Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーちゃんが 見ている・・・。

今日はちょっと怖いシリーズです。
怖いの大丈夫な人は部屋を暗くしてご覧ください。

では 


心の準備はいいですか・・・



あーちゃんが・・・

あーちゃんが


・・・!

・・・見てる!

見ている・・・!


あーちゃんが・・・

あじゅが



・・・!


・・・見てる!

見ている・・・!!


いつも影から見ているあーちゃん。

なんか視線を感じると思うと、
柱の影から、植木の影から、ゴミ箱の影から
じっと見つめるあーちゃんが。

私もアロハも結構びっくりさせられています。

チロは猫っぽい猫ですが、どんくさいことといい、
あーちゃんはなかなか個性的です^^b


*************************************************************

以前記事に書かせていただきましたが、川崎の猫虐待事件について、
少しでも多くの方に知っていただきたいので、
活動している方のブログのリンクを貼っておきます。
猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。

あずきもチロも里親探しの活動をしている保護主さんのところからやってきました♪
寒空の下震えるにゃんこ、わんこに暖かい寝床を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ banner_02_20081017182602.gif
↑ぽちっとクリックしていただけると、ランキングにポイントが入ります。
あずチロブログ応援ぽち有難うございます!励みになります!

| 小豆が見てる | 18:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

