Happy keys *猫と一緒*

猫と一緒に幸せの鍵探し

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開します

長い間ご無沙汰してしまいました。

皆様お元気でしょうか。

休んでしまっていた間、心配してくださった方ありがとうございます。
休んでいる間もブログに足を運んでくださった方すみませんでした。

小豆もチロも元気です。

今日のおふたりさん
小豆&チロ ぺったりんこ

昨年はブログを通してたくさんの方と交流を持て、
また、仲良くしていただいてとても感謝しています。

読者様参加企画では多くの方に協力していただいて
とっても素敵な企画ができ、嬉しく思っています。

やりたい企画やお知らせしたいこと
たくさんあります。

今年も(もう2月ですが)小豆、チロ、いろはを
どうぞ、よろしくお願いします。

ブロ友さんのところにもまたお邪魔したいと思っています。
皆さん覚えてくださっていると良いのですが…^^;


それから、最近お友達におすすめしてもらってInstagramを始めました。
こちらのブログとちょっと違う雰囲気のあずチロの写真をupしています。

こんな感じです~
りぼんごろん

もしやっている方、これからやってみようかな、と思っている方
いらっしゃいましたら、irohalohaで検索して声かけてくださると嬉しいです。

最後になりましたが、そして随分と遅くなってしまいましたが、
皆様にとって2013年が素晴らしい年になりますようお祈りしています。

いろは

| 日記 | 21:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

ありがとうございます!

猫用語辞典3「香箱座り」写真募集締め切りました~。
お忙しい中、たくさんのご応募ありがとうございました!

画像使っていいよとおっしゃってくださった方のブログには
画像いただきます、とコメントしています。
もし、参加希望のコメントくださった中に、まだ私がきた気配がない、と
いう方がいらっしゃいましたら申し訳ないのですが、ご連絡ください。


皆様のかわいい猫ちゃんの香箱座りに終始ニヤニヤのいろはです。

本当に感謝感激、涙、涙です。

記事upは1週間後位を考えています。

しばしお待ちください~♪

取り急ぎ、お礼まででした~!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 日記 | 10:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ&お礼

ちびちろからのお願い

鼻がむずむずすると思っていたらやはり風邪をひきました。
今は鼻風邪のみになりましてもうだいぶ良いのですが。

涼しいはあっという間に過ぎ去って寒くなってきましたので、
皆様体調に気を付けてお過ごしください。

写真のちびちろはうちにやってきてすぐ風邪気味になったときのものです。
外猫ちゃんにも厳しい季節になってきますね。。。
(夏は夏で大変ですが)
寒空で凍える猫ちゃんが一匹でも減りますように。祈るばかりです。


イカ耳画像応募一応締め切りました!
たくさんのご参加本当に感謝しています!

皆様の大事なイカ耳画像をお借りして、宝物をたくさんいただいた気持ちで
写真を眺めては幸せの余韻にひたっていました。

どのイカ耳も本当にステキ~♪

現在編集中ですが、なんせ風邪ひいてたものでちょっと遅れています。
(余韻にひたっていたのもいけなかったか・・・かなり眺めて喜んでました。)

17日にアップ予定です~。

東京観光案もありがとうございました~!


明日は母の誕生日なので、お祝い会をする予定です。
嫁に出てから母の誕生日に一緒に誕生日をお祝いすることができなかったので、
久々、誕生日にお祝いできるので楽しみです。

たくさんおめでとうとありがとうを言ってこようと思います。

なんだかとりとめもなくすみません。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 日記 | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぽ猫写真で痛いの飛んでけ(追記あり)

イカ耳&ステルスお耳画像募集にたくさんお返事いただきまして
ありがとうございます!
みなさんにこんなに反応していただけるとは!
嬉しくて感涙!
もう可愛いステキかっこいいほんわりなイカ耳&ステルスお耳が
集まってます~~~!

12日まで募集してます~♪
URLとかどうしていいか分からんとかありましたら
*月*日のブログの*番目の写真とかでも良いですので
コメントください。
引き続きよろしくお願いします^^


昨日、今日と頭痛がマックス・・・。
雨が降る前に痛くなることが多いのですが、そういう方いらっしゃいますか?
頭痛ひどいと大好きなネットが思う存分できなくなるのでホント嫌です。

頭の痛い日はあぽ(アホの愛情形)な猫写真に癒されます。

あぽちー

痛いの痛いの飛んでいけ~!

(追記)
うっかりしてました!
前回あんじゅさんからワンコはイカ耳っていわないの?と質問受けまして、
ネット検索したのですが、ワンコはそう呼んでる人が見つからず…。

でもワンコもやりますよね~イカ耳、ということで、
ワンコイカ耳も募集したいと思います!
ご応募お待ちしてます!
よろしくお願いします。

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援クリックいつも有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの保護主さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 日記 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です。

お久しぶりです

自転車すっ転びの件ではあたたかいコメント、
優しいお言葉、本当にありがとうございました!

ブログ見てメールくれた方々も本当にありがとうです!

傷や打ち身などはすっかり良くなってきたのですが、
顎がまだ時間かかりそうです。
でもゆっくり良くなってきていて、今はやわらかいものなら
左側で(右を骨折)食べられるようになりました~。

顎って食べる行為はもちろん、笑うとか喋るとか
力入れる時とか、大切なんだなぁって再確認しました。

自転車はアレ以来乗ってませんで、ひたすら歩いてます。
顎が完全に治ったらオレクマさんが教えてくださった
帽子風のメットをかぶって乗ろうと思います。

あずチロは相変わらず元気です。
暑くなってきましたので、一緒に寝ている時間はだいぶ減りましたが、
それでも1日10分くらいは写真のようにべったりしてます。
見てるだけで暑い・・・
仲良しでなにより~♪

それにしても九州北部の大雨、被害も出ていて心配です。
明日も九州から東北にかけて雨が続くとのこと、
どうぞ皆様も雨風、気をつけてください。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  banner_02_20081017182602.gif
FC2 Blog Ranking  ブログ村 猫 写真  人気ブログランキングへ
 
↑↑↑応援ぽち有難うございます!
(それぞれ1日ワンクリック有効です)

小豆とチロはお知り合いの里親さんのところからやってきました。
ペットショップに行く前に里親考えてみませんか?

| 日記 | 01:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

