、
あずきは・・・(特に変わらず。。。)で、大変でしたー。
明日の2にゃんの反応が楽しみですー♪








ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。




| 2にゃん日記 | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し

text1

間違えてる箇所はひとつ。

text2




答え









その後

答えのその後







フンワリ白い毛は多分チロのお腹です。。。




!12月3日のブログについて!

あずきがもたれているモンステラは猫にとって毒性がある植物でした。
ネットで調べてすぐに猫の立ち入り禁止のお部屋に移しました。





ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。




| チロ日記 | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美少女あずきとおっさん2

美少女あずき
美少女az2










おっさん
おっさんaz2



またもや
同一猫とは思えないシリーズでした。


美少女あずきのお腹と足が激しく可愛いです。
顔もおすまししてて、七五三の記念写真みたい♪

あぁそれにしても
まさかあずきの写真がこんなにアップで撮れるとは夢のよう。
(まだ時々逃げるけど)

あずちゃん、今朝(早朝にやってきて1時間くらい)
初めて私のお布団で寝ました。

両手に花(猫)状態で夢心地でした。


全然関係ないですが、
最近チロのことを『チロちー』と呼んでいたら
なんとなくあずきのことも『あずちー』と呼ぶようになり、
なんとなくあずちー⇒安土(あづち)を連想し
なんとなく『安土桃山時代』と呼んでしまいます。

長くて呼びにくい。
じゃあ、やめればいいのにやめれません。
しまいにはアロハまでそう呼び始めてしまいました。。。

ごめんね。あずき。

!注意!
あずきがもたれているモンステラは猫にとって毒性がある植物でした。
ネットで調べてすぐに猫の立ち入り禁止のお部屋に移しました。





ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。

| あずき日記 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんぱくでもいい

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい
わんぱく
                 (注)ピンボケですが、チロらしさ100%なのでお許しを。


アロハが食べているお菓子を両手でつかんで怒る間もなく食べ
アロハが大切にしている観葉植物の植木鉢でおしっこをしようとし
ふたつきのゴミ箱を開けた瞬間狙って、ジャンプして、in
夕飯の支度をしている私の足に爪を立ててのぼり(胸まで登ります)
ねずみのおもちゃを食べ(中の黒いプラスチックも歯形でボロボロ)
夜な夜な部屋から部屋へと奇妙な声をあげ駆けずり回り
あずきが『にゃ!』と声をあげるほどじゃれる
ご飯をあげようとすると、待ちきれず、皿にに飛びつきぶらさがり食らいつく
ミルクの皿に顔をつっこみ手もつっこむ

(キリがないのでこの辺で)

怒られても逃げないし。(ちょっとはあずきを見習おう)
凄く怒られてもへっちゃらだし。
凄く凄く怒られても宇宙人みたいな顔をして余所見するし。




でも いいの。

わんぱくでもいいの。たくましく育ってね。チロ。
そんで長生きしてね。






ひとりでも多くの方に里親探しの活動を知ってもらいたいので
ランキングに参加しています。
あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
ぽちぽちぽちとしていただけたら光栄です。

しーちゃんバナー
これからさらに寒くなります。外猫に暖かい寝床を。
ご協力お願いします。

| チロ日記 | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

