Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎて2012夏、祭り

金曜日に出会った子猫ちゃんが頭から離れないいろはです。
子猫ちゃんのその後、また報告させていただきます。

さて、今回は祭りシリーズです~。


2012年も暑かった・・・

人にとっても

動物にとっても

もちろん、うちの猫たちにとっても

ということで、2012年夏、

暑すぎて

イライラする、辛い、苦しいといった感情を超えてしまった

あずチロをご覧ください。







無1

あーちゃん・・・(ちょっとトドみたい)




無2

ちーちゃん・・・





無3

そうだよね。

カーテン引っかかってるのなんて気にならないよね。

だって無。の境地だもんね。






無4

ああ。心ここにあらず・・・。

一点を見つめたまま微動だにしません。

そうだよね、動くと暑いもんね。



・・・



最後はやはりこの方にしめくくってもらいたいと思います・・・


あずきちゃ~ん!大きな声で呼んでみたけど

反応無しでした・・・




無5

わっしょい!


もうすぐ過ごしやすくなるね!


昨年まではふたりともクーラー嫌いでクーラーつけると他の部屋に
逃げていましたが、チロはクーラーのある部屋で涼むようになりました。
みなさんのところのわんにゃんはクーラー大丈夫ですか?


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 祭りシリーズ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴム猫あーちゃんびよよ~ん祭り

8月も残りわずか・・・ということで

突然ですが、お祭り開催しま~~~す♪

いっしょ祭り(クリック→)では皆様にお気に入りの写真を選んでいただき、
ありがとうございました!
人気の写真は記事後半で発表しま~す♪

では早速

ゴム猫あーちゃんびよよ~ん祭り始まるよっ!

いつも丸まってるイメージのあーちゃんですが、

↓いつものあーちゃん
いつもの丸あじゅ

実はふと気づくとびよよ~んと伸びていることが多いのです。

そのしなやかな伸びはまるで白いゴム!(太め)

ということでびよよ~んと行ってみよう!


まずは手始め

1びよっ
鍵の黒いとこにじゃれてびよっとわっしょい!


お次は




2びよん
足だけびよんとカメラ目線でわっしょい!







3びよんっ
ゴールキーパーみたいにびよんってわっしょ~い!


伸びてるね~あ~ちゃん!


わっしょいわっしょい!




4びよよん
またまたカメラ目線でびよよん、わっしょ~~い!



本格的に伸びてきたところで

もういっちょ





5びよよよん
白いゴムみたいにびよよよん~~~わっしょ~~~い~~。



びよよ~んと盛り上がってきたとこで






6びよよ~~~~~ん
ばってんお手手&アズMOONびよよ~~~~~んわしょしょ~~~~い!


さすがゴム猫あーちゃんだね!!!



わっしょいわっしょい!







それでは最後に恒例の大きな花火を・・・







でろ~~~ん(でろん?)


7でろ~ん
伸びてるんだか伸びてないんだか
白いゴム(極太)花火!のあーちゃんでした!




最後が気の抜けた感じになりましたが、楽しんでもらえましたでしょうか?
人間もたまには伸び~てでろ~ん、となることも必要ですよね!
びよよ~ん祭りでリラックスしていただければ幸いです^^



♪♪♪~いっしょ祭り人気写真発表~♪♪♪

みなさんに人気の写真はこちらでした!

1位 ハートの火の粉が舞ういっしょ花火

いっしょ11

2位 一緒にお外を眺めてのんび~~~りわっしょ~~~~い!
いっしょ5


写真を選んでのコメント
本当にありがとうございました!!!


***前回コメントお返事***

レーシーチュニックは3~4日くらいかかりました。
TV見ながら編んだりするので集中して編めば、もっと短期間で
できるかもしれないです^^

ちなみにハンターチロが隠れていたのは別のもので
(模様編みがとっても似ているのですが)次回お披露目したいと思っています♪

そして残念ながらうちの猫たちは身につけるものがどれもダメで
猫の洋服や首輪などは作ったりしてないです・・・。

猫のベストとか編んだら可愛いでしょうね~^^

*******************************


長くなりました・・・お付き合いいただきありがとうございます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 祭りシリーズ | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!いっしょ祭り開催♪

暑い夏には祭りしかない!
夏バテから驚異の復活!(←おおげさ)しましたイロハから
夏の暑さに負けそうなあなたへ、
またはすでに負けちゃってヘロヘロなあなたへ
Happy keys*猫と一緒*から小豆とチロの一緒をお送りします!

