Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護親、里親のお願いです。

前回いっしょ祭りやります!と予告していたのですが、
昨日から調子がおかしくなって、今朝からどうにもおかしくて
ちょっとばかり延期します。

多分昨日チロの尿を病院にもって行く時、自転車に乗るのがこわくて
炎天下の中歩いて行ったのが行けなかったんだと思います。
いつもは徒歩で往復一時間もあれば余裕のところが
アスファルトの照り返し等で暑くて暑くて、倍の2時間かかってしまって。
みなさんのところにもお邪魔したかったのですが、
またゆっくり伺わせてください。

今日は取り急ぎ、以前紹介した妖怪猫さんの保護親、里親の
お知らせを再度させていただきます。
(前回紹介記事→

猫ちゃんたちの写真や様子がでていますので、
よかったらご覧になってください。

妖怪猫さんのブログ→しろりくろりとのらりくらり

みんな可愛い子ばかりです。
お腹を空かし痩せていて、怪我をして、風邪をひいている子もいます。

猫ちゃんを家族に迎いいれようとお考えの方、
近隣で保護活動をされている方いらっしゃいましたら
妖怪猫さんにご連絡いただけると幸いです。


暑さ厳しき折、どうぞ皆様お体に気をつけて無理なさらずに
お過ごしください。
*次回予告*夏だ!あずチロいっしょ祭り開催します~~~♪いっしょ1

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ

| ブログ紹介 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護のお願いです。

チロあずフォトコンテストにポチありがとうございました!
カレンダーに載るといいなぁ~。

今日は猫の保護を希望なさっている妖怪猫さんのブログを
紹介させていただきます。

妖怪猫さんのご近所に子猫含め野良猫ちゃんがたくさんいるとのこと
なのですが、妖怪猫さんは事情があって保護することができず、
心を痛めています。
近所に猫を虐待する方もいるようで...。

近隣で猫を飼うことを考えている方、保護活動をされている方いらっしゃいましたら
どうか手を差し伸べていただけないでしょうか。
妖怪猫さんは愛媛県松山市在住です。

妖怪猫さんのブログ「しろりくろりとのらりくらり」

チロも小豆も猫を保護する活動をしている保護主さんのところから
やってきました。

これから猫や犬を飼おうとお考えの方、里親になること
考えていただけると嬉しいです。

まだチビだったころの2にゃん↓
保護前に飢えた日々を過ごしていたのか、ご飯のがっつきが
半端なかったです。
なかよくご飯

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)


| ブログ紹介 | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち

いつも色々な方のブログを拝見して
感動したり癒されたり元気をもらったり尊敬したり
本当にたくさんのことを教えていただいて感じさせて貰っています。

今日もいつものようにみなさんのところを訪問させてもらっていました。
そしてとねこりさんのブログ猫ができている!
こちらの記事を読んで泣いてしましました。
軟体系不思議猫たーちゃん(記事に直接リンクさせていただきました)

優しい心で大切な命が助けられて、
幸せな今を作っているんですよね。

たーちゃん、よかったね!

小豆やチロも元野良で保護主さんや
保護主さんのお知り合いのおかげで助けられて
今があります。

私はその今に感謝して
これからも小豆、チロと幸せにやっていきたいと
あらためて思いました。
今日のおふたりさん
今日のおふたりさん。まるで本当の姉妹みたい^^


とねこりさんのところには可愛い猫ちゃんばかりなのですが、
私は特にきこどんファンでして、チロの師匠になってもらいたいと
常常思っております。

きこどん君も元はコンビニにいた猫ちゃんで
とても痩せていました。今までのお話を読むと
胸がいっぱいになります。

私の訪問させてもらっている皆様のブログは
本当に素敵な飼い主さんばかりで、
いつも感激しっぱなしです。
今後紹介させていただければなぁと思っています^^

とねこりさん、ブログ紹介の件、快くお受けいただいて
ありがとうございました!


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
応援ぽち有難うございます!励みになります!

| ブログ紹介 | 17:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