わっしょい!いっしょ祭り開催です!
どうぞみなさん楽しんでいってくださいね!
日頃の感謝をたっぷり込めて!

では早速

一緒がいいね~!わっしょい!


いっしょ1
一緒のポーズですやすやわっしょい!



いっしょ2
一緒に振り向いちゃって、見返り美人だね、わっしょい!




いっしょ3
一緒に並んでしゅっしゅぽっぽっわっしょ~い!





いっしょ4
一緒に着席あっちむいてホイでわっしょいホイ!





いっしょ5
一緒にお外を眺めてのんび~~~りわっしょ~~~~い!


祭りも盛り上がってきましたね~(ホント?)

さぁさぁ可愛い一緒まだ続きますよ~!




いっしょ6
一緒に左下右上(わかります?)キョトン顔でわっしょい!




いっしょ7
一緒にカーテンの隙間からしっぽでこんにちわっしょい!





いっしょ8
一緒にゴルフボールになってわっしょい!






いっしょ9
一緒にニャンモナイトになっておやすみわっしょい!






いっしょ10
一緒に編みかけボレロに隠れて獲物を狙ってわっしょい!




最後に

特大まんまるいっしょ花火を打ち上げます~~~♪

ハートの火の粉がみなさんにふりかかっちゃうかも

ご注意を♥



たまや~~~~!!!



いっしょ11


いっしょがいいね~♪わっしょい!



いっしょ祭り、楽しんでいただけましたでしょうか。
私的あずちろ一緒の秘蔵写真満載でお送りしました。

もしよかったらどのわっしょいが好きか教えていただけると、
嬉しいです(完全に私がへ~~~にゃるほど~と楽しむだけです)。

写真にカーソルをもってくと番号が出ますので、
番号で答えてくださっても結構ですので~^^

過去の祭りはこちらへ→祭りシリーズ


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ

| 祭りシリーズ | 13:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショックが隠せなくて2012祭り

日々愛猫の可愛い写真を撮ろうと奮闘している訳ですが、
なぜか撮れてしまうあんな顔やこんな顔。

せっかく出会えたそれらの顔
せっかくなので、イジらないとね!

(またこのくだり・・・まさか)

ってことで、今回は

ショックが隠せなくて~2012~祭り開催します。

(冴えてるあなたはもうお分かり、祭りシリーズ(クリック)でっす!)

では今回も行きますよ~!

わっしょい!!!



あーちゃんショック!

マジかよ



ちーちゃんもショック!!!

あいた~



びっくらしすぎて驚きが隠せない!

がびょ~ん




誰か、嘘だと言って~!!!

なんですとぉ

あず&ちーのショック!が最高潮に達してきたところで


最後はやっぱりこの方にショック祭りをしめくくってもらいましょう~!


スペシャルゲスト!猫神様!


わしょ~い!



ショック過ぎて言葉にできな~い


絶句


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?


| 祭りシリーズ | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろにゃん祭り2 動画もあるよ

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
後半に突入したのでGW企画第2弾
ごろにゃんワールド 祭りへご招待したいと思います。
(GW企画第一弾はこちら→ガッツンとワル祭り!

ごろにゃんワールド 祭りだ!ワッショイ!
・・・なんか無理矢理感が・・・

Goronyan World ええ。こじつけです。(またか・・・)

以前あずきちゃんのごろにゃん祭りはしたので、
今回はちーちゃんです。
(あずきのごろにゃん祭りはこちら→

では早速祭りだ!わっしょい!



ちーちゃんごー
ちーちゃんごー


ろにゃん!(あわわ。足が可愛すぎ)
ろにゃん

お気づきの方
いらっしゃるでしょうか。

ちーちゃんのごろにゃんは止まってません。

ごろごろ
のび~
カメラに気づけばカメラをどつきます。


ごろにゃん!(カメラ発見!)
ごろにゃんちーちゃん


寝ながらごろにゃんのみ止まってます。

とっておきのちーごろにゃんがこちら!


ちびちーちゃんのごろにゃん(寝てる)!
可愛すぎてわっしょ~~~い!ちびちーごろにゃん
アロハの履いてるズボンが毛玉だらけでわっしょーい↓

可愛いごろにゃんで祭りも最高潮!(ホント?)

ではでは最後に

ごろにゃん祭り恒例大きなごろにゃーん打ち上げます!


ドカーン!(少女時代のちーちゃんです)


相変わらずの自己満祭りにお付き合いいただき
ありがとうございます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 祭りシリーズ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

